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カローラ 1.8 G-X プラス TSS ナビ バックモニター ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ
トヨタ
カローラ 1.8 G-X プラス TSS ナビ バックモニター ETC 5人乗り 色:パー...
現車確認にご来店頂ける関東圏内の方への販売とさせていただいております。商談状況・在庫状況のご確認、商談ご希望の際はご予約をお願いいたします。
所在地:〒260-0001 千葉県千葉市中央区都町2-6-24
国道126号線沿い。安田火災ビル隣り。e-mail:miyakochoumc@chiba.corolla.co.jpトヨタカローラ千葉(株)
カローラ 1.8 G-X プラス DA スマートキー ワンオーナー ETC バックM 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒614-8272 京都府八幡市美濃山御幸1-1
第二京阪道路が全線開通し、大阪方面からのお客様もよりご来店していただきやすくなりました!!「京田辺松井IC」より約5分!!掲載車以外の在庫も多数ご用意しております。ぜひご来店下さいね!
カローラ 1.8 G-X プラス ナビ バックカメラ ドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン アルミホイール
トヨタ
カローラ 1.8 G-X プラス ナビ バックカメラ ドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠...
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。納車後も安心♪1年間走行距離無制限のトヨタロングラン保証付きです。
所在地:〒252-0012 神奈川県座間市広野台1-49-10
カローラ 1.8 G-X プラス 5人乗り 色:グレーメタリック
トヨタ
カローラ 1.8 G-X プラス 5人乗り 色:グレーメタリック
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。JR根岸駅より徒歩3分! 高速アクアライン木更津より車で30分! 高速東名高速海老名より車で50分!
所在地:〒235-0005 神奈川県横浜市磯子区東町14
JR根岸線根岸駅より徒歩1分。16号八幡橋交差点より本牧方面へ1分程、根岸駅前です。
カローラ 1.8 G-X プラス ナビ・Bカメラ・衝突軽減装置・クルコン 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
トヨタ
カローラ 1.8 G-X プラス ナビ・Bカメラ・衝突軽減装置・クルコン 5人乗り 色:シ...
【遠方納車対応可能】遠方でも安心して購入いただけます。リース会社の実績があるからこそ、全国各地に提携工場がございます。
所在地:〒277-0814 千葉県柏市正連寺406-5
お車でご来店の場合、常磐自動車道柏ICより国道16号線を千葉方面へ約1分。電車でご来店の場合、つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅より徒歩15分。
カローラ 1.8 G-X プラス 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
所在地:〒251-0861 神奈川県藤沢市大庭5682-4
国道1号線方面より藤沢インター近く羽鳥派出所前交差点をライフタウン方面へ車で5分です。
カローラ 1.8 G-X プラス 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーM
所在地:〒277-0814 千葉県柏市正連寺406-5
オリックス自動車では修復歴の無い安心できる中古車を販売しています。高品質な中古車選びなら当社にお任せ下さい!千葉県だけでなく東京・埼玉・茨城など近県の皆様も是非一度ご来場下さいませ!!
カローラ 1.8 G-X プラス 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ
所在地:〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク4-2-7
北関東自動車道【宇都宮上三川IC】を降りてお車約3分★在庫台数80台以上を取り揃えてお客様のご来店をお待ちしております。FAX:028-657-8101 URL:http://www.tochigitoyota.com/
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するカローラのエンジンシステムは、非常にスムーズで効率的である。エンジンが静かで、加速もスムーズである。マニュアルトランスミッションは、素晴らしい操作感であり、非常にシャープなシフトを実現している。CVTは、より滑らかな加速を実現しており、低燃費にも貢献しています。ハイブリッドモデルは、特に都市部での使用に最適であり、燃費も非常に優れている。エクステリアについては、カローラは非常に洗練された外観を持っている。ボディはシャープなラインで構成され、トヨタの新しいデザイン言語であるキーンルックを取り入れています。。フロントグリルはより小型化され、その代わりにロアグリルの開口面積が増加して、よりダイナミックな印象を与えています。
また、ヘッドライトやテールライトなどのデザインも、よりスリムで現代的なものとなっている。全体的に、カローラのエクステリアは非常に魅力的で、クラスを超えた高級感を感じることができる。さて、試乗してみた感想ですが、カローラは非常に直進安定性があり、運転しやすい。車内も静かで、吸音材や遮音材を適材適所した結果と思われます。高速道路を走っているときでも非常に快適であり、プリクラッシュセーフティーも最新のものを採用しています。衝突被害軽減ブレーキ、レーンディパーチャーアラート、レーダークルーズコントロール、オートマチックハイビームなど、最新の安全装備が多数搭載されている。
デザインや乗り心地はとても良いと思う。
外装、内装も高級感があってスポーティーでとてもかっこいい。日本の道路にも合ったサイズで運転がしやすいと思う。また、安全装備も充実しているので、安心して運転出来る良い車。
特に長距離の運転が出来るのも良いところ。荷物もある程度乗るし、旅行にも向いていると思う。 そこそこ小回りもきくと思うので、駐車場も止めやすいと思う。加速はあまりよくないが、気になる程度ではないと思う。
ハンドリングは重いがその分安定しているので個人的にはその安定感が好き。
長距離の運転でも疲れにくいので、車自体の故障しにくい信頼性の高さも良い。
可もなく不可もなくの安心感満載のクルマであると思う。街歩きのあしとして満足できる走りを提供してくれると思う。走行安定性良し、何より不具合良しの満点だと思う。シートの座り心地はよくて、後部座席も同様にいい。全てが及第点であることも、本当に素晴らしいと思う。
個人的にはデザインは気に入っているが、一般的には商用車として多く利用されている ので、一般家庭だと物足りない感じはするのでと思う。高級感はあると思うが、遊び心がないので飽きる人も少なくないかも。乗り心地は遠出してもそんなに苦にならない居住性 だと感じる。また古い車種なので、当然燃費が悪い。ハンドルやギアは慣れないとガクガクすると思う。天井が低いのため高身長の人は乗りにくく、座席はかなり後ろにずらさないと運転しずらい。
燃費がとてもよく、私たち高齢者でも安心して乗れます。ガソリンが高いのに、この車なら安心です。外観も落ち着いていてとても安定感があります。これ高齢者向けにピッタリです。乗り心地はまずまずでしょう。高級車ではありませんからね。でも価格からすれば満足度はたかいです。運転のしやすさはとても満足しています。なんせカローラは歴史がありますからね。とにかく効率的な燃費の良いいい車です。長く乗り続けたいと思います。
とにかく燃費がとてもよく、ガソリンが高いのに、この車なら安心です。遠くに外出するにも安心してでかけられます。外観も落ち着いていてとても安定感があります。安定感があるので運転のしやすさはとても満足しています。カローラは大衆車ですが長い間多くのひとに愛されてきましたからね。とにかく効率的な燃費の良いいい車です。家族がみんなで出かけるのに、みんなで愛用しています。これからも燃費の良さを大切にしていきます。
大型車のようにスピードはあまりでませんが、走行性があまり高いとは言えませんが、でもそれほで今までに問題にはなりませんでした。
やはり外観が地味ですね。でも大衆車ですから。仕方がありません。若い人には抵抗があるかもしれません。派手さがありません。若い人には内装も気に入らないかもしれません。
運天のしやすさは、なんでもオートではありませんので、若い人には人気がないかもしれません。これは仕方がありません。
カローラはグローバル戦略車です。ワーゲンゴルフと並んで、ベストセラー車です。良きライバルです。2000年位まで、両車には結構な差が存在しました。カローラは、安く壊れない便利な燃費の良い車として人気でした。ゴルフは、走りの質感の高い、高速燃費の良い人気車でした。それぞれに特徴があり、ユーザーがそのニーズに応じて選択する感じです。でも現在は少し違ってきました。ゴルフは設定価格を抑えてきました。対してカローラは、安全装備の充実と走りの質感向上を付け加えてきました。高速燃費はゴルフに敵わないまでも、その他の項目は互角以上です。何故こうなってきたのかは、お互いにライバル同士がライバルを意識した為です。ゴルフは、もっと多くの日本ユーザーに乗って欲しくて安くなりました。カローラは、走りが悪いと揶揄されるのを嫌がってシャーシ性能を上げてきました。自動ブレーキも本気の開発で世界トップクラスの水準です。
TNGAプラットフォームの登場で、トヨタの走行性能が一気に上がりました。当初は脚の硬さが有りましたが、アブソーバーの改良、変更で脚が動く様になりました。コーナーでの粘りはあるのに、街中での乗り心地は確保している、典型的な良いシャーシ性能を実現しています。それに加えて、ハイブリッド技術も向上して、モッサリとした遅いイメージから、積極的にモーターを介入させる力強い動力性能となりました。
ゴルフとの対比で気になるところは、運転席のメーター類です。ゴルフはオプションですが、メーターパネル全面液晶が選択可能です。でもカローラは相変わらずのアナログメーターに小さなインフォディスプレイのみです。コストの問題もあるでしょうが、販売台数を誇るカローラであれば、量産効果で問題無いはずです。日本のお家芸であったハイテクが、こんな場面で遅れを取るのは問題です。カローラだけでなく全車種展開を。
カローラはトヨタさんの重要な基幹モデルです。まずはスペックから見てみましょう。2019年発売のトヨタ・カローラは、1.8リットルの直列4気筒エンジンを搭載しており、最大出力は139馬力、最大トルクは12kgである。エンジンは、2つの異なるトランスミッションオプションを持っている。スタンダードなものは、6速マニュアルトランスミッションで、オプションとしてはCVT(無段変速機)が用意されている。また、ハイブリッドモデルも存在する。これは1.8リットルのエンジンと電動モーターを組み合わせて、121馬力のシステム出力を発揮します。