メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション ディスプレイオーディオ車 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
トヨタ
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション ディスプレイオーデ...
『TOYOTA認定中古車』衝突回避支援システム&ドラレコ&ETCを搭載!※愛知・岐阜・三重・静岡にお住まいで、ご来店いただける方に限り販売させていただきます。
所在地:〒472-0026 愛知県知立市上重原町西八鳥46-5
知立バイパス上重原I.C.東
トヨタ
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション 純正DA バックカ...
寒冷地仕様 サポカーS ETC LEDライト 純正アルミ バックカメラトヨタ認定中古車 3つの安心をこの1台に 徹底した洗浄 車両検査証明書付き ロングラン保付き
所在地:〒939-8183 富山県富山市小中230-1
■安心・安全、全車カーロッツ保証付。■試乗可能だから、乗り心地もしっかり確認できる!■すべてのお客様に、公平なお値打ち価格。
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション ワンオーナー 衝突被害軽減ブレーキ 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
所在地:〒807-0856 福岡県北九州市八幡西区八枝2-4-15
■掲載車以外にも多数在庫しています。■お気軽にお問い合わせ下さい。
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション 9インチディスプレイオーディオ・ドラレコ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション 9インチディスプレ...
頭金なし120回払いまで OK!下取り・買取査定額アップ中!全車両走行チェック済!全国納車可能!
所在地:〒651-2411 兵庫県神戸市西区上新地1-1-1
大久保インターより3分。皆様のご来店を笑顔でお待ちしております。
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション トヨタ認定中古車クルズコントロールETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
トヨタ
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション トヨタ認定中古車ク...
近畿在住でご来店頂けるお客様への販売に限らせていただきます。オータムフェア行楽シーズン到来!!大阪トヨペット!!
所在地:〒596-0804 大阪府岸和田市今木町22番
JR阪和線和泉府中駅・泉北高速鉄道和泉中央駅よりお電話下ればお迎えに行きます。
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒940-2024 新潟県長岡市堺町字浦田75-1
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション ディスプレイオーディオ10.5インチ 5人乗り 色:パール(真珠), プラチナホワイトパールマイカ アルミホイール
トヨタ
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション ディスプレイオーデ...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒312-0005 茨城県ひたちなか市新光町30-8
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション Dオーディオ Bカメラ ドラレコ前後 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ フルエアロ
トヨタ
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション Dオーディオ Bカ...
買ってからも安心、ロングラン保証付き!ご来店お待ちしております【岐阜県内の販売に限らせていただきます
所在地:〒503-0803 岐阜県大垣市小野2-1
国道21号線『和合IC』より信号2つ目の角。
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
所在地:〒192-0364 東京都八王子市南大沢2-4
京王相模原線南大沢駅より徒歩3分。多摩ニュータウン通り沿いにあります。 FAX 042-677-2668
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション バックカメラ付SDナビ ドライブレコーダー 5人乗り 色:ブラック(黒), アティチュードブラックマイカ アルミホイール
トヨタ
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション バックカメラ付SD...
愛知・岐阜・三重・静岡在住で、現車確認可能な方への販売に限らせて頂きます現車の確認をお願いします。商談中・売約済の場合もありますので、ご来店の際は事前にお問合せ下さい。
所在地:〒458-0847 愛知県名古屋市緑区浦里5-112
最中の交差点(イトーヨーカドー)より 西へ200m 掲載以外にもお買い得車多数展示中!!ご来店お待ちしております。
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション ディスプレイオーディオ/衝突安全装置 5人乗り 色:パール(真珠), プラチナホワイトパールマイカ アルミホイール
トヨタ
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション ディスプレイオーデ...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒344-0123 埼玉県春日部市永沼1819-9
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
トヨタ
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション 禁煙 9型ナビフル...
★ネクステージ「大決算」フェア開催中!!★トヨタセーフティセンス 純正ナビ 禁煙車 レーダークルーズ バックカメラ ETC Bluetooth
所在地:〒500-8152 岐阜県岐阜市入舟町5ー8ー1
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション クルーズコントロールETCブレーキホールド 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
トヨタ
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション クルーズコントロー...
近畿在住でご来店頂けるお客様への販売に限らせていただきます。オータムフェア行楽シーズン到来!!大阪トヨペット!!
所在地:〒596-0804 大阪府岸和田市今木町22番
JR阪和線和泉府中駅・泉北高速鉄道和泉中央駅よりお電話下ればお迎えに行きます。
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション モデリスタエアロ 寒冷地仕様 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
トヨタ
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション モデリスタエアロ ...
アップル八戸店、弘前店、青森店を展開しています!何でもご相談ください。モデリスタエアロ 寒冷地仕様 ワンオーナー 純正ディスプレイオーディオ トヨタセーフティーセンス
所在地:〒031-0803 青森県八戸市諏訪3丁目13-26
トヨタ
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション 衝突被害軽減ブレー...
※勝手ながら、ご来店頂ける近隣府県在住のお客様への販売に限らせて頂きます純正オプションナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDランプ ACC AHB 半革シート
所在地:〒520-3041 滋賀県栗東市出庭513-1
カローラスポーツ 1.8 ハイブリッド G 50ミリオン エディション TSS ICS 純正ナビ Bカメラ ETC ドラレコ 5人乗り 色:グレーメタリック アルミホイール
所在地:〒261-0005 千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-5-1
京成線稲毛駅より徒歩7分。国道14号線沿い。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するカローラスポーツは、ガソリン車とハイブリッド車が選択可能です。ガソリン車は、最近GRも投入されました。カローラスポーツのフラッグシップとして、レースにも日常使いも出来るプレミアムな車です。私のお勧めは、ハイブリッド車です。どんな走り方をしても、リッター20キロを下回らない、ハイブリッドの制御は見事です。トヨタハイブリッドシステムは、エンジンとモーターのバランスが良いのも特徴です。エンジンもモーターも100psに届かないながらも、シッカリとした走りと極めて高い燃費を獲得出来ます。
エクステリアデザインも華があります。キーンルックのデザインテーマで、矢印の様な形状のヘッドライトが特徴です。よくよく考えますと、現在のトヨタさんのデザインテーマである、ハンマーヘッドは、このキーンルックから発展したものだと分かります。この矢印形状のヘッドライトをもっと細くして行くと、ハンマーヘッドデザインへと姿を変えます。デザインって面白いです。カローラスポーツの乗り心地は、シャープです。フロントストラットでリアがマルチリンクとなり、セッティングの自由度も高く、タイヤの路面設置も適切です。
カローラスポーツの人気が高まっています。日本でも5ドアハッチバックの需要は、それなりに高くセダンよりも人気があります。マイナーチェンジで、パワートレーンも新しくなりました。新しく2.0リッターガソリンエンジンを投入しました。トヨタ最新のダイナミックフォースエンジンで、世界有数の熱効率を誇ります。熱効率とは、ガソリン燃料を燃焼して、その熱量を動力に変換する効率を言います。ダイナミックフォースエンジンは、熱効率40%を越えます。脅威的な熱効率です。熱効率の向上無くして、ハイパワーも好燃費も望めません。
ハイブリッドエンジンも変更されました。全体の制御を見直して、力強い走りを強化しながら、燃費を維持しました。1.8リッター直列4気筒エンジンで98psに、モーター95psでWLCT30km/lです。街乗り等の普段使いで、燃費がリッター20キロを軽くオーバーします。こんな1.8リッターCセグメントクラスの車は、世界的にみてもトヨタカローラスポーツしか無いです。燃費に関しては、ライバル車もお手上げ状態だと思います。トヨタさんのハイブリッドシステムは、世界最強です。
トヨタハイブリッドシステムは、プリウスに量産車初で発売されました。トヨタさんは、数多のハイブリッドシステムからその彗眼で開発を進めて、独自の遊星ギアとの組み合わせで、THSを完成させました。未だに燃費について、このシステムを凌駕するものは現れていません。そんな素晴らしいハイブリッドを普段使いで、何気なく、生活の足として使えてるのは、日本人として幸せだと感じます。これかは先、EVまでの繋ぎとして10年以上ありますが、使い倒したいと思います。
