中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナビ バックモニター ETC 車線逸脱 純18AW 神奈川県
◆全国納車OK!アフターサービスは全国マツダディーラー店又はマツダグループ店をご利用いただけます◆
◆落ち着いた雰囲気の室内◆シートは視界良好な位置まで高さ調節の行えるシートリフター付です◆
◆現車をご覧になりたい方、喜んで承ります☆◆
◆チルト&テレスコピックステアリング◆ドライバーのさまざまな体格に応じて適切な運転姿勢を取りやすいよう、ハンドルの前後位置と高さを調整できます◆
◆シンプルで見やすいメーター周りです◆
◆各機能のオン・オフはハンドル横にあるボタンで操作が行えます◆機能の詳細はお手数ですがスタッフまでお問合せ下さい◆
◆レーダークルーズコントロール◆ミリ波レーダーで先行車との速度差や車間距離を認識。先行車との車間を維持しながら追従走行が可能。長距離走行でのドライバーの負担を軽減します◆
◆パドルシフトも装備しています◆
◆ナビ付☆◆初めての道や遠出も安心です◆
◆バックカメラ◆駐車場や車庫入れなどに便利です☆◆
◆禁煙車ですので目立ったシミや大きな汚れなどございません◆
◆フルオートエアコンを装備☆◆丸い大きなコントロールスイッチを採用☆◆操作性に優れてます☆◆
◆USB接続◆USBメモリーに保存した音楽データを、ナビのオーディオ機能で再生できます。音楽データに曲名やファイル名が付加されていれば、ナビ画面に表示。タッチパネルで選曲などの操作が簡単に行えます。◆
◆ナビの操作はシンプルで使いやすく、機能を覚えやすいボタン配置で手元を見ることなく操れるようになっています◆
◆シートの間にドリンクホルダー◆
◆今や必需品となりましたETCを装着しております◆これで料金所も楽々通過◆
◆アクティブドライビングディスプレイ◆エンジンONでメーターフードの前方に立ち上がり、車速やナビゲーションのルート誘導など走行時に必要な情報を表示します◆
◆当社のユーカーは入庫時に専門業者による室内外クリーニングを行なってから展示しております♪◆
◆ディーゼルモデルのCX-3が入荷致しました◆◆お問い合わせ、お待ちしております◆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/25)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
小田原東ICより3分です!電車でいらっしゃる場合はJR鴨宮駅、もしくは小田急小田原線足柄駅よりTEL下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナ...
支払総額:179.4万円 | 本体価格:169万円 | 諸費用:10.4万円 | 年式:2018年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください