メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
サニー 1.5 EXサルーン ナビ ETC 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒339-0021 埼玉県さいたま市岩槻区末田2134-2
首都高速川口線「浦和・越谷」出口より約15分。東北道「岩槻」または「浦和」出口より約15分。東武伊勢崎線「せんげん台」駅または東武野田線「岩槻」駅より送迎致します。
サニー 1.5 EXサルーン 5速MTワンオーナー修復歴無し193 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
日産
サニー 1.5 EXサルーン 5速MTワンオーナー修復歴無し193 5人乗り 色:ホワイト...
車検二年実施/走行40295KMー/オススメ/ABS/CD/エアコンクーラー/運転席エアバック/助手席エアバック/パワーステアリング/(20)
所在地:〒355-0077 埼玉県東松山市上唐子1498ー3
サニー 1.5 スーパーサルーン 70th 5速 ETC ABS クリアランスソナー 5人乗り 色:シルバー(銀), ダイヤモンドシルバー アルミホイール
日産
サニー 1.5 スーパーサルーン 70th 5速 ETC ABS クリアランスソナー 5人...
後期型のサニー5速は入庫しました。70周年記念車になります。社外品のアルミにスタッドレス。ETC、ABS、キーレス クリアランスソナーなど。年式かしますと相当綺麗です
所在地:〒601-8204 京都府京都市南区久世東土川町253-1
名神・京都南IC、大山崎ICより車で10分。国道171号線、東土川交差点より東へ1つ目の信号を右折してすぐです。ホームページもぜひご覧下さい。http://m-japan.org/
サニー 1.5 EXサルーン 1オーナー 5速 キーレス ETC ABS 5人乗り 色:ゴールド(金色), シャンパンシルバーメタリック
日産
サニー 1.5 EXサルーン 1オーナー 5速 キーレス ETC ABS 5人乗り 色:ゴ...
後期型のサニーの5速が入庫しました。1オーナー車、日産記録有り運転して楽しい5速ミッション。燃費運転も出来るし走りを楽しむ事も出来ますね。結構綺麗な個体ですよ
所在地:〒601-8204 京都府京都市南区久世東土川町253-1
名神・京都南IC、大山崎ICより車で10分。国道171号線、東土川交差点より東へ1つ目の信号を右折してすぐです。ホームページもぜひご覧下さい。http://m-japan.org/
サニー 1.5 スーパーサルーン 5速ミッション 社外アルミ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒702-8011 岡山県岡山市南区郡1404
天満屋ハピータウン岡南店から車で約3分!!よりよい車をより安く皆様に御提供します!まずは1度御来店下さい!
サニー 1.5 EXサルーン 5速マニュアル 5人乗り 色:ゴールド(金色), ゴールド
日産
サニー 1.5 EXサルーン 5速マニュアル 5人乗り 色:ゴールド(金色), ゴールド
車検令和7年5月まで/すぐ乗って帰れます/走行距離60141kmETC パワステ パワーウィンドウ エアコン ABS エアバック カセット 10830(28)
所在地:〒355-0344 埼玉県比企郡ときがわ町大字日影1339
サニー 1.5 スーパーサルーン リミテッド 5速マニュアル 1オーナー車 5人乗り 色:シルバー(銀), ブルーイッシュシルバーM
日産
サニー 1.5 スーパーサルーン リミテッド 5速マニュアル 1オーナー車 5人乗り 色:...
ワンオーナー 5MT キーレス 走行3.9キロ 記録簿キーレス 内外装もキレイな状態♪足廻り、ミッション、エンジン回り各機関な車両です♪
所在地:〒666-0025 兵庫県川西市加茂2-7-14
阪急川西能勢口、JR川西池田駅までお迎えに行きます。4D・MT車お任せ下さい。詳しくはHPをご覧下さい。http://west-river.jp/
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するサニーとカローラのライバル関係についてですが、両車ともにコンパクトカー市場において強い競合関係にありました。ただし、サニーはカローラと比べてスポーティーなイメージを持ち、若いドライバーからの支持が高かったです。一方、カローラは堅実で安心感のあるイメージがあり、ファミリー層からの支持が高かったです。
エンジンについては、1.6Lと1.8Lの2種類がありました。1.6Lエンジンは最高出力109馬力、最大トルク14.5kg-mを発揮し、1.8Lエンジンは最高出力127馬力、最大トルク17.0kg-mを発揮します。
どちらのエンジンも、普段使いには十分なパワーを持っており、特に1.8Lエンジンはスポーティーな走りを楽しむことができます。
サスペンションについては、前輪がマクファーソンストラット、後輪がトーションビーム式という構成になっています。これにより、前後の重量バランスがよくなり、スムーズな走行が可能になります。また、路面からの振動を抑えるために、サニーにはボディ剛性の向上が図られています。
サニーのセダンとしての装備や工夫されている点については、まず安全装備として、運転席・助手席エアバッグやABSが標準装備となっています。また、快適装備として、オートエアコンや電動格納式ドアミラー、オーディオシステムなどが装備されています。
この時期の日産の車の中でも、きちんとコストをかけて作られたコンパクトセダンだと思います。きちんとボディの剛性もありますし、ボディサイズを大きくするのではなく、日本の道に合ったサイズで運転のしやすい車に仕上がっています。
それだけでなく、上位グレードは馬力もあるのでスポーティな乗り心地も味わうことができます。後部座席も比較的足元に余裕が持てていますし、トランクの容量も大きめで、物を入れやすいところも良いです。
やはりパッケージングが優れた車だと思います。価格を上げるのではなく、予算的にもお買い得でありながら特に近場の運転には十分過ぎる性能です。
また、故障が少なく、アフターパーツも充実しているので維持費が安くて済ませられますし、保険の料率も比較的安めに設定されているように思います。加えて、タイヤのサイズも最近の車と比べてインチサイズが小さめのため、タイヤの値段もかなりリーズナブルに済ませられるところも良いです。
良いところのいっぱいある車なのは間違いないのですが、あまり個性が強く感じられないところがあります。ライバルカーと比べても勝っているところもあるのですが、廃盤となったモデルでもあるため、訴求力がないように思います。
また、グレードを絞って探そうとすると台数が少なくなっていることから、なかなか自分の思うような個体に会うのが難しいのもこの車を購入する前に注意しておいた方が良い点です。
その他、燃費面もハイブリッドには見劣りします。
日産の名ブランドのサニーです。まず、サニーのセダンが人気の理由についてですが、その最大の魅力は安定感のある乗り心地です。最適なショックアブソーバーの選択とサスペンションの設計が優れており、路面の凹凸やブレーキング時の揺れや沈み込みをしっかりと吸収するため、長時間のドライブでも疲れにくいのが特徴です。また、コンパクトセダンとして室内空間も広く、4人乗りでもゆったりとした空間を提供します。ラゲッジルームも広く、FFの良さを感じます。