中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ/バックカメラ/ETC 石川県
全車、車両価格に整備費用が含まれております。交換部品の基本はE/Gオイル、オイルエレメント、ワイパーラバー全数ですが、ベルト、タイヤ、バッテリー等も状態次第で交換、事前点検で交換部品を洗い出し済みです
内外装きれいに整えて展示しております。なるべくきれいな車を仕入れ、年式の割には「きれい」と思っていただけるように心がけております。
「お客様に全力を尽くし、生涯のカーライフを支えたい」をモットーにしております。整備工場併設していますのでアフター整備もお任せください。
自社認証整備工場完備しております。車検、修理、板金等アフターフォローもお任せください!
カスタムも受け付けております、お気軽にご相談ください。
ローンも取り扱っていますのでご相談ください。6~120回払い可能です!
全国陸送納車可能です!
公式LINEからもお問い合わせできます。見たい写真もLINEでスムーズやり取り可能です!「CarNexus」公式LINE検索からどうぞ!
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ/バックカメラ/ETC 石川県の詳細画像 その10
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ/バックカメラ/ETC 石川県の詳細画像 その11
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ/バックカメラ/ETC 石川県の詳細画像 その12
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ/バックカメラ/ETC 石川県の詳細画像 その13
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ/バックカメラ/ETC 石川県の詳細画像 その14
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ/バックカメラ/ETC 石川県の詳細画像 その15
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ/バックカメラ/ETC 石川県の詳細画像 その16
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ/バックカメラ/ETC 石川県の詳細画像 その17
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ/バックカメラ/ETC 石川県の詳細画像 その18
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ/バックカメラ/ETC 石川県の詳細画像 その19
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ/バックカメラ/ETC 石川県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 G 純正ナビ/バックカメラ/ETC
支払総額:42.9万円 | 本体価格:29.7万円 | 諸費用:13.2万円 | 年式:2009年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください