メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
セリカ 1.8 SS-II スーパーストラットパッケージ 純正同色全塗装済・6速MT・ETC・CD 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカカラークリアー アルミホイール
トヨタ
セリカ 1.8 SS-II スーパーストラットパッケージ 純正同色全塗装済・6速MT・ET...
無料電話0078-6002-677972☆での問い合わせも大歓迎♪純正元同色全塗装済 6速ミッション CD ETC 携帯用充電機能
所在地:〒516-0805 三重県伊勢市御薗町高向515-3
人気の軽自動車・低価格車を常時50台以上取り揃えております!ご予約・注文販売も大歓迎!!販売だけでなく、高価買取も実施中!ぜひお気軽にお問合せください!!
セリカ 2.0 SS-III 後期 スーパーストラットサス WORKアルミ 5人乗り 色:レッド(赤), スーパーレッドIV フルエアロ
トヨタ
セリカ 2.0 SS-III 後期 スーパーストラットサス WORKアルミ 5人乗り 色:...
BEAMSエンジンカタログ値200馬力 カロッツェリアオーディオ 純正5速MT フォグGTNETは全国直営です!納車後のアフターはお近くのGTNET各店でしっかりサポート致します!
所在地:〒372-0045 群馬県伊勢崎市上泉町90-1
JR両毛線 伊勢崎駅下車、国際十王交通路線バス 伊勢崎駅より本庄駅方面バスにて「連取元町」バス停下車約10分。 東武伊勢崎線 新伊勢崎下車 徒歩約25分
セリカ 2.0 SS-III 5MT エアロ タイベル交換済 地デジナビ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルエアロ
トヨタ
セリカ 2.0 SS-III 5MT エアロ タイベル交換済 地デジナビ 5人乗り 色:シ...
お車の写真メールで送ります、自宅に居ながらご商談できます当店は、わかりやすい総額表示店です!全車バッテリー交換、エンジンオイル交換サービス付き
所在地:〒363-0009 埼玉県桶川市坂田東2-27-10
JR高崎線『桶川駅』より市内循環バス『べに花の郷』バス停下車で目の前です。お車でお越しの方は、圏央道桶川加納インターから約5分になります。幅広いラインナップで全車売り切りのお買い得価格です。お気軽にお問合せ下さい【E-mail:info@car-town.net】
セリカ 1.8 SS-II ユルロン/ローダウン/Tチェーン/6速MT 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒002-8054 北海道札幌市北区篠路町拓北7-766
セリカ 1.8 SS-II 社外17AW ETC 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒355-0344 埼玉県比企郡ときがわ町大字日影1339
セリカ 1.8 SS-II 6速MT 記録簿保管 ワンオーナー車 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
トヨタ
セリカ 1.8 SS-II 6速MT 記録簿保管 ワンオーナー車 4人乗り 色:シルバー(...
車検2年お取りの費用、納車整備費用も諸費用に含まれております。ワンオーナー・フルノーマル車両。記録簿保管
所在地:〒363-0012 埼玉県桶川市末広2-2-7
国道17号線沿い、電車でお越しのお客様は最寄駅JR高崎線「桶川駅」となります。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
セリカ 1.8 SS-II ノーマル車体/2ZZ/6速MT/ワンオーナー 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒350-1335 埼玉県狭山市柏原2421ー8
セリカ 2.0 SS-III 5MT キーレス 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
トヨタ
セリカ 2.0 SS-III 5MT キーレス 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
お車の写真メールで送ります、自宅に居ながらご商談できます当店は、わかりやすい総額表示店です!無料保証付!全車バッテリー交換、エンジンオイル交換サービス付き
所在地:〒363-0009 埼玉県桶川市坂田東2-27-10
JR高崎線『桶川駅』より市内循環バス『べに花の郷』バス停下車で目の前です。お車でお越しの方は、圏央道桶川加納インターから約5分になります。幅広いラインナップで全車売り切りのお買い得価格です。お気軽にお問合せ下さい【E-mail:info@car-town.net】
セリカ 2.0 GT-FOUR 4WD ターボ 純正5速 後期最終型 走行 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
セリカ 2.0 GT-FOUR 4WD ターボ 純正5速 後期最終型 走行 5人乗り 色:...
OZアルミ ST205 フジツボマフラー タイベル交換済み 記録簿ご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
セリカ 1.8 SS-II 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒192-0355 東京都八王子市堀之内2-12-3
セリカ 1.8 SS-II 6MT ウイング 社外アルミ 社外マフラー 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒704-8163 岡山県岡山市東区升田165-3
高価買取り実施中!! お車だけでなく、バイクを売りたい人もOKです。低価格車も多数在庫あり!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する試乗した1999年モデルのセリカは、クーペとしての装備や工夫が随所に見られた。例えば、リアスポイラーやサイドスカート、スポーティなデザインのホイールが装備されており、外観からもスポーツカーとしての性格を強く感じさせる。また、エンジンも1.8L直列4気筒VVTiエンジンを搭載し、スポーティな走りを楽しめる。VVTiは、バルブリフト量を低回転から高回転まで連続可変させるシステムで、最近の自動車エンジンには欠かせない技術です。
試乗してみると、セリカは操縦性に優れていることがわかった。曲がりやすく、スムーズなハンドリングが特徴で、カーブを曲がるときにも車体が傾くのがとても気持ち良い。さらに、エンジン音もスポーティで、高回転域での加速も良い。ただし、乗り心地はやや硬めであるため、長距離ドライブには少し向かないかもしれない。
セリカは、スポーツカーとしての性能に加え、トヨタならではの信頼性や耐久性も備えている。これまでのセリカの歴史を振り返っても、その点は間違いない。1999年モデルのセリカも、今でも中古車市場で高く評価されており、セリカファンにはたまらない1台だろう。
シャープなエクステリアが今の車と比べるとキャラクターが立っていて、今の車よりもさらに新鮮に見える珍しいモデルです。特に格好良いと感じるのが、吊り目の雰囲気と、シンプルなリアの雰囲気です。
また、内装はシンプルですが、着座位置が低くてとてもスポーティです。また、スポーツカーだとどうしても燃費の悪さが気になってしまいがちですが、この車予想以上に燃費が良く、高速だとリッター15くらいまで伸びるときもあります。
スポーツカーでありながらも、中古車価格があまり上がりすぎていないですし、維持費の面でもとてもリーズナブルなクルマです。
部品もまだ切れていないものが結構多い方ですし、エンジン自体もかなり丈夫なこともあり、あまりメンテナンス費用がかからないところもうれしいポイントです。
また、エクステリアのデザインはとてもエッジがあり、ここまでシャープなデザインの車は今後あまり出てこないと思えるため、高くならないうちに購入がおすすめです。
大きく気になる点はないですが、最新のスポーツカーと比べると特にインテリアのデザインが少し安っぽくみえたり、少しシートのデザインが古く感じてしまうところがあります。
また、比較的エンジンの音が大きめなこともあり、深夜にエンジンをかけないといけないときは少し気を使う必要があります。
加えて、燃費面では悪くないものの、どちらかというとエンジンオイルの減りが早いように感じるため、多少気をつけておく必要があります。
総評すると満足のいく車です。スポーティに走るのに適した車です。加速がよく、良く曲がり、良く止まります。その上燃費も割りといいので、スポース走行したい人にはうってつけの車です。車体価格も性能の割に安くて、お買い得な車でした。すでに22年間、乗っていますが、不満も特になく、まだしばらく乗るつもりです。デザインもかっこよく、周りの女性陣からの評判も非常に良かったです。これだけ長く乗っていても、問題点がなくさすがトヨタだと思いました。
加速がとてもよくて、少しアクセルを踏んだだけですぐ発進し、スピードがでます。エンジンもよく回り、すぐに高回転になり、6000回転ぐらいからカムが切り替わり7500回転ぐらいまで一気にいきます。レッドゾーンまであっと言う間と言う感じです。ブレーキも良く効き、よく止まります。ABSもちゃんと効いてくれてスリップしたことはありません。ハンドリングもよく応答性が高く、ハンドルをきるとすぐに回ります。座る位置が低く、車の重心が低いのでコーナリングも高い速度で回れます。
スポーティなデザインなので、後はよく見えないです。ミラーだけがたよりです。普通に運転するぶんには問題はありませんが、車庫入れのときは後方の下の方が良く見えません。車庫入れには注意が必要です。3ドアのクーペタイプの車なので、やはり、後部座席は少し狭いかな。ここに長時間座ると足腰が痛くなるので短時間の時だけにすべきです。サスペンションは固めになっているので、少しガタガタします。ただ、我慢できないと言うレベルではないです。
トヨタのスポーツクーペとして人気の高いセリカ。その1999年モデルに試乗してきた。セリカの歴史は長く、初代は1970年に発売された。その後、7代目までのモデルチェンジを経て、1999年に発売されたのが8代目のセリカである。
セリカという名前は、スペイン語で「キツネ」を意味する言葉が語源とされる。それは、初代セリカが当時のトヨタのエンジニアによって愛されたキツネにちなんで名付けられたことに由来すると言われている。その名前にふさわしい、セリカのデザインはスタイリッシュであり、レーシーな印象を受ける。