メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
マークIIセダン GTツインターボ 5速マニュアル車 車高調 CDオーディオ 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック ローダウン
所在地:〒818-0013 福岡県筑紫野市岡田2-105
マークIIセダン 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトホワイトホワイト アルミホイール
所在地:〒324-0047 栃木県大田原市美原1-6-3
マークIIセダン グランデツインカム24 7M3.0L&5速載替公認/車幅公認/APXiインテ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
トヨタ
マークIIセダン グランデツインカム24 7M3.0L&5速載替公認/車幅公認/APXiイ...
エンジン・ミッション・車幅公認!!綺麗にカッコよくカスタムされた美しいマークII仕入れました☆
所在地:〒731-0211 広島県広島市安佐北区三入2-28-4
マークIIセダン GX71 グランデ ツインカム24 ツインカム24 1Gエンジン ノーマル車 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒257-0015 神奈川県秦野市平沢400-8
マークIIセダン 2.0 純正4速MTビックバンパーローダウン 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
トヨタ
マークIIセダン 2.0 純正4速MTビックバンパーローダウン 5人乗り 色:ホワイト(白...
車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格になります。純正4速MTビックバンパー ローダウン リボンタイヤディーラー記録簿24枚最終R5年 社外オーディオ
所在地:〒259-1302 神奈川県秦野市菩提248-1
国道246号線、渋沢駅入口交差点を駅と反対方向へ向かって車で約10分。工業団地入口交差点に店舗あります。
マークIIセダン ハードトップLGツーリング ノーマル車両 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
マークIIセダン ハードトップLGツーリング ノーマル車両 5人乗り 色:ホワイト(白),...
ブタ目ハードトップ!独立懸架のMX41!ノーマル車両!決算月内価格!店舗外保管車両に付き下見の際は数日前に事前連絡お願いします★店に車は有りませんのでご注意ください★
所在地:〒444-3523 愛知県岡崎市藤川町字小坂68
ホームページ https://www.80jcar.com/ 国道1号線 名古屋方面からは藤川町西交差点を左折して直ぐ、豊橋(東京)方面からは藤川町黒土交差点を右折して直ぐを左折して200メートル行くと左側にあります。道の駅藤川宿(名鉄藤川駅)より直ぐですので事前にご連絡頂ければお迎え致します。
マークIIセダン グランデMX41 2.0 オートマ/MX41/内装張替/社外14インチAW/社 5人乗り 色:ゴールド(金色), ゴールド ローダウン
所在地:〒599-8251 大阪府堺市中区平井707-7
新車・中古車の販売からクルマの買取、車検、修理整備等、なんでもお任せ下さい!自社整備工場も完備しており、万が一の事故等、24時間365日対応致します。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する若者から大人まで乗れる車であったと思う。エクステリアは高級感があって、インテリアもいい雰囲気だった。走行距離も最終的には16万キロを超えたが特に大きな故障もなく最後を迎えた。ただエンジンからカラカラ音は出ていた。燃費も今となってはどれ位走っていたのか忘れてしまったが、そんなに悪くなかったと思う。当時は黄色のフォグランプがカッコよかった。車内はボタンが多めで、シートも柔らかめで乗り心地がよかったと思う。
リアシートが狭いので、前の座先を前の方にしないと後ろに乗る人が窮屈になってしまうのがマイナスポイントになる。この当時のセダンとしてはこんなもんだったと思うが、今の時代の軽とかのほうがよっぽど広い。今の時代の2000ccはパワー不足もあまり感じずよく走るが、この時代の2000ccは発進が非常に重たい。スピードに乗ってからはいいが、今の車に慣れているときついかなと思う。今の車と比べるといろいろマイナスポイントがあるが、それ以上に魅力がある車なので、またいつか乗りたいと思っている。
2000年前後はマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟が街中を走っている台数が相当多かったが今はまったく見かけなくなってしまったのが悲しく、たまに見ると見入ってしまう。大衆車より少し上級のセダンとして、見た目と中身のバランスが非常にいい車だったと思う。当時はバックカメラなどなかったが、駐車時など車幅や全長の感覚が掴みやすく安心してできた。走行性能は今の時代の2000ccと比べると雲泥の差があるが、発進時は重たいがそれ以外はスムーズに走れる。