中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 禁煙車 360度ビューモニター ステアリング 東京都
見る人の心を揺さぶり、乗る人に長く愛される人生のパートナーになる、それがマツダの魂動デザインの志です
「引き算の美学」に基づき、無駄な動きや余分な表現を整理。CX-3ならではの先鋭的かつ上質なデザインをさらに磨きをかけました。
衝突被害軽減ブレーキなど、ドライバーのミスから生じる危険を回避・軽減する先進技術。安全走行をアシストできるシーンをさらに拡大しました。
生命感をカタチにするデザイン、それがマツダの「魂動デザイン」人の手にしか生み出すことができない、持てる技術と情熱のすべてを注ぐことで、そのカタチに魂を吹き込む。ひとの手でつくられた美しさがそこにある
乗員を包み込むようなインパネデコレーションパネルと機能性を追求したセンターコンソール。マツダの「人間中心」の思想のもと、質感を追求し、先鋭的かつ上質なデザインと機能性を両立した上質な空間をお届けします
クルマとの一体感を生むドライビングポジションを実現します。シートに座り、足を自然に伸ばして操作できる位置にアクセルペダル、ブレーキ配置の為、アクセルからブレーキの踏み替えが自然にできます。
自然にバランスを取ろうとする力を応用し「人馬一体」を目指したシート
5cmもち上がる運転席シートさまざまな体型のお客様に合ったポジションが可能です
リアシートも適度なホールド感で長時間のドライブも苦になりません。
リアにも藤掛 長距離ドライブに重宝
マツダコネクトはソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステムです。
360°ビューモニターを搭載。全方位をモニターで確認できます。またパーキングセンサーも装備し車庫入れも安心。
パーキングセンサー
リアパーキングセンサー
I-ACTIVSENSE マツダの安全思想危険な状況になってからではなく 事故や危険につながるもっと前の段階から、安全を考え設計する。
Bluetooth
大きなダイヤルとスイッチで運転しながらの操作がしやすいフルオートエアコンを装備しております。温度設定で常に快適な空調コントロールを致します。
042-726-3271 【関東マツダ町田金森】までお電話お待ちしております。
当店下取り 履歴明解 自社厳選中古車042-726-3271 【関東マツダ町田金森】までお電話お待ちしております。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディーコーティングMG-R M
小田急線町田駅よりバスで金森下車。横浜線成瀬駅よりTel下さい。東名横浜ICより10分。http://mazda-ucar.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 禁...
支払総額:213.5万円 | 本体価格:197.3万円 | 諸費用:16.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください