メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
オーリス 1.8 ハイブリッド 衝突軽減 車検整備付 SDナビ Bカメラ ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
トヨタ
オーリス 1.8 ハイブリッド 衝突軽減 車検整備付 SDナビ Bカメラ ETC 5人乗り...
(*'▽')近隣に商業施設多数有♪便利で楽しい町です。お気軽にお越し下さい!(*^^)v◇◆お得が大盛り!◇◆魅力くるま祭り♪家計に優しいお得なプランも充実♪◇◆試乗コースあります↑
所在地:〒196-0012 東京都昭島市つつじが丘1-1-100
JR青梅線昭島駅より徒歩6分。営業時間外のお見積もり等のお問い合わせについてはFAX等でも承ります。FAX 042-500-4015
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するでもね、オーリスはちょっと堅物なクルマだと思うんですよ。もちろん、安全性能や信頼性は抜群なんですが、ちょっとした刺激が欲しいときには物足りない感じがします。そんなときには、サーキットで例えばハンドルをぐっと切ってドリフト走行してみると、爽快感が味わえますよ。ただ、注意しないとタイヤが削れちゃいますからね。
それに、オーリスにはトヨタのセーフティセンスが搭載されているんですが、これが結構便利なんですよ。たとえば、車線逸脱警告や衝突被害軽減ブレーキなど、さまざまな機能が備わっています。
これで、安心して運転することができますね。というわけで、トヨタのオーリス。良いところもあるし、物足りないところもある。まあ、これって人間と同じで、完璧なクルマなんて存在しないってことですね。でも、オーリスなら、意外と運転の楽しさが味わえるし、安心して乗れるクルマだと思いますよ。そう、オーリスは真面目過ぎて、堅物なクルマだけど、お茶目なドライバーにはちょうどいいってわけですね。…ブラックジョーク、通じましたか?
MOTA中古車検索は登録台数40万台!東京都の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。東京都の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
さて、今回はトヨタのオーリスを試乗したんですが、まずはスペックから見てみましょう。エンジンは1.8L直列4気筒で、最高出力は140馬力。トランスミッションはCVTで、燃費も良くて、エコドライブにぴったりなクルマです。
さて、これだけ聞いても、オーリスってあんまり目新しい要素がないように感じますよね。でも、実際に乗ってみると、意外と良いところがあるんですよ。たとえば、ハンドリングがとっても良くて、曲がりやすい。しかも、路面の状態に関係なく、クルマがぴたりと軌道をキープしてくれます。