メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
セリカ 1.8 SS-II 6MT 最終型 エンケイ18インチアルミ 4人乗り 色:レッド(赤), レッド フルエアロ
所在地:〒369-0112 埼玉県鴻巣市鎌塚4-4-1
JR高崎線「吹上駅」より徒歩10分。車でお越しの方は、国道17号線を曲がって、「榛名陸橋北」交差点にあります。格安コンパクト・軽を取り扱っております。是非、お気軽にご来店下さい。
セリカ 1.8 SS-I 後期モデル 5速MT ワンオーナー 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
トヨタ
セリカ 1.8 SS-I 後期モデル 5速MT ワンオーナー 4人乗り 色:ブラック(黒)...
車検2年お取りの費用、納車整備費用も諸費用に含まれております。後期モデル・SS-I。5速MT車、ノーマル車両。
所在地:〒363-0012 埼玉県桶川市末広2-2-7
国道17号線沿い、電車でお越しのお客様は最寄駅JR高崎線「桶川駅」となります。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
セリカ 1.8 SS-II キーレス ETC 2ZZエンジン 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
セリカ 1.8 SS-II キーレス ETC 2ZZエンジン 4人乗り 色:ブラック(黒)...
TA-ZZT231 セリカ 4AT 2ZZ キーレス ブルーブラックマイカ★全国登録・納車に対応しております!
所在地:〒194-0212 東京都町田市小山町3144
稀少車多数取り揃えております。お気軽にお問合せ、御来店ください。
セリカ 1.8 SS-II スーパーストラットパッケージ 6速マニュアル Tチェーン式エンジン 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
セリカ 1.8 SS-II スーパーストラットパッケージ 6速マニュアル Tチェーン式エン...
車検二年実施5速マニュアルアルミホイール 電動ミラ必見オススメETC ABS キーレスエントリーナビゲーション 助手席運転席エアバッグ アルミホイール
所在地:〒355-0077 埼玉県東松山市上唐子1498ー3
セリカ 1.8 SS-I ナビ ベルサイド バックカメラ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
トヨタ
セリカ 1.8 SS-I ナビ ベルサイド バックカメラ 4人乗り 色:ホワイト(白)...
予備車検!車庫証明があればいつでも登録可能!登録地により料金変わります。フロントバンパー・リアバンパー・ベルサイド付・バックカメラ・タイヤ新品交換済みFデスクパット交換済み
所在地:〒679-2101 兵庫県姫路市船津町1921
セリカ 1.8 SS-II 後期 BLITZ車高調 HKSマフラ フルエアロ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック ローダウン
トヨタ
セリカ 1.8 SS-II 後期 BLITZ車高調 HKSマフラ フルエアロ 4人乗り 色...
後期型!外18インチAW!フルエアロ!禁煙車!外SDナビ地デジBモニBluetoothオーディオ
所在地:〒344-0038 埼玉県春日部市大沼1-11-1
国道16号さいたま市方面「増富(北)」信号左折、直進して3つ目の信号「大沼1丁目」を右折。200mほど直進して左側。くら寿司さん斜め向かいです。旧4号からは東京方面「緑町4丁目」信号右折後2km直進。大沼1丁目信号を左折してください。
セリカ 1.8 SS-II サンルーフ フルエアロ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルエアロ
トヨタ
セリカ 1.8 SS-II サンルーフ フルエアロ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバ...
社外16インチアルミ、ETC、HIDヘッドライト、他の展示場にある場合が御座いますのでご来店の際にはご連絡下さい。
所在地:〒851-2107 長崎県西彼杵郡時津町久留里郷7-5
新車・中古車販売はもちろん高額買取、下取りであなたの車購入をサポート致します。メンテナンス部門としてカーフィルム施工、ボディコーティング、室内クリーニング他各種性能向上パーツ等取り揃えて皆様のご来店を心よりお待ちしております。
セリカ 1.8 SS-II 社外アルミホイール T-チェーン式エンジン 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
トヨタ
セリカ 1.8 SS-II 社外アルミホイール T-チェーン式エンジン 4人乗り 色:ブラ...
修復歴 無し ナービ ワンセグTV ETC ABS 衝突安全ボディ社外アルミホイール タイミングチェーン式エンジン運転席エアバッグ 助手席エアバッグ
所在地:〒355-0077 埼玉県東松山市上唐子1498ー3
セリカ 1.8 SS-II エアロ 車高調 マフラー ナビ Bカメラ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルエアロ
トヨタ
セリカ 1.8 SS-II エアロ 車高調 マフラー ナビ Bカメラ 4人乗り 色:ホワイ...
フルエアロ★TEIN車高調★フジツボマフラー★ENKEI16インチアルミ★フルセグブルートゥースナビ★Bカメラ★ステアマチック★オートAC★キーレス★タイミングチェーン
所在地:〒940-0029 新潟県長岡市東蔵王2-3-1
セリカ 2.0 SS-III 後期 スーパーストラットサス WORKアルミ 5人乗り 色:レッド(赤), スーパーレッドIV フルエアロ
トヨタ
セリカ 2.0 SS-III 後期 スーパーストラットサス WORKアルミ 5人乗り 色:...
BEAMSエンジンカタログ値200馬力 カロッツェリアオーディオ 純正5速MT フォグGTNETは全国直営です!納車後のアフターはお近くのGTNET各店でしっかりサポート致します!
所在地:〒372-0045 群馬県伊勢崎市上泉町90-1
JR両毛線 伊勢崎駅下車、国際十王交通路線バス 伊勢崎駅より本庄駅方面バスにて「連取元町」バス停下車約10分。 東武伊勢崎線 新伊勢崎下車 徒歩約25分
セリカ 2.0 GT-R 4WS装着車 サンルーフ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン
所在地:〒666-0252 兵庫県川辺郡猪名川町広根筬谷8-1
セリカ ダルマセリカ 1600GTV リフトバック 175ボアアップ TA27 2T-G 4人乗り 色:ブロンズ ローダウン
トヨタ
セリカ ダルマセリカ 1600GTV リフトバック 175ボアアップ TA27 2T-G ...
1750ボアアップ トラスト製タコ足 ミクニ44πキャブ MSD ダウンサス社外マフラー 強化クラッチツインプレート 三層コア増アルミラジエーター レカロシート 外タコメーター
所在地:〒930-0864 富山県富山市羽根80-1
北陸最大級のハイブリッド&EV専門店です。TOYOTAのプリウス・アクア、日産リーフを中心にラインナップしております!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する試乗した1999年モデルのセリカは、クーペとしての装備や工夫が随所に見られた。例えば、リアスポイラーやサイドスカート、スポーティなデザインのホイールが装備されており、外観からもスポーツカーとしての性格を強く感じさせる。また、エンジンも1.8L直列4気筒VVTiエンジンを搭載し、スポーティな走りを楽しめる。VVTiは、バルブリフト量を低回転から高回転まで連続可変させるシステムで、最近の自動車エンジンには欠かせない技術です。
試乗してみると、セリカは操縦性に優れていることがわかった。曲がりやすく、スムーズなハンドリングが特徴で、カーブを曲がるときにも車体が傾くのがとても気持ち良い。さらに、エンジン音もスポーティで、高回転域での加速も良い。ただし、乗り心地はやや硬めであるため、長距離ドライブには少し向かないかもしれない。
セリカは、スポーツカーとしての性能に加え、トヨタならではの信頼性や耐久性も備えている。これまでのセリカの歴史を振り返っても、その点は間違いない。1999年モデルのセリカも、今でも中古車市場で高く評価されており、セリカファンにはたまらない1台だろう。
シャープなエクステリアが今の車と比べるとキャラクターが立っていて、今の車よりもさらに新鮮に見える珍しいモデルです。特に格好良いと感じるのが、吊り目の雰囲気と、シンプルなリアの雰囲気です。
また、内装はシンプルですが、着座位置が低くてとてもスポーティです。また、スポーツカーだとどうしても燃費の悪さが気になってしまいがちですが、この車予想以上に燃費が良く、高速だとリッター15くらいまで伸びるときもあります。
スポーツカーでありながらも、中古車価格があまり上がりすぎていないですし、維持費の面でもとてもリーズナブルなクルマです。
部品もまだ切れていないものが結構多い方ですし、エンジン自体もかなり丈夫なこともあり、あまりメンテナンス費用がかからないところもうれしいポイントです。
また、エクステリアのデザインはとてもエッジがあり、ここまでシャープなデザインの車は今後あまり出てこないと思えるため、高くならないうちに購入がおすすめです。
大きく気になる点はないですが、最新のスポーツカーと比べると特にインテリアのデザインが少し安っぽくみえたり、少しシートのデザインが古く感じてしまうところがあります。
また、比較的エンジンの音が大きめなこともあり、深夜にエンジンをかけないといけないときは少し気を使う必要があります。
加えて、燃費面では悪くないものの、どちらかというとエンジンオイルの減りが早いように感じるため、多少気をつけておく必要があります。
総評すると満足のいく車です。スポーティに走るのに適した車です。加速がよく、良く曲がり、良く止まります。その上燃費も割りといいので、スポース走行したい人にはうってつけの車です。車体価格も性能の割に安くて、お買い得な車でした。すでに22年間、乗っていますが、不満も特になく、まだしばらく乗るつもりです。デザインもかっこよく、周りの女性陣からの評判も非常に良かったです。これだけ長く乗っていても、問題点がなくさすがトヨタだと思いました。
加速がとてもよくて、少しアクセルを踏んだだけですぐ発進し、スピードがでます。エンジンもよく回り、すぐに高回転になり、6000回転ぐらいからカムが切り替わり7500回転ぐらいまで一気にいきます。レッドゾーンまであっと言う間と言う感じです。ブレーキも良く効き、よく止まります。ABSもちゃんと効いてくれてスリップしたことはありません。ハンドリングもよく応答性が高く、ハンドルをきるとすぐに回ります。座る位置が低く、車の重心が低いのでコーナリングも高い速度で回れます。
スポーティなデザインなので、後はよく見えないです。ミラーだけがたよりです。普通に運転するぶんには問題はありませんが、車庫入れのときは後方の下の方が良く見えません。車庫入れには注意が必要です。3ドアのクーペタイプの車なので、やはり、後部座席は少し狭いかな。ここに長時間座ると足腰が痛くなるので短時間の時だけにすべきです。サスペンションは固めになっているので、少しガタガタします。ただ、我慢できないと言うレベルではないです。
トヨタのスポーツクーペとして人気の高いセリカ。その1999年モデルに試乗してきた。セリカの歴史は長く、初代は1970年に発売された。その後、7代目までのモデルチェンジを経て、1999年に発売されたのが8代目のセリカである。
セリカという名前は、スペイン語で「キツネ」を意味する言葉が語源とされる。それは、初代セリカが当時のトヨタのエンジニアによって愛されたキツネにちなんで名付けられたことに由来すると言われている。その名前にふさわしい、セリカのデザインはスタイリッシュであり、レーシーな印象を受ける。