中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD ハードトノカバー/トヨタデカール/ETC 滋賀県
【2022年 トヨタ ハイラックス Z GRスポーツ】お気軽に【無料在庫確認・見積依頼】・【無料電話】からご質問ください!ガリバー8号長浜店!約100台ご用意しております!
【ナビゲーション】ナビゲーションシステム装備なので不慣れな場所へのドライブも快適にして頂けます♪
【オーディオ】AM / FM / Bluetooth
【パノラミックビューモニター】上から見下ろしたように駐車が可能です。安心して縦列駐車も可能です。
【ステアリング】滑りにくくて掌に馴染みやすいです!
【ステアリングスイッチ】手元のスイッチで音楽などの音量調整やチャンネル・モードの変更が可能。より快適なドライブをお楽しみいただけます!
【プリクラッシュセーフティシステム】進路上の車両や歩行者を前方センサーで 検出し、衝突の可能性が高いとシステムが判断したときに、警報やブレーキ力制御 により運転者の衝突回避操作を補助します!
【 パドルシフト 】シフト操作をスポーティな操作感覚でお楽しみいただけます♪
【クルーズコントロール】高速道路で便利な機能です!!アクセルを離しても一定速度で走行ができる装備です。加速減速もスイッチ操作でOKです。
【LEDヘッドランプ】夜間の運転が楽しくなるLEDヘッドライト♪視認性が高くなり安全面での満足感はもちろん、外観もスタイリッシュな見た目となります!
【メーター】メーターまわりも鮮やかに照らし出され、デザイン、安全性ともにバッチリですね♪
【4WD MODE/スイッチ】必要に応じてそれぞれのモードに切り替えていきます!悪路や高速道路などパワーが必要なところは4WDで!!街乗りなどは2WDで!!用途によって切り替えられて便利です♪
【DAC(ダウンヒルアシストコントロール)】急な坂道を降りる時に、自動的にブレーキをし制御して一定の低速度を保つと同時に、雪道や砂利道でもタイヤがロックして滑らないようにする装置。
【シフト】シフトも操作しやすく快適なドライブを楽しんでいただけます♪
【 スマートキー&プッシュスタート 】鍵を挿さずにポケットに入れたまま鍵の開閉、エンジンの始動まで行えます。
【コーナーセンサー】コーナーセンサーが装備されております。障害物が近づくと音で教えてくれます。また、近づけば近づくほど音も変わりより分かりやすくなっております。
【ETC】今やカーライフにおける重要性はナビにも匹敵するのではないでしょうか?セットアップを行うことで利用可能になります!
【自宅からお車ご購入!】車の選び方のご相談、購入手続き、ローンのご契約まで、ご自宅にいながらオンラインで完結できます! 詳しくはお電話にてお気軽にご相談ください!
☆ディーゼル☆4WD☆ハードトノカバー☆TOYOTAデカール☆ディスプレイオーディオ(AM/FM/USB/Bluetooth)☆ビルトインETC☆パノラミックビューモニター☆プリクラッシュセーフティ・ダ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/22)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
【除菌】プラン
【オールインパック】プラン
ハイラックスをリフトアップするなら...
足回り
冒険の旅ができるSUVキャンピング...
車中泊・キャンピングカー
ハイラックスをカスタムした斬新なキ...
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4...
支払総額:445万円 | 本体価格:436.4万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください