メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
BRZ 2.4 STIスポーツ 社外ナビ 4人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラックシリカ アルミホイール
スバル
BRZ 2.4 STIスポーツ 社外ナビ 4人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラッ...
社外ナビ・バックカメラ・ETC2.0アイサイト搭載の6MT車両!大型モニターの社外ナビ付ワンオーナー
所在地:〒190-0013 東京都立川市富士見町7-37-25
新奥多摩街道沿い。立川駅南口から立川バス西武バスに乗り、富士見町7丁目下車すぐ。gp-tachikawa@tokyo-subaru.co.jp
BRZ 2.4 STIスポーツ ブレンボキャリパー SRVD 4人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), WRブルー・パール アルミホイール
スバル
BRZ 2.4 STIスポーツ ブレンボキャリパー SRVD 4人乗り 色:パール(真珠)...
コンパクト・スポーツカー担当直通TELは042-799-2301♪一部車両を除き、店舗間陸送費無料!!雨でも安心♪大型立体屋内展示場☆東名横浜町田ICそばケーユー本店☆
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
BRZ 2.4 STIスポーツ 前後ドラレコ リヤカメラ CD DVD再生 4人乗り 色:ブルー(青), サファイアブルーパール アルミホイール
スバル
BRZ 2.4 STIスポーツ 前後ドラレコ リヤカメラ CD DVD再生 4人乗り 色:...
東京スバル認定U-CAR! STIスポーツ入荷です!元当社の社用車です。ナビ・ドラレコ・ETCなど装備充実の1台です!
所在地:〒132-0021 東京都江戸川区中央3-6-5
JR新小岩駅より徒歩15分。お電話頂ければお迎えにあがります。Eメールアドレス:cs-komatsugawa@tokyo-subaru.co.jp
BRZ 2.4 STIスポーツ 元弊社社用車 ブレンボキャリパー 4人乗り 色:レッド(赤), イグニッションレッド アルミホイール
スバル
BRZ 2.4 STIスポーツ 元弊社社用車 ブレンボキャリパー 4人乗り 色:レッド(赤...
カロッツェリアナビ Rカメラ ETC2.0 ドラレコ元弊社社用車人気のイグニッションレッド ブレンボキャリパー車両!
所在地:〒190-0013 東京都立川市富士見町7-37-25
新奥多摩街道沿い。立川駅南口から立川バス西武バスに乗り、富士見町7丁目下車すぐ。gp-tachikawa@tokyo-subaru.co.jp
BRZ 2.4 S アイサイト ドライブレコーダー 4人乗り 色:マグネタイトグレーメタリック アルミホイール
スバル
BRZ 2.4 S アイサイト ドライブレコーダー 4人乗り 色:マグネタイトグレーメタリ...
アイサイト ドライブレコーダー ヒルアシスト搭載アルパイン7インチナビETC2.0 シートヒーター バックカメラ
所在地:〒174-0051 東京都板橋区小豆沢1-18-8
都営三田線志村坂上駅から徒歩8分。Eメールアドレス:cs-azusawa@tokyo-subaru.co.jp
BRZ 2.4 R アルパイン7inナビ ETC 4人乗り 色:シルバー(銀), アイスシルバー・メタリック アルミホイール
スバル
BRZ 2.4 R アルパイン7inナビ ETC 4人乗り 色:シルバー(銀), アイスシ...
東京スバル認定U-CAR!人気のアイサイト搭載BRZ走行距離が少なくおススメの一台!基本装備も充実しております!
所在地:〒181-0015 東京都三鷹市大沢3-9-1
JR中央線武蔵境駅南口から、小田急バス吉祥寺駅行きまたは調布駅行きに乗り、富士重工前下車すぐ。車では大沢交差点側。 gp-mitaka@tokyo-subaru.co.jp
BRZ 2.4 R 1オーナー 6MT ノーマルコンディション 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイトパール アルミホイール
スバル
BRZ 2.4 R 1オーナー 6MT ノーマルコンディション 4人乗り 色:パール(真珠...
純正17インチ 社外ディスプレーオーディオ デジタルミラー型ドラレコホームページにて在庫車の動画を公開中!https://hm-r.co.jp/shop/brz/zd8/2062
所在地:〒190-1222 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原11-5
BRZ 2.4 S SRVD 衝突軽減ブレーキ 車線逸脱警報 ハ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイト・パール アルミホイール
スバル
BRZ 2.4 S SRVD 衝突軽減ブレーキ 車線逸脱警報 ハ 4人乗り 色:パール(真...
コンパクト・スポーツカー担当直通TELは042-799-2301♪一部車両を除き、店舗間陸送費無料!!雨でも安心♪大型立体屋内展示場☆東名横浜町田ICそばケーユー本店☆
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
BRZ 2.4 STIスポーツ アイサイト 社外メモリナビ フルセグ シー 4人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), WRブルー・パール アルミホイール
スバル
BRZ 2.4 STIスポーツ アイサイト 社外メモリナビ フルセグ シー 4人乗り 色:...
◆当店以外で購入される場合は陸送費用等、別途費用が発生します。◆販売はご来場のお客様を優先させて頂きます。◆あらかじめご確認下さい※販売は一般のお客様に限ります。
所在地:〒192-0916 東京都八王子市みなみ野6-20-1
BRZ 2.4 R アイサイト アルパインナビ バックカメラ 4人乗り 色:レッド(赤), イグニッションレッド アルミホイール
スバル
BRZ 2.4 R アイサイト アルパインナビ バックカメラ 4人乗り 色:レッド(赤),...
アイサイト搭載、6速オートマのBRZ。アルパインナビ バックカメラ ETC2.0純正ドラレコ(前後方録画)
所在地:〒198-0024 東京都青梅市新町9-2010
JR青梅線小作駅よりTEL下さい.、お迎えに参ります。圏央道青梅ICよりクルマで5分。 Eメールアドレス:cs-oume@tokyo-subaru.co.jp
BRZ 2.4 S SRVD カロッツェリア9インチナビ ETC2.0 4人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラック・シリカ アルミホイール
スバル
BRZ 2.4 S SRVD カロッツェリア9インチナビ ETC2.0 4人乗り 色:ブラ...
コンパクトカー・スポーツカー担当直通TELは042-799-2301♪一部車両を除き、店舗間陸送費無料!!雨でも安心♪大型立体屋内展示場☆東名横浜町田ICそばケーユー本店☆
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
BRZ 2.4 R アルパイン7inナビ ETC 4人乗り 色:シルバー(銀), アイスシルバー・メタリック アルミホイール
スバル
BRZ 2.4 R アルパイン7inナビ ETC 4人乗り 色:シルバー(銀), アイスシ...
東京スバル認定U-CAR!人気のスポーツクーペ入荷!希少な6速MTのBRZです!基本装備も充実!お見逃しなく!
所在地:〒181-0015 東京都三鷹市大沢3-9-1
JR中央線武蔵境駅南口から、小田急バス吉祥寺駅行きまたは調布駅行きに乗り、富士重工前下車すぐ。車では大沢交差点側。 gp-mitaka@tokyo-subaru.co.jp
BRZ 2.4 S ADVAN 18インチ TEIN車高調 フジツボマフラ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイトパール ローダウン
スバル
BRZ 2.4 S ADVAN 18インチ TEIN車高調 フジツボマフラ 4人乗り 色:...
カロッツェリアナビ バックカメラ ドラレコ ETCホームページにて在庫車の動画を公開中!https://hm-r.co.jp/shop/brz/zd8/2274
所在地:〒190-1222 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原11-5
BRZ 2.4 S アイサイト 4人乗り 色:ブルー(青), WRブルーパール アルミホイール
スバル
BRZ 2.4 S アイサイト 4人乗り 色:ブルー(青), WRブルーパール アルミホイ...
人気カラーのWRブルーパールのオートマ仕様のBRZ。9インチパイオニアメモリーナビ バックカメラ ETC2.0 純正ドラレコ
所在地:〒198-0024 東京都青梅市新町9-2010
JR青梅線小作駅よりTEL下さい.、お迎えに参ります。圏央道青梅ICよりクルマで5分。 Eメールアドレス:cs-oume@tokyo-subaru.co.jp
BRZ 2.4 S ドラレコ 9型ナビ 6速AT Bカメラ 4人乗り 色:シルバー(銀), アイスシルバーメタリック フルエアロ
スバル
BRZ 2.4 S ドラレコ 9型ナビ 6速AT Bカメラ 4人乗り 色:シルバー(銀),...
STIホイール仕様!9インチナビやドラレコ、Bカメラなど装備充実スバルディーラー認定車!全国納車も可能です!各種消耗品や油脂類の交換を実施いたします!
所在地:〒121-0824 東京都足立区西伊興1-17-8
舎人ライナー谷在家駅東口より徒歩2分。お電話いただければお迎えにあがります。Eメールアドレス:gp-nishiarai@tokyo-subaru.co.jp
BRZ 2.0 STI スポーツ ワンオーナー/社外オーディオ/CD・ラジオ/S 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイト・パール フルエアロ
スバル
BRZ 2.0 STI スポーツ ワンオーナー/社外オーディオ/CD・ラジオ/S 4人乗り...
◆当店以外で購入される場合は陸送費用等、別途費用が発生します。◆販売はご来場のお客様を優先させて頂きます。◆あらかじめご確認下さい※販売は一般のお客様に限ります。
所在地:〒207-0003 東京都東大和市狭山5-1626-2
新青梅街道沿い、業務スーパー隣り。事前の電話予約で西武拝島線「東大和市駅」もしくは西武多摩湖線「東大和駅」にお迎えにあがります。
BRZ 2.0 GT 社外ナビ フルセグTV バックカメラ ETC 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイト・パール アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 GT 社外ナビ フルセグTV バックカメラ ETC 4人乗り 色:パール(...
◆当店以外で購入される場合は陸送費用等、別途費用が発生します。◆販売はご来場のお客様を優先させて頂きます。◆あらかじめご確認下さい※販売は一般のお客様に限ります。
所在地:〒192-0916 東京都八王子市みなみ野6-20-1
BRZ 2.0 GT 1オーナー 6MT STIエアロ ダウンサス 4人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), WRブルーパール ローダウン
スバル
BRZ 2.0 GT 1オーナー 6MT STIエアロ ダウンサス 4人乗り 色:パール(...
カーボンボンネット BLITZエアクリーナー 純正brembo pivotメーター momoステホームページにて在庫車の動画を公開中!https://hm-r.co.jp/shop/brz/zc6/2261
所在地:〒190-1222 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原11-5
BRZ 2.0 GT HKSスーパーチャージャー/HKSフラッシュエ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒193-0942 東京都八王子市椚田町537-13
BRZ 2.0 GT イエロー エディション 有名ショップデモカー/100台限定車/VARISエ 4人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
所在地:〒193-0942 東京都八王子市椚田町537-13
BRZ 2.0 S TEIN車高調 エキマニ マフラー レカロS 4人乗り 色:ブルー(青), WRブルー・マイカ ローダウン
スバル
BRZ 2.0 S TEIN車高調 エキマニ マフラー レカロS 4人乗り 色:ブルー(青...
当店人気のBRZ車入庫しました!車高調 エキマニ マフラー 即走れます!エキマニ マフラーでいい音出してます!是非一度ご来店頂き音をお楽しみ下さい!お探しの方お早めに!
