2年間保証について

MOTAの中古車リースは全車種2年間保証付き!
  • 修理回数
    無制限
  • 修理費用
    0円
  • 保証対象
    261項目
故障窓口
365日 24時間 受付

MOTAの中古車リースは全車種2年間保証付き!

MOTAの中古車リースには全車両に2年間の保証が付与されます。これは他中古車のカーリースサービースには無いサービスになります!

こちらでは、2年間保証となる「オークネット プラチナ保証」の内容をご説明いたします。

特徴1:261項目の保証対象項目

保証対象箇所は261項目あります。エンジン機構、ブレーキ機構、動力伝達機構、ステアリング機構、ドア、エアコン、装備品、ハイブリッド関連など幅広くカバーしております。

特徴2:安心のロードサービス 〜 レッカー牽引

故障により自走不能な場合に限り20kmまで無料搬送。遠方の場合、現場近くの指定工場に運ぶ事もできます。

特徴3:4つのレスキューサービス

バッテリージャンピング
バッテリージャンピング
バッテリー上がりの場合、ケーブルを接続しエンジンをスタートさせます。
スペアタイヤ交換
スペアタイヤ交換
タイヤがパンクした場合、車載のスペアタイヤとの交換作業を行います。(1本まで)
ドアの解錠
ドアの解錠
車にキーを閉じ込んだ場合、解錠作業を行います。(※特殊キー、セキュリティーキー装備車、特殊車両は有料)
現場給油作業
現場給油作業
ガス欠の場合10ℓまで現場で給油作業を行います。(※軽油、ガソリン等の油脂類は有料)

特徴4:5つの遠方トラブルサポート

車検証住所から100 km 以上遠方でのトラブルでレッカー牽引サービスを利用し、オークネット保証コールセンターが指定する工場に入庫した場合にご利用いただけます。

1.タクシーサポート
1.タクシーサポート
目的地へ移動する手段としてタクシーをご利用される場合には、10,000 円(税込)を上限金額として負担します。
2.レンタカーサポート
2.レンタカーサポート
目的地へ移動する手段としてレンタカーをご利用される場合には、10,000 円(税込)を上限金額として負担します。
3.代替公共交通機関サポート
3.代替公共交通機関サポート
トラブル現場から帰宅する場合には代替公共交通機関の費用を1 名につき20,000 円(税込)を上限金額として負担します。
4.宿泊費用サポート
4.宿泊費用サポート
当日の帰宅が困難な場合には、最寄りの宿泊施設を手配。1 名につき1 泊15,000 円(税込)を上限金額として宿泊費用を負担します。
5.修理後搬送サポート
5.修理後搬送サポート
修理完了後、自宅までの搬送費用を50,000 円(税込)を上限金額として負担します。
  • 上記1~4は重複利用できません

ロードサービスは365日 24時間の受付!

上記のレスキューサービスやトラブルサポートでロードサービス対応します。契約時の保証書案内に受付サポート案内がありますので、そちらをご参考ください。

  • 保証の対象となるのは保証期間中に受付された故障のみですので、必ずご連絡ください。
  • 保証対象外の項目もございますので、別途ご案内致します。保証項目表のご確認をお願い致します。

その他不明点などございましたら、下記までお気軽にご連絡ください。

MOTAカーリースのお問い合わせ

支払い方法、注文後の流れ、その他サービスに関する不明点について、お気軽に問い合わせください。