ダイハツ テリオスキッド レビュー・口コミ評価
参考になった!車種口コミランキングはこちら-
Aquariusさん(見積りしたよ)-地域: 東京都投稿:2008年9月19日
- 購入動機
- 維持費や燃費 外観・見た目 安全性能
- コメント
-
やっぱり見た目と安全性です。値段設定はちょっと高いかなーと思うけれど、下取りも高ければまあ問題なし。
全1件中1~1件表示
- 最初
- 1
- 最後
やっぱり見た目と安全性です。値段設定はちょっと高いかなーと思うけれど、下取りも高ければまあ問題なし。