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スープラ 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 純正5速MT 62000キロ 5人乗り 色:グリーン(緑), ダークグリーン
所在地:〒257-0015 神奈川県秦野市平沢400-8
スープラ 2.5 GTツインターボ ワイドボディ 5MT サンルーフ E/G面研 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒250-0208 神奈川県小田原市下大井438-1
国道255線沿いです。アフターケアも充実!修理・鈑金・車検・メンテナンスやドレスアップまで何でもご相談下さい。高価買取も実施中です!
スープラ 2.0 G ワンオーナー 禁煙車 リアバイザー付 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
スープラ 2.0 G ワンオーナー 禁煙車 リアバイザー付 5人乗り 色:ホワイト(白),...
初期型5ナンバー。ネオクラシックカーになります。非常に希少なクルマです。当店はご来店予約制となっております。ご来店いただく際は事前にご連絡ください。
所在地:〒482-0002 愛知県岩倉市大市場町郷廻331
スープラ 2.0 GTツインターボ ワイドボディ 社外エアロ18AWローダウンステアリング 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
トヨタ
スープラ 2.0 GTツインターボ ワイドボディ 社外エアロ18AWローダウンステアリング...
車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格になります。社外エアロ 18AW ローダウン リトラクタブルヘッドライト 社外ステアリング シフトノブ ETC
所在地:〒259-1302 神奈川県秦野市菩提248-1
国道246号線、渋沢駅入口交差点を駅と反対方向へ向かって車で約10分。工業団地入口交差点に店舗あります。
スープラ 3.0 GTターボ リミテッド エアロトップ 7M-GTEU 車高調 運転席パワーシート 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
トヨタ
スープラ 3.0 GTターボ リミテッド エアロトップ 7M-GTEU 車高調 運転席パワ...
外装ノーマル 運転席パワーシート フォグ オートアンテナ デジタルメーターオートゲージ水温計 車庫調 後期ワイドボディ リアウイング 純正アルミ 雨漏りなし R2.3.4年記録簿あり
所在地:〒225-0005 神奈川県横浜市青葉区荏子田3-12-1
スープラ 2.0 GTツインターボ ワイドボディ ノーマル車両 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
スープラ 2.0 GTツインターボ ワイドボディ ノーマル車両 5人乗り 色:ブラック(黒...
ノーマル車両!タイミングベルト交換済み!ダッシュ割れ無し!店舗外保管車両に付き下見の際は数日前に連絡お願いします★店に車は有りませんのでご注意ください★
所在地:〒444-3523 愛知県岡崎市藤川町字小坂68
ホームページ https://www.80jcar.com/ 国道1号線 名古屋方面からは藤川町西交差点を左折して直ぐ、豊橋(東京)方面からは藤川町黒土交差点を右折して直ぐを左折して200メートル行くと左側にあります。道の駅藤川宿(名鉄藤川駅)より直ぐですので事前にご連絡頂ければお迎え致します。
スープラ 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 取説 純正レカロシート 5速MT 革巻H 5人乗り 色:グリーン(緑), ダークグリーンマイカ アルミホイール
トヨタ
スープラ 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 取説 純正レカロシート 5速MT 革...
取説・Sランプ付Rスポイラー・AW・純正モモステ・純正レカロシート・ラジオ走行3千キロ・年間走行約100キロ・他2台あり、詳しくはHPご覧くださいませ。あいえすと検索
所在地:〒723-0041 広島県三原市和田3-3-28
24時間・無料ロードサービス対応!自社整備工場&有償にてディーラーで5年間10万km品質保証(初年度登録~、軽・外車除く)iSローンは24~60回払いOK、実質年率4.5%!詳細は店頭にて!●自社HP【アイエス】で検索!!
スープラ 2.0 GTツインターボ ワイド 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒257-0015 神奈川県秦野市平沢400-8
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスタイリングは見事です。どのスポーツカーにも似ていない独自性、オリジナリティがあります。雰囲気は先代のスープラの面影があり、オマージュしながらのデザインだと思います。有機的な面で構成されたボディはセクシーです。ヘッドランプユニットには、6灯式LEDが採用されて、全体の顔つきも先代の面影があります。リアは、大きくふくらんだフェンダーと、あえて横幅を狭めたダックテールスポイラーとで踏ん張り感が強調されていいます。リアスタイルは特に先代の面影が濃い印象です。また直6の緻密な回転フィールは魅力に溢れています。フロント荷重が増すなど、チューニング面では不利かもしれませんが、予算が許すなら直6を選びたいです。
8ATを駆使しても、やはりダイレクト感ではMTに譲ります。追加されたMT仕様が普通に買えるなら、MTをお勧めします。8ATも上手く作られていますが、BMWのエンジンを味わい尽くすならMTが有利な事は間違い無いです。後は直6モデルの価格の高さです。トヨタのモデルですから、もう少しだけでも安く出来ないでしょうか。もう一点は価格の割にはチープな部分があるインテリアです。走りの方にコストをかけ過ぎたのが、インパネ周りやドアのスイッチ周りなど不満です。
スープラは、元々はセリカの派生車でした。3.0リッター直列6気筒エンジンを搭載したモデルをセリカスープラと名乗り、先代でセリカの名前が取れてスープラとなりました。日本人からすれば、スープラは先代を思い浮かべる方が大半と思います。90年代はバブルの残り香で、車のデザインも華やか且つおおらかでした。外板のプレス技術も進み以前なら不可能な形状でも、無理なく製造が可能となりました。先代スープラは、抑揚のあるグラマラスな造形で見るものの心を揺さ振りました。大きなヘッドライトなのに、優しいフロントフェイスにはならず、畏怖の念を抱かせる表情は、スポーツカーの要件として必要な色気へと昇華しています。何とも見事な外観デザインです。そのエッセンスを含みつつ、現代のデザインに落とし込んだのが、現行スープラです。どの角度から眺めても、破綻する部分が見当たらずスポーツカーとして完成されたフォルムに感動します。
BMWとのコラボでプラットフォームやサスペンション等の主要ならコンポーネントは共通です。生産はオーストリアです。共同開発とは言え、BMWは生産開発の主導権を求めてきたそうです。黙って見てればいいと。しかしトヨタは、トヨタオリジナルのスポーツカー開発手法を根気よく丁寧に説明して、BMWも話を聞く様になったとの事。やはり、お互いにリスペクトしないと相乗効果は生まれません。新しい歴史が始まりました。
先代が偉大過ぎて、本スープラは小粒に見えます。動力性能や走りの質感は、比べ物にならない程、進化しました。でもスープラの実車を目の前にしても、あの頃の熱い胸の高鳴りを取り戻せずにいます。余りにも走りを追求した結果、前後オーバーハングを切り詰め、無駄に思えたボディの厚みも無くなり、線が細くなってしまいました。アスリート美はあっても、女性らしい丸みが無くなった感じなのです。やはり、色気は必要なのです。
コロナ1500EX,MARKⅡグランデ,アリスト3.0L,3代目プリウスツーリング,アテンザクリーンディーゼル2.2 Lパッケージ,そしてSupraと40年間,車を乗ってきましたが,女性のヒップを想像させるダイナミックなデザイン,ペダル踏んだ瞬間の加速時の走行性はこれまでの車では全く味わえない,スポーツカーを実感させる.特に,スポーツモードで電子マニュアルでの加速感,エンジン音は体中を刺激し,特に排気音は,脇坂氏のブログにあるように,BMWのM4にも設定されていない排気から出る爆破音が,たまらなくよい.GTRが後ろに見たりとついてきた時にこの爆発音をレーザ砲のように浴びさせてやると相手が驚き,全く面白い反応をする.こんな経験は,電動車ではできない,ガソリン車,しかも直列6気筒のサウンドは骨身にしみわたる.痛快そのものである.
2000GTのシルエットを彷彿させるロングノーズ&ショットデッキ,フロントはサメの頭がぬーっと伸びたロケット形状,デザイン流面を表現するためボンネットは見切りをサイドに取った大型一体の軽量アルミ,幅瀬間のフロントガラスはAピラー視界を確保ししつつ思いっきり寝かせた射角,ループは直進走行と走行安定性確保するために凹みとを付けてさらに,跳ね上がったダックテイルで後輪を抑えるエアロダイナミックスの実現.
良い意味で,ボディはトップビューでコカ・コーラの便のように先端ロケットからバストで膨らんでサイドドアで括れてヒップはグラマラスにしてビーナスを想像させるダイナミックなフォルム,スポーツカーを実感させるペダル踏んだ瞬間の加速時の走行性.特に,スポーツモードで電子マニュアルでの加速感,エンジン音は直列6気筒のサウンドで体中を刺激し,特に排気音は,排気から火花が出る爆破音.
スープラブランドが途絶えて久しかったですが2019年に復活。BMW Z4との協業で心臓部であるエンジンはBMWの直6を得ました。最近に6MTモデルが追加されるニュースが入りましたが、登場してしばらくは8ATモデルのみでした。実際トヨタ側からの要望でBMWが設計を行い、メカニズムの部分、シャーシやエンジン、トランスミッションはBMWその物です。しかし直6エンジンでFR。ライバルはポルシェ・ケイマン、ホイールベース/トレッド比は1.55以下、など、細かなスペックをトヨタが提示して全ての要望に答えたのは流石BMWです。内外装のデザインはトヨタオリジナルなのは安心しました。