メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スープラ 2.0 SZ 1オーナー 禁煙車 純正ナビ Bカメラ 社外AW 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
スープラ 2.0 SZ 1オーナー 禁煙車 純正ナビ Bカメラ 社外AW 2人乗り 色:ブ...
■販売は当店にご来店のお客様を優先させていただいております。関東 栃木 小山 佐野 鹿沼 壬生 宇都宮 で中古車をお探しならガリバー栃木バイバス店へ♪
所在地:〒328-0075 栃木県栃木市箱森町44-18
栃木環状線(バイパス)沿い、箱森町交差点300M
スープラ 2.0 SZ LEDヘッドライトターボナビスポーツAT搭載 2人乗り 色:レッド(赤), プロミネンスレッド アルミホイール
トヨタ
スープラ 2.0 SZ LEDヘッドライトターボナビスポーツAT搭載 2人乗り 色:レッド...
お待たせ致しました!人気レッドスープラ入荷しました!お急ぎください!スマートキーLEDヘッドライト ナビ ETC Bカメラ カーボンエアロパーツ ターボモデル スポーツAT搭載
所在地:〒486-0968 愛知県春日井市味美町3-74-1
スープラ 2.0 SZ-R 禁煙車 プリクラッシュセーフティ ETC 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
トヨタ
スープラ 2.0 SZ-R 禁煙車 プリクラッシュセーフティ ETC 2人乗り 色:ブラッ...
取説 保証書 スマートキー クリアランスソナー Bカメラ オートライトGTNETは全国直営です!納車後のアフターはお近くのGTNET各店でしっかりサポート致します
所在地:〒372-0045 群馬県伊勢崎市上泉町90-1
JR両毛線 伊勢崎駅下車、国際十王交通路線バス 伊勢崎駅より本庄駅方面バスにて「連取元町」バス停下車約10分。 東武伊勢崎線 新伊勢崎下車 徒歩約25分
スープラ 2.0 SZ 1913km ブラインドM フルエアロ SDナビ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
トヨタ
スープラ 2.0 SZ 1913km ブラインドM フルエアロ SDナビ 2人乗り 色:ブ...
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。「カーセンサー見て来ました」と店長に言って頂ければいい事があるかもです!まずは見てから考えて下さい。
所在地:〒239-0835 神奈川県横須賀市佐原1-1-2
お車で:横須賀道路 佐原ICを出てすぐ。電車で:京急本線 北久里浜駅までお迎えに参ります。
スープラ 3.0 RZ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
トヨタ
スープラ 3.0 RZ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイー...
販売は四国4県にお住まいで弊社のメンテナンスパックのご加入を検討いただける方に限らせていただきます。
所在地:〒791-8018 愛媛県松山市問屋町244-1
ヤマダ電機のとなり。
スープラ 3.0 RZ 35th アニバーサリー エディション ワンオーナー・8.8インチナビ 2人乗り 色:グレーメタリック アルミホイール
所在地:〒241-0024 神奈川県横浜市旭区本村町41-3
相鉄線二俣川駅北口よりお電話いただければお迎えに参ります。
スープラ 3.0 RZ 1オーナー A91後期 TRD鍛造19AW JBL 2人乗り 色:イエロー(黄色), ライトニングイエロー アルミホイール
トヨタ
スープラ 3.0 RZ 1オーナー A91後期 TRD鍛造19AW JBL 2人乗り 色:...
取説 保証書 記録簿あり スマートキー2個 プリクラッシュセーフティGTNETは全国直営です!納車後のアフターはお近くのGTNET各店でしっかりサポート致します!
所在地:〒372-0045 群馬県伊勢崎市上泉町90-1
JR両毛線 伊勢崎駅下車、国際十王交通路線バス 伊勢崎駅より本庄駅方面バスにて「連取元町」バス停下車約10分。 東武伊勢崎線 新伊勢崎下車 徒歩約25分
スープラ 2.0 SZ-R 衝突被害軽減ブレーキ・Bカメラ・ETC 2人乗り 色:アイスグレーメタリック アルミホイール
トヨタ
スープラ 2.0 SZ-R 衝突被害軽減ブレーキ・Bカメラ・ETC 2人乗り 色:アイスグ...
ご覧頂きありがとうございます! お問い合わせをお待ちしています♪お客様の笑顔のために、スタッフ一同精一杯頑張ります♪ ぜひ、ご来店してお車をご覧ください!!
所在地:〒079-8412 北海道旭川市永山2条12丁目46-3
■(FAX)0166-47-1022 ■国道39号線沿い、イオン旭川永山店さん向かい。お気軽にご来店下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスタイリングは見事です。どのスポーツカーにも似ていない独自性、オリジナリティがあります。雰囲気は先代のスープラの面影があり、オマージュしながらのデザインだと思います。有機的な面で構成されたボディはセクシーです。ヘッドランプユニットには、6灯式LEDが採用されて、全体の顔つきも先代の面影があります。リアは、大きくふくらんだフェンダーと、あえて横幅を狭めたダックテールスポイラーとで踏ん張り感が強調されていいます。リアスタイルは特に先代の面影が濃い印象です。また直6の緻密な回転フィールは魅力に溢れています。フロント荷重が増すなど、チューニング面では不利かもしれませんが、予算が許すなら直6を選びたいです。
8ATを駆使しても、やはりダイレクト感ではMTに譲ります。追加されたMT仕様が普通に買えるなら、MTをお勧めします。8ATも上手く作られていますが、BMWのエンジンを味わい尽くすならMTが有利な事は間違い無いです。後は直6モデルの価格の高さです。トヨタのモデルですから、もう少しだけでも安く出来ないでしょうか。もう一点は価格の割にはチープな部分があるインテリアです。走りの方にコストをかけ過ぎたのが、インパネ周りやドアのスイッチ周りなど不満です。
スープラは、元々はセリカの派生車でした。3.0リッター直列6気筒エンジンを搭載したモデルをセリカスープラと名乗り、先代でセリカの名前が取れてスープラとなりました。日本人からすれば、スープラは先代を思い浮かべる方が大半と思います。90年代はバブルの残り香で、車のデザインも華やか且つおおらかでした。外板のプレス技術も進み以前なら不可能な形状でも、無理なく製造が可能となりました。先代スープラは、抑揚のあるグラマラスな造形で見るものの心を揺さ振りました。大きなヘッドライトなのに、優しいフロントフェイスにはならず、畏怖の念を抱かせる表情は、スポーツカーの要件として必要な色気へと昇華しています。何とも見事な外観デザインです。そのエッセンスを含みつつ、現代のデザインに落とし込んだのが、現行スープラです。どの角度から眺めても、破綻する部分が見当たらずスポーツカーとして完成されたフォルムに感動します。
BMWとのコラボでプラットフォームやサスペンション等の主要ならコンポーネントは共通です。生産はオーストリアです。共同開発とは言え、BMWは生産開発の主導権を求めてきたそうです。黙って見てればいいと。しかしトヨタは、トヨタオリジナルのスポーツカー開発手法を根気よく丁寧に説明して、BMWも話を聞く様になったとの事。やはり、お互いにリスペクトしないと相乗効果は生まれません。新しい歴史が始まりました。
先代が偉大過ぎて、本スープラは小粒に見えます。動力性能や走りの質感は、比べ物にならない程、進化しました。でもスープラの実車を目の前にしても、あの頃の熱い胸の高鳴りを取り戻せずにいます。余りにも走りを追求した結果、前後オーバーハングを切り詰め、無駄に思えたボディの厚みも無くなり、線が細くなってしまいました。アスリート美はあっても、女性らしい丸みが無くなった感じなのです。やはり、色気は必要なのです。
コロナ1500EX,MARKⅡグランデ,アリスト3.0L,3代目プリウスツーリング,アテンザクリーンディーゼル2.2 Lパッケージ,そしてSupraと40年間,車を乗ってきましたが,女性のヒップを想像させるダイナミックなデザイン,ペダル踏んだ瞬間の加速時の走行性はこれまでの車では全く味わえない,スポーツカーを実感させる.特に,スポーツモードで電子マニュアルでの加速感,エンジン音は体中を刺激し,特に排気音は,脇坂氏のブログにあるように,BMWのM4にも設定されていない排気から出る爆破音が,たまらなくよい.GTRが後ろに見たりとついてきた時にこの爆発音をレーザ砲のように浴びさせてやると相手が驚き,全く面白い反応をする.こんな経験は,電動車ではできない,ガソリン車,しかも直列6気筒のサウンドは骨身にしみわたる.痛快そのものである.
2000GTのシルエットを彷彿させるロングノーズ&ショットデッキ,フロントはサメの頭がぬーっと伸びたロケット形状,デザイン流面を表現するためボンネットは見切りをサイドに取った大型一体の軽量アルミ,幅瀬間のフロントガラスはAピラー視界を確保ししつつ思いっきり寝かせた射角,ループは直進走行と走行安定性確保するために凹みとを付けてさらに,跳ね上がったダックテイルで後輪を抑えるエアロダイナミックスの実現.
良い意味で,ボディはトップビューでコカ・コーラの便のように先端ロケットからバストで膨らんでサイドドアで括れてヒップはグラマラスにしてビーナスを想像させるダイナミックなフォルム,スポーツカーを実感させるペダル踏んだ瞬間の加速時の走行性.特に,スポーツモードで電子マニュアルでの加速感,エンジン音は直列6気筒のサウンドで体中を刺激し,特に排気音は,排気から火花が出る爆破音.
スープラブランドが途絶えて久しかったですが2019年に復活。BMW Z4との協業で心臓部であるエンジンはBMWの直6を得ました。最近に6MTモデルが追加されるニュースが入りましたが、登場してしばらくは8ATモデルのみでした。実際トヨタ側からの要望でBMWが設計を行い、メカニズムの部分、シャーシやエンジン、トランスミッションはBMWその物です。しかし直6エンジンでFR。ライバルはポルシェ・ケイマン、ホイールベース/トレッド比は1.55以下、など、細かなスペックをトヨタが提示して全ての要望に答えたのは流石BMWです。内外装のデザインはトヨタオリジナルなのは安心しました。