カローラスポーツは、Cセグメントの5ドアハッチバックです。欧州市場で最も販売台数の多いジャンルで人気が高いです。ライバルも多く、フォルクスワーゲンゴルフやプジョー3シリーズにシトロエンC4、プレミアムブランドのBMW2シリーズにメルセデスベンツAクラスと強力です。その中に、シェアを食い込ませる事は容易ではありません。先ず最初に、外観デザインで埋没しない事が重要です。一昔前の日本車はコレが苦手でした。日本国内では、そこそこ目立っていても海外に持って行くと存在感が無くなるパターンです。
そう言った苦い経験を糧に、程よく個性的なエクステリアデザインを、特に海外にも投入するモデルには、与える様になりました。カローラスポーツも、デザインテーマであるキーンルックを採用して、他の車とは違うハッキリとした個性があります。パワーユニットも1.2リッターターボから1.5リッターハイブリッドまでラインナップしています。特にハイブリッドは、欧州自動車のハイブリッド車よりも圧倒的に燃費がよく、一人勝ちの様相です。そんな事もあって、欧州は政治的にEVへと舵を切ったとも言われています。
インテリアも大きなナビ画面を中心に、センターコンソールから緩やかなV字を描くラインが印象的で、ソフトパッドを使って質感も高いです。プラットフォームを最新のもので、トヨタグローバルプラットフォームを採用しています。乗り心地もサスペンションセッティングが絶妙で、段差を乗り越えた時もショックを和らげてくれます。コーナーを曲がった際も、ロールは少な目で安定した挙動で、安心してハンドルを握れます。
全ての項目でそつなく高得点が取れるのが、カローラシリーズの強みです。
新生カローラは今までの地味な印象が無く、活気があります。セダンやツーリング、SUVまでラインナップしているのが、流石にTOYOTAです。Cセグメントど真ん中のカローラスポーツは搭載ユニットだけでも、1.2ターボガソリン、2リッターガソリン、1.8ハイブリッド、そしてGRカローラの1.5リッターターボまで控えています。若々しいスタイルと従来のカローラらしさをある意味払拭して若い世代へのアピールは成功していると感じました。むかしはおじさんクルマの印象を持つ方も居ましたが、今は違います。
先ずは大きく3ナンバーとなったボディですが、取り回しは良いです。これは私の錯覚ではなくて、ドアミラーの実質の幅を抑えたりの工夫が有るそうです。また走りが良いです。低重心でフラット挙動を示してくれます。ハンドル操作に対しての応答遅れが少ないので、運転が楽しくなります。これは、GA-Cプラットフォームがかなり寄与していると思います。低く路面に張り付く感覚や、お釣りの前後左右の挙動も最小限にして、ミズスマシ的な挙動でカーブや車線変更をしてくれるので気持ちが良いです。
インストゥルメントパネルまわりのデザインセンスは良いです。基本的にセダン、ワゴン、スポーツで共通です。広い視界を確保する為に、ダッシュボードのマス感を減らしてAピラーを細くしての工夫なども良いです。しかし、如何ともし難いのは質感です。カローラスポーツはヨーロッパでゴルフやプジョー、ルノー等と戦わないといけません。しかし、質感ではゴルフにもプジョーにも負けています。ルノーも、ぎりぎり負けか。。。
この辺りをシッカリとしないと、世界から認められるないと思います。
トヨタのハイブリッド車なので燃費は定評の23~24kmで安定。走りは足回りを改善したタイプで快適な操作性。内装はコストからしてまずまずか。スタイルがスポーティで万人受けするかと。豊田社長が水素自動車を操っているあの車がカローラスポーツです。
やはりスタイリングとハイブリッドの燃費でしょうね。
トヨタの次世代を見据えたディスプレイオーディオがもっと使いやすくないと何がコネクティングなのかと思ってしまう。
カローラスポーツは、使いやすいファミリカーです。全長も短く、取り回しが良くて小回りが効きます。それは結構大切なポイントです。クルマを選ぶ要素は結構単純だったりします。軽自動車の美点は、税金が安いのもありますが、結局はボディが小さく運転し易いのがポジティブに働いています。でも軽自動車では小さ過ぎる、走りが不満との声に、コンパクトハッチバックが存在します。その中でもシェア1、2を争うのがカローラスポーツです。シェアを奪える事は、重要です。そのカテゴリーの中で上位に居ないと、時期モデル開発も難しくなるからです。