中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD モデリスタエアロ 登録済み未使用車 滋賀県
トラックと乗用車の両方を兼ね備えたこちらの車は目線が高く視認性に優れたお車となります!一度このコックピットをご体感ください!
【モデリスタエアロカスタム済み】日本では入手困難な本場のモデリスタエアロを装着した特別な1台です。
【プリクラッシュセーフティ】前方の車両等を検知し、衝突しそうな時は警報で注意を促し、ブレーキを踏む力をサポート。ブレーキを踏めなかった場合は衝突被害軽減ブレーキが作動、衝突回避をサポートします!
【トヨタセーフティセンス】走行中に前方の車両等を認識し、衝突しそうな時は警報とブレーキで衝突回避と被害軽減をアシスト。より安全にドライブをお楽しみいただけます。
【ダウンヒルアシスト】急な坂道を下るときに自動でブレーキを制御、一定の低速度を保ちます。雪道や悪路など滑りやすい路面の下り坂でもタイヤがロックしないから安心!ハンドル操作に集中できます!
【アイドリングストップ】赤信号や渋滞で停車した際にエンジンを停止し、無駄な燃料の消費を抑えます。燃費向上や環境保護につなげる機能♪エンジンはブレーキを離せば再始動します!
積載量500kgの広々としたデッキは、遊びから仕事まで多用途に使えます。ベッドライナーやトノカバーの取り付けもご相談下さい♪
【純正アルミホイール】外観にマッチした純正アルミホイールを装着しております。各種社外アルミホイールや、スタッドレスタイヤも取扱いしております。是非ご相談ください♪
純正サイドステップで乗り降りの補助をしてくれます!デザイン的にも、これぞハイラックス!ですね♪
【モデリスタオーバーフェンダー】日本では入手困難な本場のモデリスタエアロを装着した特別な1台です。
【モデリスタフロントグリル】日本では入手困難な本場のモデリスタエアロを装着した特別な1台です。
【モデリスタフロント】日本では入手困難な本場のモデリスタエアロを装着した特別な1台です。
【フォグライトガーニッシュ】日本では入手困難な本場のモデリスタエアロを装着した特別な1台です。
【LEDヘッドライト】悪天候や夜間走行時も良好な視界を確保し安心して運転できる高輝度LEDヘッドライトを装備!点灯速度が早く、消費電力も抑えられています!
ドア内側は無骨さと使い勝手を兼ね備えたデザインになっています!大き目の作りが使い勝手いいです!
専用オーナメントパネル!シンプルなデザインとなっています!
【コーナーセンサー】大きなお車を運転するのが不安な方でも、ブザーと光でお知らせ致します♪もちろん頼りきりはNGです!
もちろん車内はキレイです♪よりクリーンな状態をキープしたいお客様には『シートカバー』がおすすめ!ご相談ください!
モデリスタカスタム 衝突被害軽減ブレーキ オートライト オートエアコン禁煙車 4WD 盗難防止装置 横滑防止 アイドリングストップ バックソナー
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
艶×輝 上質ガラスコートプラン
希望ナンバー変更プラン
ハイラックスをリフトアップするなら...
足回り
冒険の旅ができるSUVキャンピング...
車中泊・キャンピングカー
ハイラックスをカスタムした斬新なキ...
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD モデリス...
支払総額:457.8万円 | 本体価格:443.2万円 | 諸費用:14.6万円 | 年式:2022年式 | 走行:10km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください