メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スイフト 1.2 XG 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー
所在地:〒329-2335 栃木県塩谷郡塩谷町上平11-5
スイフト 1.2 XG 走行47000km スマートキー ETC 5人乗り 色:シルバー(銀), シルキーシルバーメタリック
スズキ
スイフト 1.2 XG 走行47000km スマートキー ETC 5人乗り 色:シルバー(...
広い敷地に普通車・軽自動車・商用車合わせて在庫車両300台以上あります!登録諸費用、各税金、すべて総額に含みます(関東のみ)納車費用は別途必要となります。
所在地:〒301-0031 茨城県龍ケ崎市庄兵衛新田町282-80
お気軽にご来店下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!
スイフト 1.2 XG オートエアコン キーフリー 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
スズキ
スイフト 1.2 XG オートエアコン キーフリー 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
ご覧頂き有難うございます!商談がスムーズに進みますので、カーセンサーを見たとお伝え下さい!カーセンサー無料通話0078-6002-550708をご利用されると便利です!
所在地:〒879-7764 大分県大分市上戸次4812
スイフト 1.2 XG 車検整備付 1年保証付 走行距離無制限 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
スズキ
スイフト 1.2 XG 車検整備付 1年保証付 走行距離無制限 5人乗り 色:ブラック(黒...
スマートキー ETC CD 盗難防止システム ABS 電格ミラー支払総額には、車検代金・整備・宮城県内登録費用が含まれます。乗り出しまでの追加料金一切かかりません。
所在地:〒981-0901 宮城県仙台市青葉区北根黒松2-22
スイフト 1.2 XG 走行40000キロ 5人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), パールメタリックカシミールブルー
スズキ
スイフト 1.2 XG 走行40000キロ 5人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青),...
きれいなスイフト入荷しました♪燃費良好、日頃の足として活躍します♪♪お問合せお待ちしております。0078-6002-842236(携帯・PHS可)通話無料ダイヤルです。
所在地:〒262-0001 千葉県千葉市花見川区横戸町1103-1
京成線勝田台駅よりお電話頂ければ、お迎えに参ります。お車の方は東関東自動車道千葉北ICより八千代方面10分。ご来店お待ちしております。
スイフト 1.2 XG 社外ナビ CD ワンセグTV 純正フロアマット 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
スズキ
スイフト 1.2 XG 社外ナビ CD ワンセグTV 純正フロアマット 5人乗り 色:パー...
☆社外ナビ(AVN119M)・ワンセグTV・CD・ラジオ☆オートエアコン☆LEDヘッドライト☆レベライザー☆純正フロアマット☆純正ドアバイザー☆スマートキー☆電動格納ミラー☆バニティミラー
所在地:〒882-0864 宮崎県延岡市塩浜町1-1537-15
スイフト 1.2 XG 1年保証付き 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒355-0023 埼玉県東松山市六反町16-9
総在庫300台以上!毎週オートオークションから大量に仕入れをいたしますので、入れ替わりも多くこまめに在庫情報をチェックしてみてください!お車でお越しの際は関越道「東松山IC」よりすぐです。また圏央道「川島IC」からも近いので栃木、茨城、東北方面の方にもオススメ!
スイフト 1.2 XG 地デジ ETC 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
スズキ
スイフト 1.2 XG 地デジ ETC 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
★注文販売・車検・修理・板金など、お車のことならなんでもご相談ください★★熟年の経験を活かしお客様のカーライフを全力でサポートいたします!★
所在地:〒614-8245 京都府八幡市内里古溜池29-1
スイフト 1.2 XG 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒379-2121 群馬県前橋市小屋原町1742-1
スイフト 1.2 XG キーレス 5人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー
スズキ
スイフト 1.2 XG キーレス 5人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー
平成21年 走行38500キロ 車検令和9年3月 支払総額33万円記録簿令和6年度自動車税は法定費用に含みます。全車オイル交換後納車。少ない利益でお車をご提供しております
所在地:〒243-0211 神奈川県厚木市三田2751
圏央道「圏央厚木IC」より車で5分。お電話頂ければ、最寄駅【相模線武台下】までお迎えに参ります。TEL 046-210-7019
スイフト 1.2 XG スマートキー ETC 5人乗り 色:パール(真珠), グレーパール
スズキ
スイフト 1.2 XG スマートキー ETC 5人乗り 色:パール(真珠), グレーパール
表示支払総額以外の費用は一切かかりません。あなたのカーライフに、あなたの生活にぴったりの1台を探すお手伝いをさせてください!
所在地:〒400-0802 山梨県甲府市横根町474-3
スイフト 1.2 XG リモコンキー/ フルオートエアコン/ABS 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー
スズキ
スイフト 1.2 XG リモコンキー/ フルオートエアコン/ABS 5人乗り 色:ブルー(...
運転席エアバッグ インテリキー パワーウィンドウ 衝突安全ボディ【無料電話:0078-6003-652465】お客様のカーライフをトータルでサポート致します!お気軽にご相談下さい☆
所在地:〒578-0924 大阪府東大阪市吉田3-12-17
スイフト 1.2 XG 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒399-8501 長野県北安曇郡松川村板取5791-7
スイフト 1.2 XG 車検整備付 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒770-8011 徳島県徳島市論田町小論田18
車・バイクを衛星ネットで探せるオーダーシステムあり!!買い取り車のダイレクト販売も多数行っております!!!
所在地:〒731-1526 広島県山県郡北広島町本地625
スイフト 1.2 XG スマートキー/運転席助手席エアバッグ 5人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー
スズキ
スイフト 1.2 XG スマートキー/運転席助手席エアバッグ 5人乗り 色:ブルー(青),...
お気軽にお問い合わせください!無料電話電話:0078-6003-652465フルオートエアコン リモコンキー パワーウィンドウ パワステ ABS 衝突安全ボディ
所在地:〒578-0924 大阪府東大阪市吉田3-12-17
スイフト 1.2 XG ユーザー買取車 ETC 車検R8年3月 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
スズキ
スイフト 1.2 XG ユーザー買取車 ETC 車検R8年3月 5人乗り 色:ブラック(黒...
現状販売車となります。1年くらい乗れれば、という方にお勧めです♪車両状態は掲載写真をご覧になり可能な限りは現車確認をお願いいたします。別途費用で傷のリペア可能です。
所在地:〒311-0114 茨城県那珂市東木倉863-5
スイフト 1.2 XG 禁煙車 車検整備付 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー
スズキ
スイフト 1.2 XG 禁煙車 車検整備付 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー
当社工場HPはこちらにアクセス→ http://www.yoko-ban2013.com/車両本体価格には、整備費用が含まれています。車庫証明印紙及び車庫証明手数料は含まれておりません。
所在地:〒238-0024 神奈川県横須賀市大矢部3-1-6
横浜横須賀道路 衣笠ICおりて2分JR久里浜駅か京急北久里浜駅からお電話下さい。お迎えにあがります。
スイフト 1.2 XG スマートキー アルミホイール 5人乗り 色:ブラック(黒), ダークブルーブラック
所在地:〒379-2313 群馬県みどり市笠懸町鹿3927-1
スイフト 1.2 XG 15インチ スマートキー CD 走行6.8万取記録 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
スズキ
スイフト 1.2 XG 15インチ スマートキー CD 走行6.8万取記録 5人乗り 色:...
人気のホワイト 15インチ WエアB ABS スマートキー CDコンポETC プライバシーガラス タイミングチェーン 走行6.8万キロ 取説記録簿 車検33年2月20日
所在地:〒301-0041 茨城県龍ケ崎市若柴町字長山前2240-522
スイフト 1.2 XG スマートキー・CD・FMステレオ 5人乗り 色:グレーメタリック
所在地:〒949-6408 新潟県南魚沼市塩沢471-2
apollostationシオベイ塩沢SS併設の中古車販売店です。給油も車検点検もコーティングもお任せください!
スイフト 1.2 XG タイミングチェーン車 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒962-0802 福島県須賀川市堤札木沢270-1
少数経営のため不在の場合もございます。お電話をしてご来店頂ますようお願いいたします。
スイフト 1.2 XG 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒355-0344 埼玉県比企郡ときがわ町大字日影1339
スイフト 1.2 XG /ETC/CDデッキ 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド
所在地:〒306-0654 茨城県坂東市上出島1489-7
スイフト 1.2 XG インテリキー/14528 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒333-0811 埼玉県川口市戸塚4-9-16
お客様のご来店心よりお待ちしております。
スイフト 1.2 XG スマートキー CD 電格ミラー AC PS PW 5人乗り 色:ブルー(青), オーシャンライトブルーメタリック2
スズキ
スイフト 1.2 XG スマートキー CD 電格ミラー AC PS PW 5人乗り 色:ブ...
スマートキー・エアコン・パワステ・パワーウインドウ・CD・電格ミラースポーティな1台が入荷しました♪ぜひご来店・お問い合わせをお待ちしております(*^-^*)
所在地:〒870-0887 大分県大分市ニ又3組
お気軽にお問い合わせ下さい。携帯TEL:090-7988-9322
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するまず。エンジンスタート時の静かさ!コールドスタートでアイドルアップも入るなかで、可成り静かです。走行中も、150万円台からの車ながら他社の300万円級の静かさがある模様。出足も軽く、車体の軽さが幸いしてか1.2ℓのノンターボでもしっかり走ってくれます。ゆったり動いてくれるアシもあるので、市街地クルーズはとても快適です。
内装の質感はMazda2並。エアコン系も物理ボタンで最高。ハザードは慣れが必要ですが、パッと出しやすい。センターコンソールも広々。勿論収納とシガーソケットは標準。中も広く、スズキ車の特徴でもある無駄のない内装。
おそらく、アシとしての用途も重視されているので、40~60km/hの速域の快適性と愉しさはピカイチ。高速・峠でも比較的安定します。スイスポやMTがあるからこそ、オートマ廉価グレードは街乗りの扱いやすさを重視しているのだと思います。
また、燃費も非常に良好です。若干の上り坂を航行して、リッター20kmの瞬間燃費。アクセルオフの燃料カットも的確なので、非常に経済的なエンジンと言えます。回生はないですが、その分軽く、小さいエンジンを軽く回して走り、本体も安いのでコスパもgood!峠を登り切ってもエンジンは熱くなく、ボンネット開けるとスッカスカではありますが無駄がないのであしからず。ラジエーターファンは一個ですが、軽い上に隙間があって熱がこもりにくい1.2ℓノンターボなら十分。軽いのが一番エコ!回してもいい音が響き、直四なのでヤリスやルーミーの3気筒より静かでスムーズ。実にいいバランス。Lレンジのエンジンブレーキはしっかりめ。富士山周り、153号や池下周辺も安心です。
前後に短い、小回りが利く、右左折しやすい。視点も高いです。
デザインは見ての通り流麗。意外と斜め後ろも見やすいです。積載能力はクラス平均。
ブレーキは慣れるまでカックンすることも。エンジンは良いのに、CVTの噛み合いが良くなく制御されるように感じる。ただ、エンジン自体は可成り良くできておりました。あまり一気に加速するともっさり感あります。
