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ホンダ インサイト 1.3 G 社外アルミ BT付き バックカメラ 熊本県
お客様に安心して乗っていただくために、入庫時とご成約後に2回コンピューター診断を行っています!
専門店ならではの品揃えで多数展示中!当店にご来店いただければ、専門知識を持ったスタッフがHV車への質問や、お客様の疑問にお答えします!
店頭のお車には、車検対応の物でありましたらカスタマイズオプションも可能です!アルミのインチアップ等も是非ご相談ください(^◇^)
当店は低価格なのは勿論、点検整備や納車時のクリーニングにもこだわっております!
当社では商品チェックの際必ず担当者が20~30Km程試乗致します。最も注意すべき点は目で確認できるところだけではなく走行中の異音、振動、など走行しないと発見しづらい箇所を丹念にチェック致します。
外装の磨きを行い、ポリマーコーティングを行っております!小傷を目立ちにくくし、ツルリとした触っていたくなる肌心地をご体感ください!
ガラスは水垢を落としコーティングを行います!水滴がコロコロと踊り出すような撥水コーティングをご確認下さい!
内装のクリーニングは、シートを外し掃除機やブラシで見えない箇所も作業しています!また、消臭除菌クリーニングも行っております!
当店は車両販売だけではなく内外装のクリーニングや車検整備も行っております。お困りの際は、是非ご連絡ください。
ハイブリッド車のメリットは燃費が良いのは勿論ですが、維持費も安くお財布に優しいところです!
ハイブリッド車は消耗品の劣化が少なく、車検の際など家計のお助けになりますよ!
停止する際には、モーターの制動とブレーキの制動二つに働きにより電気を回収すだけではなく、ブレーキパッドの減りも遅くなり一石二鳥なことも!
よくお客様から、距離走ってるけど大丈夫?とのお声を頂きますが、何も問題ありません!過去にプリウス20万km代の下取り見積りを頂くくらいガンガン走りますよ!
ハイブリッド車は作りが良く長く乗れる!と分かっていても初めてハイブリッド車に乗られる方は、不安が多いかと思います。その際はぜひ第三者機関の保証をお使い下さい!詳しくはスタッフまで!
ハイブリッド車の中には走行モードを選択ができる車種があります!たとえば坂道発進や高速道路での合流など、馬力が欲しい時には、パワーモードがオススメです!アクセルの感度が良くなりスムーズに発進できますよ!
当社ホームページリニューアルしました!(^O^) maxheart.com で検索してみて下さい!
ロープライスハイブリッド専門店!マックスハート情報!HV全車CPU診断済み!インサイト入庫しました!ナビ、バックカメラOP多数!お見逃しなく!
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●国産のリーズナブルな価格のRV、ワゴン、軽を中心に販売●注文販売、車検、修理、等お客様のニーズに合う低料金、サービスで対応●ご購入後もできる限りのアフターフォローで、MAX(最大限の)HEART(まごころ)でお付合いをさせて下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
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ホンダ インサイト 1.3 G 社外アルミ BT付き バックカメラ
支払総額:49.8万円 | 本体価格:29.8万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2009年式 | 走行:13.4万km
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