メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
プリウス 2.0 Z ZEUSエアロ パノラマルーフ デジタルミラー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ローダウン
トヨタ
プリウス 2.0 Z ZEUSエアロ パノラマルーフ デジタルミラー 5人乗り 色:パール...
【残価・通常ローン有】金利3.9%~・最長120回払いOK!即日ネット審査可能!エアロ(F/S/R/GG/RW)■ピラーパネル■車高調■20インチ■パノラマルーフ■デジタルミラー+ドラレコ■ITS
所在地:〒562-0004 大阪府箕面市牧落4-6-15
プリウス 2.0 Z DIM+ドラレコ パノラマルーフ DAPlus 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール フルエアロ
トヨタ
プリウス 2.0 Z DIM+ドラレコ パノラマルーフ DAPlus 5人乗り 色:パール...
■実質金利3.9%・120回払い迄OK■頭金・ボーナス払い無しOK■ZEUSグラマラスラインAES製エアロ(F/S/R)■グリルガーニッシュ■リアウィング■カーボン調ピラー■車高調
所在地:〒658-0027 兵庫県神戸市東灘区青木1-2-34 スーパーオートバックスサンシャインKOBE 2階
トヨタ
プリウス 2.0 プラグインハイブリッド Z 太陽光発電ソーラーパネル GR Perfor...
最上級仕様PHEV+太陽光発電ソ-ラ-パネル+特別仕様GRパフォ-マンスフルキット+電動ベンチレ-ション+DIGITALミラ-+前後ドラレコ(ナビ表示)+災害給電1500W+寒冷地仕様+PREMIUMサウンド他多
所在地:〒192-0152 東京都八王子市美山町1799-1
お車でご来店の場合:八王子西ICより約3分。JR高尾駅より約15分。電車でご来店の場合:JR高尾駅よりお電話下さい、お迎えにあがります。※1:営業時間外でもご予約のお客様は別途対応可能です
プリウス 2.0 プラグインハイブリッド Z ソーラー充電・寒冷地・デジタルミラー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパールマイカ フルエアロ
所在地:〒197-0005 東京都福生市北田園1-2-9
当店はトレンドを追求し、お客様のあらゆるニーズにお応えできるよう日々努力して参ります。是非お気軽にお問合わせ下さい!!
プリウス 2.0 Z パノラマルーフ/デジタルインナーミラー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパールマイカ ローダウン
トヨタ
プリウス 2.0 Z パノラマルーフ/デジタルインナーミラー 5人乗り 色:パール(真珠)...
12.3インチディスプレイオーディオ/前後ドラレコ機能付き/パーワーシート/シートヒーター/シートクーラー/BLITZ新品車高調/KUHL新品フルエアロ/VERZ新品20インチアルミホイール
所在地:〒811-3114 福岡県古賀市舞の里3-15-12
プリウス 2.0 Z DIM デジキー DA+ SR ITS ZEUSコンプリート 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ ローダウン
トヨタ
プリウス 2.0 Z DIM デジキー DA+ SR ITS ZEUSコンプリート 5人乗...
■金利3.9%~・120回払いOK■頭金・ボーナス払い無しOK!事前審査もお気軽にZEUSエアロ(F/S/R)■19インチ■ダウンサス■デジタルミラー/ドラレコ前後/デジタルキー/パノラマルーフ/ITS
所在地:〒578-0966 大阪府東大阪市三島3-8-7
火曜祝日の場合は月曜お休みを頂きますhttp://www.mzspeed.com中環南行き近畿道東大阪北出口東側です頭金ナシ96回払いOK!実質年率0.1%~
プリウス 2.0 プラグインハイブリッド Z 太陽光ソーラー EV発充給電ルーフシステム 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパールマイカ フルエアロ
トヨタ
プリウス 2.0 プラグインハイブリッド Z 太陽光ソーラー EV発充給電ルーフシステム ...
モデリスタフルエアロ&ホイール 12.3型ディスプレイ ナビ 全周囲カメラDインナーミラー ETC2.0 BSM ワイヤレスパワーコンソーシアム パワーバックドア 登録済未使用車
所在地:〒566-0064 大阪府摂津市鳥飼中2-2-55
■高品質のお車をお手頃価格でご提供致します■ご来店お待ちしております■
プリウス 2.0 プラグインハイブリッド Z パノラマルーフ 前後ドラレコ 全方位カメラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパールマイカ シートヒーター
トヨタ
プリウス 2.0 プラグインハイブリッド Z パノラマルーフ 前後ドラレコ 全方位カメラ ...
登録済み未使用車 即納可能 ナビ連動ETC2.0 シートヒーター 100V電源限られたスタッフでのご対応になりますので、大変お手数ですがご来店の際はご予約の上ご来店下さい。
所在地:〒424-0056 静岡県静岡市清水区半左衛門新田107-1
静清バイパス長崎インター降りて車で5分!!ご来店の際は事前にご連絡いただけると嬉しいです!!
プリウス 2.0 Z DIM DA+ SR ITS Dキー ZEUSコンプリート 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ローダウン
トヨタ
プリウス 2.0 Z DIM DA+ SR ITS Dキー ZEUSコンプリート 5人乗り...
■実質金利3.9%・120回払い迄OK■頭金・ボーナス払い無しOK■■ZEUSエアロ(F/S/R/FG/RW)■2色塗装■20インチAW■車高調■DIM/デジタルキー/DA+/パノラマR/ITS
所在地:〒578-0966 大阪府東大阪市三島3-8-7
火曜祝日の場合は月曜お休みを頂きますhttp://www.mzspeed.com中環南行き近畿道東大阪北出口東側です頭金ナシ96回払いOK!実質年率0.1%~
プリウス 2.0 Z デジタルインナーミラー/パノラマルーフ 5人乗り 色:ホワイト(白), プラチナホワイトパールマイカ ローダウン
トヨタ
プリウス 2.0 Z デジタルインナーミラー/パノラマルーフ 5人乗り 色:ホワイト(白)...
12.3型ディスプレイオーディオ/パーワーシート前後ドラレコ機能/スマホ接続/BLITZ車高調/KUHLエアロ/VERZ20インチアルミホイール
所在地:〒811-3114 福岡県古賀市舞の里3-15-12
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する燃費がいいこと。今までのプリウスは燃費重視だったが、今回のものは内装は普通で外観はよく、満足度が高い。走行中も静かで子供を乗せていても安全です。加速性能もいいので高速走行も問題なし。主要部位の耐久性はいい。よく売れた車であるので部品が安い。自分の場合はとてもきれいな状態で購入できたので良かったです。走りやすく燃費もいいので普段載るときにとてもいいと思います。燃費がいいので経済的で乗り心地も素晴らしいです。
燃費のために自動車としての走行性能的な部分は切り捨てられた印象である。内装がダークだと良かった。音が静かすぎるのも気になりました。後ろの真ん中の席の部分が少し膨らんでいるようなきがします。少し座り心地が悪いです。安っぽいきしみ音だけは絶対に嫌です。あちらこちらギシギシ、ミシミシといろいろな安っぽいきしみ音がします。内装はお粗末なプラモデル的なところ。楽しんで乗れる車ではありません…。いろいろな好みの方がいらっしゃるので満足する人もいるのでは?
今までのプリウスでは考えられない程、スタイリッシュでセクシーな5代目プリウスが登場しました。スタイリングのカッコ良さはリアビューが良いとかサイドビューが良いでは無くて、全方位的にカッコいいです。いやはや、驚きました。各方面からデザインが絶賛されている新型プリウス。燃費スペシャル的なクルマ、つまりハイブリッドではそこまでの有り難みが無くなった今、ユーザーに訴求するのはクルマ本来の魅力を増す事とTOYOTAは捉えたようです。その狙いはズバリ的中で、ショッピングリストには長い行列が出来ています。新型プリウスは2.0リッターガソリンのハイブリッドになり、システム出力は144kW(196PS)有ります。史上最強です(笑)まさかプリウスがこんなカタチ、性能で出てくるとは夢にも思いませんでした。あっぱれ。因みに1.8ハイブリッドもあります。
未来的で肉感的で、かつスポーティーです。bZ4Xのような難解なデザインでは無くて、小さな子どもが見てもカッコイイと発しそうなデザインです。コレだけのできあがりは、今後レクサスのデザイナーにプレッシャーを掛けるくらいのパワーがデザインにあります。また走りも先代を凌駕しています。パワー不足の5文字はプリウスには無くなりました。コレは新しい2リッターハイブリッドの評価になりますが。モーターの守備範囲が広がっていて、走りの良さは乗って直ぐに分かります。アクセルコントロールが感性にそったもので、これが気持ちいいです。静粛性もかなり進化しました。
足まわりの精度感が上がった感じはしますが、少し硬めに感じました。バネ下の重量はそんなに重く無いはずなので、改良改善を期待します。もっと乗り心地が良かってもバチら当たりません。素晴らしいエクステリアの陰でインテリアは普通です。内装デザインもっと頑張って欲しかったです。質感もイマイチです。追いついていません。もう少し質感を全体的に上げて欲しいです。またスタイリングとの兼ね合いで室内は正直なところ狭く感じます。先代も広くは無かったですが、後席空間は少しはマシでした。
新型プリウスを最初に見た時は、衝撃的でした。低く構えたシルエットで、ゴテゴテしたデザインを廃して、全体的なフォルムで勝負しています。トヨタの電気自動車群のデザインテーマである、ハンマーヘッドデザインを踏襲して、一目でトヨタ車とも認識できます。私が1番凄いと思った部分は、フロントです。ハンマーヘッドデザインと小さなフロントグリルを繋ぐ面構成が、ボリューム豊かな起伏があり、プリウス全体のデザイン質感を大きく向上させています。これが無いと、ノッペリしたフロントになるので重要なデザイン要素です。
プリウスの見どころは沢山あります。フロントドア下から蹴り上がる、キャラクターラインやリアドアハンドルをピラー内に納めて、一見2ドア風に見せる手法、リアライトの一文字デザイン、スパッと切り落としたリアエンド等、枚挙にいとわないです。プリウスの1番人気であった3代目のエクステリアデザインを上手く活用して、最新のトヨタデザインテイストでまとめた感じました。後世まで語り継がれる、素晴らしいエクステリアデザインです。プリウスはデザインどけで無く走りも充実しています。
