メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
センチュリー 5.0 デュアルEMVパッケージ装着車 後席モニター/Bカメラ/ドラレコ/サスコン 5人乗り 色:ブルー(青), ライトブルーメタリック アルミホイール
トヨタ
センチュリー 5.0 デュアルEMVパッケージ装着車 後席モニター/Bカメラ/ドラレコ/サ...
純正ナビ/バックカメラ/ドライブレコーダー/エアサスコントローラー/ETC純正アルミホイール/後席モニター/マッサージ機能付きシート/シートヒーター/V12エンジン
所在地:〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田1-3
オートプロジェクトのトータルカーサポート自社安心保証!プレミアム サポート:最長3年間・走行距離無制限のパワフル保証!(Mプラン無償 Lプラン有償)詳細は、STAFFよりご案内いたします。http://www.auto-project.co.jp
センチュリー 5.0 デュアルEMVパッケージ装着車 ETC オートクルーズコントロール 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
センチュリー 5.0 デュアルEMVパッケージ装着車 ETC オートクルーズコントロール ...
後方確認をサポート!バックカメラ付き!ESC エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ
所在地:〒818-0135 福岡県太宰府市向佐野1-1-5
展示在庫台数40台オーバー!新車・中古車販売・注文販売・車検・整備から何でも承ります。全車お好きな色にカラーリング致します。お気軽にお電話下さい!!
センチュリー 5.0 デュアルEMVパッケージ装着車 後期仕様キセノンLEDテール 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
センチュリー 5.0 デュアルEMVパッケージ装着車 後期仕様キセノンLEDテール 5人乗...
ドアミラー本革シートの黒入庫です!後期仕様ですのでとても雰囲気が良いですV12気筒5000エンジンは世界的にも大変貴重です。もう,造られる事は無いので是非、今うちに手に入れて下さい
所在地:〒300-1152 茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷2066-122
不在にすることがありますので、お手数ですがご来店前にお電話を戴けますと幸いです。 FAX:029-830-5516 URL:http://www.bmk-1geki.com/ mail:b-m-k@coral.plala.or.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するセンチュリーのエクステリアデザインは、センチュリーのDNAを引き継ぎながら、近代的なエッセンスで纏められた澱みの無いデザインです。膨よかな面構成ではなく、やや直線的で威風堂々とした佇まいです。外装色は4種類で、漢字での呼び名が与えられています。エターナルブラックの神威、シリーンブルーマイカの摩周、ブラキッシュレッドマイカの飛鳥、レイディエンドシルバーメタリックの精華と実に見事なネーミングです。日本語の美しさや響や漢字の美しさを感じます。インテリアで先ず目に止まるのが、ファブリックシートです。センチュリーは、代々ファブリックシートに力を入れています。上質で滑らか且つ、相反する滑り止め作用もあり、車のシート生地としてベストマッチなマテリアルです。本杢パネルとグレーファブリックの組み合わせは、センチュリーの世界観を感じます。
センチュリーには、ソフト、ハード共に不満点はございません。ただ、常日頃から勿体ないと思うところがあります。それは、センチュリーをセンチュリーで終わらせている点です。センチュリーをディチューンして、一般ユーザーの手に届くかもしれないグレードの用意が無い点です。5リッターV8は、2.5リッターハイブリッドに。手作業の磨き工程まである外板塗装を通常塗装に。本杢パネルを木目調に、高級ファブリックを通常ファブリックに等かなりのコストダウンが可能です。そんな安価バージョン普及版のセンチュリーを企業の公用車に採用可能な価格帯にすれば、かなりの需要が見込めるはずです。流石に2000万円の車を公用車として使用するのは、金銭感覚を欠如した政治家さんのみなので、販売のすそ野を広げて欲しいです。
センチュリーは、トヨタブランド最高峰の国内専用モデルです。言わずと知れた皇室御用達の車でもあり、日本の誇りと気品の良さを強く感じます。皇室の車は、センチュリーと日産プレジデントが採用されてきました。ここ最近はセンチュリーがその役割を担って久しいです。フルモデルチェンジも久々で、5.0リッターV型8気筒エンジンは、国内最大級であり、レクサスLSの心臓部をコストを惜しまず改良の手を加えて投入されています。税込2000万円を越える車なので、街中でも見かける機会は少ないものの、東京や大阪の都心部で遭遇する確立が上昇してきいます。元々、ショーファードリブンを主戦場とする車ですが、中小企業の社長が注文されるケースも多く、また先代センチュリーからの乗り換えも多いと聞いています。センチュリーの主役は、やはり後席なのでドライバーズカーでは無く、後席に陣取って寛ぐための車だと思います。