所在地:〒196-0031 東京都昭島市福島町1-20-8
東京都昭島市にオープン致しました。新奥多摩街道、多摩大橋北交差点より立川方面へ約300m左側にございます。ご来店前に一度ご連絡をお願い致します。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する運転していて楽しいと純粋に感じられるクルマです。それだけでなく、これからカーボンニュートラルが進んでいく中で、ガソリン車のスポーツカーがなくなっていくので新車で買える最後のモデルになるのではとも感じています。その意味で、新車で買うなら今しかないように思います。加えて、実用性としても、意外と後ろの席もスペースがあり、大人が乗車することもできますし、非常用といった感じではなく、普通に乗れるのもポイントです。
やはり前の世代の方が日本車らしくてパワーよりもコントロールがしやすい小型スポーツカーとしての爽快感はあります。
また、価格が少し上がってしまったところもあります。もっとも、スポーツカーらしい外観の車を今手に入れようとするとなかなか見つからないのもあるので、他のブランドと比べてもお買い得感のある車だと思います。
ただ、トランクはやはり狭いですし、奥行きもあまり広くないので、旅行に行くには少し不便です。
BRZはトヨタ86との共同開発車です。カテゴリーとしては、小型2ドアセミファストバッククーペです。若者の車離れや、特に気軽なスポーツクーペであるトヨタカローラレビン等に該当するモデルが存在しない事に危惧を感じた、トヨタ
自動車の開発者により、トヨタ86の構想が生まれました。コンセプトを堅める中で、スバルとの共同開発で量産販売台数を稼ぐことで、開発投資の早期回収の狙いもあります。また、スバルとの共同開発をする事で、スバルの独自技術である水平対抗エンジンの採用も念頭に置いていました。重心の低いエンジンは、それだけで魅力的なアイテムだからです。初代のBRZは、FRレイアウトの自然吸気エンジンのマニュアル6速トランスミッションを基本に開発されました。水平対抗エンジン初の、直噴型はトヨタD4の技術を取り入れています。ターボは敢えて採用せず、出来る限り低価格での販売を考えていた為です。
2代目となったBRZに、大きなコンセプト変更はありません。搭載されるエンジンが2.4リッターに排気量アップされた事以外は、キープコンセプトです。排気量アップで24psの出力向上となり、2.0リッターの課題であったトルク不足を補う事に成功しています。シャーシは初代と共用ながら、色々な部分に手が入っています。前フェンダーに新たなエアインテークが設けられ、空気の流れを整流して空気抵抗の軽減に一役買っています。排気量アップに伴いボディの補強も実施されており、約20キロの重量増加がありますが、パワーとのトレードオフで全く気になりません。気軽にスポーツクーペを楽しみたい方に、6AT車もラインナップされ又プリクラッシュセーフティには欠かせない、アイサイトも搭載されており、心強い味方となります。
BRZの課題は、エクステリアデザインです。先代と比べてデザイン的に大きく進化はしていますが、まだ十分とは言えません。多くの外装パーツを先代から流用しており難しい事は、理解しております。しかし、次回のフルモデルチェンジ参考の為にも意見致したく。デザイン的に気になるのは、サイドパネル全体の造形です。フェンダー周りを起点として絞り込みが非常に少なく、ノッペリとした面構成でメリハリがありません。スポーツカーやクーペ自動車デザイン上の最大の見せ場を自ら放棄しています。この部分に抑揚をつけて、タイヤの踏ん張り感や車の色気を作り出すのがセオリーです。寸法制約があり無理との言い訳は不要です。もっと小さなロードスターRFは、光り輝いていますから。
SUBARUこだわりのFRスポーツカーです。エクステリアは筋骨隆々としたムッチリボディになりました。初代はすっきり草食系でしたが、二代目は肉食系にみえます。コンセプト的には初代と同じく2+2のクーペボディに水平対向四気筒エンジンを積んだFRクーペです。二代目は色んな部分が進化していますが、エンジンの排気量UPはトピックスになります。初代は2リッターエンジンでしたが、世界的に見てもクーペで過給器なしの2リッターは見当たらない位珍しい存在でした。逆に何故無いかと言うと、パワー不足、トルク不足を懸念して採用されないのでしょう。しかし二代目は2.4リッターエンジンを手に入れました。やはり車格的にはこれ位が似合います。乾いたサウンドでピックアップが良く、排気量なりのパワーがあります。回転感もスムーズです。6MTの感触も無駄に操作したい位良いです。
インテリアが良くなりました。初代は正直、価格有りきのコンセプトがあり、約200万円で誰にでも買えるスポーツカーだったと記憶しています。インパネは全体的に軽自動車並みの質感でした。しかし二代目はダッシュボードの質感やメーターバイザーなど、しっとりした見た目になり、他にはソフトパッドの部分も有ります。シートは前から良かったので、全体的に凄く良くなりました。
