中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ SDナビ バックモニタ ETC ドラレコ 東京都
当社では、ご購入後のアフターサービスを継続してご提供できる「東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・山梨」のお客様への販売に限定させていただいております。
シックな色使いの運転席周りですね。すっきりとしたデザインで上品な色使いです。居心地の良い運転席、長く座ってられるリラックスできるデザインがいいですね。
ナビゲーション付なので、何時何処でも行きたい場所へ。 ナビって無くて良いかなと思っていても一回使うと手放せませんよね。
バックモニター付なので後退時に後方が見えるので安心。 車は構造上、死角がたくさんなので万が一を考えると必須ですね。 あくまで補助の為の装備、バックは目視で確認する事が重要ですよ。
TVが見れるチューナーを装備しています。 新しい車でも付いていないことで、TVが見れない事も多々あるので要チェックです。
ドライブレコーダー装備してますよ。 思いでの記録や万が一の時の記録にも便利ですね。
とっても便利なETCを装備しています。 ETCを利用して、高速道路を楽々ドライブしましょう。 渋滞緩和にも繋がってエコ!?にも繋がります。
使い易いCDが再生できるステレオは音質も良好です! 長時間のドライブもお気に入りの音楽が有れば楽しくドライブできちゃいますね。 でも、安全の為にも音量は控えめに。
オートエアコン付きなので一度、気温を設定すれば自動的に過ごし易い温度に調整してくれますよ。 車内をいつでも快適空間にしてくれます。
パワーウィンドウのスイッチですよ。 運転席に居ながら窓を開け閉めのコントロールできますよ。 ロック機能で、子供がイタズラして窓を開けるという事も無くなりますよ。
クルーズコントロール機能が付いています。 速度を設定するとアクセルを踏まなくても一定の速度で走ることができます。 高速道路ではとても便利な装置なんです。
親しみやすいシフトです。 坂道や信号の多い日本では操作が簡単でいいです。 シフトチェンジしやすい所に考えられて配置されているので操作し易いですよ。
高めのヒップポイントのゆったりとしたシートです。 足腰に負担が掛かる乗り降りが楽になりますよ。 快適なドライブを楽しむ為にも長く座っていられるシートがいいですね。
足元広々の座り心地良好、後席ですよ。 ドライビング中、長い間同じ体勢で居るのって大変ですよね。 長く座っているものだから、リラックスできるシートがいいですよね。
とても広々、大きな開口部の荷室スペースですね。 開口部広々だから、大きな荷物も楽々収納出来ちゃいますね。 荷物スペースは広いほうがいいですよね。
アルミホイールです。 路面に力を伝えるホイール部分は特に目立ちますよね。 ホイールひとつで車のイメージも大きく変わりますね。
リアワイパーです。 意外に雨粒が溜まって見えにくくなる時がありますよね。 後方の視界もシッカリ確保できて安全にドライブできますね。
メンテナンスノート、取扱説明書ですね。 車の情報が凝縮されています。 車の整備記録が記載されている大事な物ですよ。
SDナビ バックモニター ETC ドライブレコーダーお問い合わせはお電話で! 大泉学園店 03-3978-5611 までお願いします!サービス工場併設店!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAFロードサービス新規入会プラン
希望ナンバープラン
【電車の場合】西武池袋線『大泉学園』駅(池袋から約18分)からTEL下さい、お迎えに参ります。【お車の場合】外環大泉口より約1km
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ SDナ...
支払総額:145.8万円 | 本体価格:129.8万円 | 諸費用:16万円 | 年式:2015年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください