メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン シーケンシャルから6速MT載替 革シ-ト 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン シーケンシャルから6速MT載替 革...
社外ディスプレイオーディオ DVD再生 ETC プロジェクターヘッドランプ月割自動車税別途 SQ→MT載せ替え フォグランプ 幌張替え済み 赤レザーシート コンビハンドル 6MT
所在地:〒811-4313 福岡県遠賀郡遠賀町木守1453-4
■スポーツ,GTカーの強化買取します。その他パーツ、カー用品ご相談下さい■スタッフ一同お待ちしています。
MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン SDナビ TV ETC キ-レス 外マフラ- 6MT 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
トヨタ
MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン SDナビ TV ETC キ-レス ...
SDナビ フルセグTV CD ETC オートライト キーレスキー2 革巻きステア月割自動車税別途 プロジェクターヘッドランプ 純正フルエアロ 純正アルミ 外マフラー 6速マニュアル
所在地:〒811-4313 福岡県遠賀郡遠賀町木守1453-4
■スポーツ,GTカーの強化買取します。その他パーツ、カー用品ご相談下さい■スタッフ一同お待ちしています。
MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン フルセグナビBカメラ車高調フルエアロ赤革S 2人乗り 色:グレーマイカメタリック ローダウン
トヨタ
MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン フルセグナビBカメラ車高調フルエア...
フルセグナビ☆BT再生☆Bカメラ☆専用内装&レザーシート☆BLitz車高調☆エルクリエイション製フルエアロ☆MOMOステアリング☆TRDシフトノブ☆HKSエアクリーナー☆
所在地:〒689-3541 鳥取県米子市二本木1027
展示台数150台!山陰最大級の展示場です。登録(届出)済未使用車、希少車など、あなたのお探しの車がきっと見つかります!お客様のカーライフイメージが実現できるまで、とことん親身に真剣に対応させて頂きます。ぜひご来店をお待ちしております!
MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン CDコンポ リアスポ 赤幌 赤革シート 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン CDコンポ リアスポ 赤幌 赤革シ...
CDコンポ 赤革シート 赤黒コンビステアリング ETC ファイナルバージョン月割自動車税別途 プロジェクターヘッドランプ フォグランプ 赤幌 純正アルミ リアスポイラー 6速MT
所在地:〒811-4313 福岡県遠賀郡遠賀町木守1453-4
■スポーツ,GTカーの強化買取します。その他パーツ、カー用品ご相談下さい■スタッフ一同お待ちしています。
MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン ハードトップ・ロールバー・レーダー 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒390-0303 長野県松本市浅間温泉1-17-23
やまびこ道路沿い。ハイエース・ランクル専門。距離・程度にこだわっています。品質第一、修復歴有車一切売りません!全車ディーラーにて納車前点検整備行います!
MR-S 1.8 Vエディション ファイナルバージョン 走行4.8万キロオープンカー6速MT 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒515-0031 三重県松阪市大津町725-1
伊勢自動車道 松阪ICより約10分 R42大津町交差点角にあります
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するマーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。
MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。
さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。
以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。
見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。
カスタムするのも自由度が高い。
じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。
このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。
2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。
燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。
車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。
内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。
フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。
ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。
ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。
また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。
車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。
オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。
ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。
エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。
ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。
2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。
故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。
トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。
まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。