クーペだから仕方ないのか、ドアの閉まる音が安っぽいです。ボディ剛性も高く感じますが、ドアの音を聞くと少し興醒めします。スポーツカーならあと少し拘って欲しかった。
BRZの新型が登場しました。先代のBRZもそうですが、拘りの多いスポーツクーペです。まずスポーツクーペって何っ?って思う方もいらっしゃると思います。2ドアのハッチバックタイプの車がカテゴライズされます。思い浮かべて下さい。日本車に販売中のスポーツクーペって何台存在するかを。BRZと間もなく発売開始のトヨタGR86と無理矢理のロードスターRFです。何故3車種しか無いのか?売れないからです。日本はセダンやスポーツクーペは売れず、SUVと軽自動車大国になってるからです。そんな貴重なスポーツクーペです。BRZは素のエンジンの中で、重心が最も低い水平対抗エンジンにも関わらず、先代よりも更にエンジン搭載位置を下げ低重心マニアになりました。水平対抗エンジンは、世界でスバルとポルシェのみ製造販売しています。その理由は予想通りの低重心化による運動性能の向上です。純粋な車造りの根っこは、ポルシェと同じです。
BRZの走りへの拘りは続きます。フロントフェンダーとルーフをアルミ化して軽量化に努めています。FRなのでフロント部分の軽量化で前後重量配分の適正化とルーフは、低重心化と慣性モーメントの低減です。プラットフォームはキャリーオーバーながら、各部の補強を実施してボディ剛性のアップを図っています。エンジンは2.4リッターに排気量アップして、実に235psの最高出力を手に入れました。スペック的に満足です。
BRZはトヨタとの共同開発です。現時点での最適解です。価格、スペック共に120点です。しかし気になる所有ります。一つはエンジンのエンターテイメント性です。全域トルクフルで盛り上がりに欠けます。扱い易いエンジンの我ままな要望ですが、V-TECHの様な官能性が有りません。無い物ねだりですけど。それと単刀直入に外観デザインがカッコ悪いです。ヘッドライトが致命的です。デカ過ぎ。もっとスリークにすべきです。
BRZがやっとフルモデルチェンジしました。スポーツクーペは採算ベースが合わず、このままモデルが消滅するかと心配していました。でもトヨタとスバルはアイディアを出して、コストをかけずにリニューアルする道を選択しました。プラットフォームは同じ。これはコスト低減の基本中の基本です。あと一つ皆さんは気が付きましたでしょうか。ボディの外板パネルが先代と同じである事を。フロントとリア部分以外は、先代のキャリーオーバーです。そうする事で、自動車製造で最も費用が必要な、外板金型を造らなくても良いのです。トヨタとスバルのコラボで先代86とBRZ何誕生しました。フロントミッドシップリアドライブの理想的なディメンションを選択し、パワーソースは水平対抗4気筒エンジンで低重心とし、スペックを見るだけで興奮しました。エンジンは敢えての自然吸気として過給機は搭載せず、あくまでリニアなパワーフィールを重視しました。
今回、エンジンを2.0リッターから、2.4リッターに排気量アップして最高出力235ps、最大トルク25.5kgfとなり、車重1270kgでどこから見てもスポーツカーのスペックとなりました。200psを超えると流石に素人でも、ハイパワー感を体感出来ます。ハンドリングも素直です。アイサイトは6MTには搭載されず、ATのみの採用となるのは残念ですが、MTにも搭載できるアイサイトの開発をお願いしたいです。
唯一のウィークポイントは、外観デザインです。フロント、リアパネル以外はキャリーオーバーなので、そこは諦めますが、フロント、リアのデザインが中庸過ぎます。心ときめかないのです。ヘッドライトだけでも、もうスリムな形状にするだけで激変すると思うのですが。マツダさんロードスター等、良いお手本は沢山あります。スポーツクーペは、美しくないと存在価値が半減します。FMCは有り難いですが、後もう少し、、ね。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!東京都の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。東京都の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
新型モデルになってから、さらに魅力が増したように思います。鮮やかなブルーのボディカラーと、よりスムーズですっきりとした表情がとても魅力的に感じます。また、それだけではなく走行性能も確実に上がっています。排気量が上がったことで爽快感が減ったのではと思いましたが、実際には中低速域での運動性能もきちんと確保されているので非常に運転していて楽しい車に仕上がっています。新車での価格を考えても、かなりコスパが良いです。