メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
セリカ 1.8 SS-II 6MT・GTウイング・ブリッツマフラー・ナビ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
トヨタ
セリカ 1.8 SS-II 6MT・GTウイング・ブリッツマフラー・ナビ 4人乗り 色:シ...
LINEにて簡単にローン審査可能! スピーディーに対応いたします^^LINEID @yfc3004aで検索ローンが難しいお客様も通している実績もございます・自社ローンはありません
所在地:〒338-0822 埼玉県さいたま市桜区中島2-20-2
電車でお越しの方は、JR埼京線【南与野駅】よりTEL頂ければお迎えに上がります。掲載車以外にも在庫多数ございます。整備・板金・保険・車検など何でもご相談下さい!詳しくは、HP http://www.quick-motion.biz/ 是非ご覧になって下さい!!
セリカ 1.8 SS-II 走行60745キロ/純正エアロ/ORC強化クラッチ 4人乗り 色:ホワイト(白), スーパーホワイト ローダウン
トヨタ
セリカ 1.8 SS-II 走行60745キロ/純正エアロ/ORC強化クラッチ 4人乗り ...
お車の販売を通じて楽しいワクワクする車生活のお手伝いをさせて頂きます。当店は、楽しい嬉しい車探しのお手伝いをします。「愛車」と言われた時代を再現お客様満足を追求します。
所在地:〒260-0844 千葉県千葉市中央区千葉寺町1222-6
電車でお越しの方は、千葉寺駅(京成千原線)より196mです。お車でお越しの方は松ヶ丘IC(出口)より1kmです。アフターサービスもお任せください。良質な格安車をご提供致します。
セリカ 1.8 SS-II 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーマイカメタリック
所在地:〒630-8422 奈良県奈良市横井2-308-2
セリカ 1.8 SS-II エアロ TVナビ ETC ドラレコ 16AW AT 4人乗り 色:レッド(赤), レッド フルエアロ
トヨタ
セリカ 1.8 SS-II エアロ TVナビ ETC ドラレコ 16AW AT 4人乗り ...
エアロ 社外16AW TVナビ Bluetooth ETC 禁煙車 HID オートエアコンマニュアルモード付オートマ フォグランプ キーレス Wエアバック ABS PS PW 格納ミラー TEL048-990-3737
所在地:〒343-0827 埼玉県越谷市川柳町2-496-5
JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」よりTEL頂ければ送迎致します。http://www.seiko-net.com/ e-mail:info@seiko-net.com
セリカ 1.8 SS-II 6速 中期型 SDナビ サンルーフ TEIN車高調 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
トヨタ
セリカ 1.8 SS-II 6速 中期型 SDナビ サンルーフ TEIN車高調 4人乗り ...
禁煙車!フルセグ!Bluetooth!前後ドライブレコーダー!ETC!バックモニター!HID!社外マフラー!社外MOMOステアリング!ヘッドライトレベライザー!フォグ!事前予約で試乗も行えます◎
所在地:〒343-0011 埼玉県越谷市増林3600-1
(社)自動車公正取引協議会加盟店 https://www.auto-boy.jp/ MAIL netone@auto-boy.jp
セリカ 1.8 SS-II 6速MT 記録簿保管 ワンオーナー車 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
トヨタ
セリカ 1.8 SS-II 6速MT 記録簿保管 ワンオーナー車 4人乗り 色:シルバー(...
車検2年お取りの費用、納車整備費用も諸費用に含まれております。ワンオーナー・フルノーマル車両。記録簿保管
所在地:〒363-0012 埼玉県桶川市末広2-2-7
国道17号線沿い、電車でお越しのお客様は最寄駅JR高崎線「桶川駅」となります。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
セリカ 2.0 GT-R 禁煙車/ナビ/Bカメラ/サンルーフ 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒761-8013 香川県高松市香西東町307-1
セリカ 2.0 Z-R 65000Km/ユルロン/事故無/全塗装済/ 5人乗り 色:グレー
所在地:〒002-8054 北海道札幌市北区篠路町拓北7-766
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する試乗した1999年モデルのセリカは、クーペとしての装備や工夫が随所に見られた。例えば、リアスポイラーやサイドスカート、スポーティなデザインのホイールが装備されており、外観からもスポーツカーとしての性格を強く感じさせる。また、エンジンも1.8L直列4気筒VVTiエンジンを搭載し、スポーティな走りを楽しめる。VVTiは、バルブリフト量を低回転から高回転まで連続可変させるシステムで、最近の自動車エンジンには欠かせない技術です。
試乗してみると、セリカは操縦性に優れていることがわかった。曲がりやすく、スムーズなハンドリングが特徴で、カーブを曲がるときにも車体が傾くのがとても気持ち良い。さらに、エンジン音もスポーティで、高回転域での加速も良い。ただし、乗り心地はやや硬めであるため、長距離ドライブには少し向かないかもしれない。
セリカは、スポーツカーとしての性能に加え、トヨタならではの信頼性や耐久性も備えている。これまでのセリカの歴史を振り返っても、その点は間違いない。1999年モデルのセリカも、今でも中古車市場で高く評価されており、セリカファンにはたまらない1台だろう。
シャープなエクステリアが今の車と比べるとキャラクターが立っていて、今の車よりもさらに新鮮に見える珍しいモデルです。特に格好良いと感じるのが、吊り目の雰囲気と、シンプルなリアの雰囲気です。
また、内装はシンプルですが、着座位置が低くてとてもスポーティです。また、スポーツカーだとどうしても燃費の悪さが気になってしまいがちですが、この車予想以上に燃費が良く、高速だとリッター15くらいまで伸びるときもあります。
スポーツカーでありながらも、中古車価格があまり上がりすぎていないですし、維持費の面でもとてもリーズナブルなクルマです。
部品もまだ切れていないものが結構多い方ですし、エンジン自体もかなり丈夫なこともあり、あまりメンテナンス費用がかからないところもうれしいポイントです。
また、エクステリアのデザインはとてもエッジがあり、ここまでシャープなデザインの車は今後あまり出てこないと思えるため、高くならないうちに購入がおすすめです。
大きく気になる点はないですが、最新のスポーツカーと比べると特にインテリアのデザインが少し安っぽくみえたり、少しシートのデザインが古く感じてしまうところがあります。
また、比較的エンジンの音が大きめなこともあり、深夜にエンジンをかけないといけないときは少し気を使う必要があります。
加えて、燃費面では悪くないものの、どちらかというとエンジンオイルの減りが早いように感じるため、多少気をつけておく必要があります。
総評すると満足のいく車です。スポーティに走るのに適した車です。加速がよく、良く曲がり、良く止まります。その上燃費も割りといいので、スポース走行したい人にはうってつけの車です。車体価格も性能の割に安くて、お買い得な車でした。すでに22年間、乗っていますが、不満も特になく、まだしばらく乗るつもりです。デザインもかっこよく、周りの女性陣からの評判も非常に良かったです。これだけ長く乗っていても、問題点がなくさすがトヨタだと思いました。
加速がとてもよくて、少しアクセルを踏んだだけですぐ発進し、スピードがでます。エンジンもよく回り、すぐに高回転になり、6000回転ぐらいからカムが切り替わり7500回転ぐらいまで一気にいきます。レッドゾーンまであっと言う間と言う感じです。ブレーキも良く効き、よく止まります。ABSもちゃんと効いてくれてスリップしたことはありません。ハンドリングもよく応答性が高く、ハンドルをきるとすぐに回ります。座る位置が低く、車の重心が低いのでコーナリングも高い速度で回れます。
スポーティなデザインなので、後はよく見えないです。ミラーだけがたよりです。普通に運転するぶんには問題はありませんが、車庫入れのときは後方の下の方が良く見えません。車庫入れには注意が必要です。3ドアのクーペタイプの車なので、やはり、後部座席は少し狭いかな。ここに長時間座ると足腰が痛くなるので短時間の時だけにすべきです。サスペンションは固めになっているので、少しガタガタします。ただ、我慢できないと言うレベルではないです。
トヨタのスポーツクーペとして人気の高いセリカ。その1999年モデルに試乗してきた。セリカの歴史は長く、初代は1970年に発売された。その後、7代目までのモデルチェンジを経て、1999年に発売されたのが8代目のセリカである。
セリカという名前は、スペイン語で「キツネ」を意味する言葉が語源とされる。それは、初代セリカが当時のトヨタのエンジニアによって愛されたキツネにちなんで名付けられたことに由来すると言われている。その名前にふさわしい、セリカのデザインはスタイリッシュであり、レーシーな印象を受ける。