シフトノブが長いので、ガッタガタ(;^^A。プリウスとかに慣れていると慣れまで厳しいかもです。丁寧な操作をお願いします。マニュアル車はもうちょっと動きやすいです。ハンドルが軽いのはいいのですが、タイヤが跳ねるとちょっと怖いです。車の挙動には影響しないのですが...。また、100km/h超えるとバランスは崩れてきますね。特にスズキセーフティサポート非装着車は注意。商品設計的にはべつに問題じゃないんですが。
車重一トンないので、ハイスピードは集中を欠かない事。むっちゃふわふわしますので、速度超過は厳禁(他の車でもです)。ただ、遠心力の怖さはないですのでカーブは安全です。また、スパッとハンドル切る運転すると楽しいです。
SUZUKIはジムニーもそうですが、よくぞこの価格でだしてくれた!と言うモデルが多いです。スイフトスポーツもその中の、間違い無い一台です。ホットハッチと言う言葉がありますが、むかし多く繁殖(笑)したテンロクスポーツがホットハッチの中には沢山存在しました。因みにテンロクとは、1600ccの意味です。税制上不利でも昔は1500ccプラス100ccのパワー欲しさに税金を払いホットハッチを手にしていました。そんな中スイスポも先代は1600ccの自然吸気エンジンでしたが、現行型は1.4リッターターボになっています。とても201万円から購入できるクルマとは思えません。幸せな国、日本です。
1.4リッター直噴ターボは140PS/23.4kgmを発生します。ターボで武装しているので、トルクが豊かです。ターボですが回して楽しいユニットです。リズムよくシフトチェンジを楽しみ、クラッチのタイミングを取り操舵する感覚は正にスポーツドライブです。飛ばさなくとも、スイスポと濃密なやり取りを市街地の普通のコーナーを普通の速度で走るだけでも、普段のAT車からは得られない楽しみがあります。運転の基本を今更ながらおしえらます。自分の手足でコントロールしている感覚は、楽しいの一言です。
殆どケチを付ける部分がないですが、辛口で指摘すると、エンジンでしょうか。回して楽しいと書いたのは本当です。しかし先代のノーマルアスピレーションの1600ccとくらべると、楽しさは少し後退します。1.4ターボは何処からでもトルクフルで走りやすく、実際速いです。しかし、高回転域は先代の1600ccが上です。回転落ちも速くアクセル操作に対して忠実です。パワーの盛り上がりも先代は官能的です。1.4ターボは環境にも配慮した物なので実際は満足出来るのでですが、比較すればの話しです。
身体が大きな運転手には、やや狭く感じることでしょう。運転するにあたって、視界がそれほど整っていないように思います。とりわけ左側が見えづらく感じます。
また、足の動きを狭い空間に妨げられるという感じがあります。
ただし、コーナーリングの動きはかなり気に入っています。狭い道にも進みやすいです。転回も二車線あればらくらくに思います。
ハンドルの動きにしたがって、タイヤの動きがスムーズに進み、気持ちいい走りができます。
「コーナーリングの動きはかなり気に入っています。狭い道にも進みやすいです。転回も二車線あればらくらくに思います。
ハンドルの動きにしたがって、タイヤの動きがスムーズに進み、気持ちいい走りができます。」と前で述べた通り、操舵性に優れています。
高さも自分で洗車できるちょうどいい高さかなと思っています。洗車のお手入れは日常的にしているために、お気に入りポイントとなっています。
外観も良い。
「身体が大きな運転手には、やや狭く感じることでしょう。運転するにあたって、視界がそれほど整っていないように思います。とりわけ左側が見えづらく感じます。
また、足の動きを狭い空間に妨げられるという感じがあります。」と先程書きましたが、狭いだけではなく、物を置いたり、何かを固定することも困難な形状の内装です。
内装の見かけも質感も強度もお世辞にも良い感じに思えません。
全般について、昔からの内装です。
スイフトスポーツは今は絶滅危惧種の範疇に入るカテゴリーです。ホットハッチやテンロクスポーツなど、色々な呼び名が時代時代にありました。スイフトスポーツはそんな中でも約200万円の価格設定で、レッドリストの中でもトップランクの希少種です。1.4L直噴ターボエンジンを搭載して、最高出力140PS、最大トルク23.4kgmを発生します。ボディは全長4mを切る昔ながらのホットハッチサイズを踏襲。重量も990kgとロードスタート並みの軽量ボディです。もし、普通の乗用車、特にコンパクトカーや軽自動車しか運転した事が無いなら、スイフトスポーツを一度運転して欲しいです。安価で本格的に楽しめるクルマである事は間違いありません。
良い点はたくさん有ります。先ずはシャーシが優った運転感覚です。1.4L直噴ターボエンジンは低速から力強くむずがらずに、吹け上がります。クロスレシオなこともあって、2速、3速、と手首の返しで決まるシフトフィールは最高です。クルマとの濃密な対話はシフト、クラッチ、ステアリング、ブレーキ操作で繋がり、クルマの挙動をドライバーに返してくれます。またトルクが太いため、かなり低い回転域からでも何事もなかったかのように加速を始めてくれます。これなら、MT初心者でもラクに運転することが出来て、戸惑う事が無い間口の広いクルマです。
素晴らしいクルマですが、内装、特にインパネ周りが残念です。ノーマルのスイフトベースで色々頑張ってはいますが、余りスポーティーとは言えません。この辺りのコストの抑え方で、この価格を出しているのだから、仕方ないんですが。後は1.4 L直噴ターボです。なかなか良いエンジンですが、この手のクルマに興味のある人は、ターボでもNAでも高回転が気持ち良いエンジンが好きな傾向があります。パワーもトルクも十分な1.4L直噴ターボですが、高回転は苦手です。回しても頭打ち感があり、その点は惜しいです。
現行の1世代前ということで、最新式に比べれば良いとは言えない。
車種はスイフトスポーツのため、油種はハイオクだし流行りのハイブリッド車にあるようなアイドリングストップのような燃費改善機能も搭載されてない。
それでも、運転すれば楽しい。別にハイスピードで走りたい訳ではない。のんびりいつもの道を流すだけでも楽しい。
運転席に座ってエンジンをかける。それだけでなんかワクワクする。
田舎だから、毎日乗っているのに不思議な感じ。
ノンターボだが、踏み込めば期待した加速をしてくれる。
普通の走る、止まる、曲がるが自分の思った通りにできる。
当たり前のように感じるが、他の車だと若干違和感があったりした。
でも、スイフトスポーツの場合は初めて乗った時からその違和感が無かった。
タイヤの感覚、車自体の感覚、自分には分かりやすかったと思う。
雪国なので、冬は雪道を走るがFFということもあり運転で不安を感じることもない。
一応、スポーツ系の車の分類だからだと思うが、標準で搭載されているブレーキがいわゆるカックンブレーキになりやすい。ある速度域からのブレーキングではノーマルとはいえきっちり効くので、むしろありがたいが街乗りを考えると、信号でのストップ&ゴーが多くなりそのたびに、カックンブレーキになりやすい。慣れれば対処はできるが、他の車の方がその点は制御しやすいと思う。
また、後部座席はお世辞にも広いとは言えない。一応5人乗れるが現実的には4人が限界だと思う。
2006年の二代目以降、走りのイメージを強調してきているスイフト。1.2リッターに900kg台の車重。乗っているのはXGリミテッドという特別仕様車ですが、ほぼ全グレード試乗しました。
結論、”街中で楽しい初心者さん向けコンパクト”。
極端に飛ばせばワインディングも楽しいですが、どちらかと言えば街中で映える出来の良い車です。
軽い、安い、カッコイイ、運転しやすい、質感高い、広い、燃費いい、乗り心地いい。
スズキセーフティサポートをつけてお好みのオプションを付ければ満足な車になると思います。レンタカーやカーシェア(特にタイムズや静岡県)で乗れるので、使い古すとどんな感じになるか知りたい人はそれもありかもです。
日本車のコスパの良さと設計のうまさを体現。アルト出してるスズキだからこそ分かる説得力さえ感じました。