1.8リッター4気筒ガソリンエンジンから2.0リッターとなり、またダイナミックフォース技術で極限まで、熱効率を追求した結果、先代と燃費は同等ながら高出力を得ています。動力性能を上げながらドバイバビリティを向上させてるのは感心します。プリウスの唯一の不満は、納期です。半導体不足の影響ですガソリン、問題はそのでは無く通常購入とサブスクで格差がある点です。サブスク優先の配車のようで、ユーザーから不満の声があるそうです。サブスクが儲かるのは分かりますが、そこは同等の納車にしないと不公平です。
新型プリウスが話題です。5代目にしてコンセプトを修正しました。今までは燃費向上の十字架を自ら背負い、自分自身のポジショニングを見失っていました。しかし今回のプリウスは、燃費向上の呪縛から自らを解放し、ハイブリッドだからのエクスキューズを取り除き、マイカーとはどうあるべきかの初心に戻りました。答えは単純にカッコ良い車です。幾ら燃費が良くても、幾ら乗り心地が良くても、スタイリングが悪ければ自家用車は売れませんし、人気も出ません。5代目プリウスは、エクステリアデザインを一新し、プリウスだから許されるデザインではなく、自家用車としてスポーティで質感高い造形を完成させました。
4ドアセダンのカテゴリーながら、クーペ風のスタイルは、世界的に高評価となりました。世界デビューを発表した際、イエローとブルーの新型プリウスが舞台へ登場し、背景色を対にする事でプリウスを浮かび上がられる演出がされました。カラーは、明らかにウクライナの国旗を意識したもので、トヨタがロシアの自動車生産を捨て、ウクライナを応援する姿勢が映りました。流石はトヨタさん。注文されたのは、まるでスポーツカーのようなデザインです。また、2.0リッターへと排気量アップされた、トヨタハイブリッドシステムです。燃費が良いのは当然として、瞬発力も向上しました。
TNGAを使ったシャーシは、フロントストラット、リアダブルウィッシュボーンを踏襲し、更なるブラッシュアップを図っています。乗り心地は、ボディ剛性に直結します。強固なボディにするば、自ずとサスペンションが動くからです。プリウスはその基本を守っています。ボディ剛性の向上は、簡単な様で難しいです。補強すれば剛性アップしますが、重く材料コストもアップします。その相反する条件を上手くバランスさせる事が難しいのです。最近のトヨタ車は、軒並み乗り心地が良いです。トヨタさんの技術力が高い性根だと思います。
新型プリウスが話題になってます。世界初の量産ハイブリッド車として、初代プリウスが誕生して、今回で5代目となります。プリウスはハイブリッド車の代名詞であり、トヨタハイブリッドシステムの先進性と優位性を世界に知らしめました。しかし、ライバル達も黙っておりません。燃費以外のところ、走行フィールで差別化を図り猛追してきました。また、先代プリウスのエクステリアデザインが不評で、プリウスとして初めての課題を突き付けられました。プリウスも燃費だけでは勝負でき無いのだと悟りました。そこで勝負を掛けてきたのが、新型プリウスです。
新型プリウスは、今後のプリウスをどうすべきなのか激論したそうです。その答えとして出たのが、所有する喜びを持てる車に仕上げる事です。エクステリアデザインを徹底的に見直しました。全高を下げ、ボンネットとフロントガラスのラインを繋げてワンモーションのスタイリングにしました。フロントデザインも、現行トヨタデザインのトレンドである、
ハンマーヘッドとし、塊感のある意匠とし、余計なプレスラインを無くしました。その結果、まるでスポーツカーの様なカッコイイ車となり、最初のラインオフ生産分は、即完売の大人気となりました。
プリウスの弱点は、生産キャパです。世界的な半導体不足により、本来のMax生産には程遠い製造となっています。ですから、どうしても納期が長くなり、手に入れるまでの時間が必要です。それでも、1年待てるのであれば、直ぐにオーダーした方が良いです。それと、インテリアで気になったポイントは、メータークラスターです。液晶表示は良いのですが、コストダウンの影響か、画面が必要最低限のサイズで、電気自動車との共用部品となっており、貧素な感じです。液晶を用いるのなら、横いっぱいに液晶サイズを広げるのが、液晶表示を使う上でのスタンダードです。プリウスは数が出るので、その辺はケチる必要は無いです。
乗り心地等の快適性能とハンドリング等の運動性能は相反します。スタビリンクのボール切れしていないか不安になります。消耗品です。また、タイヤとホイールの値段画高くなるので、どこまでお金が出せるか検討しなければいけない。他にも値段も上がるので今後の維持費を考えたときに何年使うのかまで検討したほうがいいと思います。私の場合、スタビリンクは一年前に新品にしております。アッパーマウントはヘタれています。ここをショックとともに交換するのが費用対効果が高いのかもしれません。