メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スカイラインGT-R 2.6 Vスペック 4WD 5速マニュアル車 アルミホイール ターボ 柿 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
スカイラインGT-R 2.6 Vスペック 4WD 5速マニュアル車 アルミホイール ターボ...
5速マニュアル車、4WD、ターボ、アルミホイール、柿本マフラー、ニッサン スカイラインGT-R 入庫致しました♪お気軽にお問合せ下さい★
所在地:〒895-0005 鹿児島県薩摩川内市永利町4375
掲載車以外の在庫も多数御座います!お探しの車も全国ネットで見つけてきます。車のことならなんでもお任せ!ぜひ1度お電話して下さい。お待ちしております。
スカイラインGT-R 2.6 Vスペック 4WD 後期型 ETC MT ターボ HID アルミ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
日産
スカイラインGT-R 2.6 Vスペック 4WD 後期型 ETC MT ターボ HID ア...
後期型 4WD ETC MT ターボ HID アルミホイールABS CD MD エアコン パワーステアリング
所在地:〒981-3419 宮城県黒川郡大和町まいの2-4-8
注文販売・オリジナルカスタムなど承っております☆
スカイラインGT-R 2.6 4WD レーシングハート19AW・ARCIC・HKS 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
日産
スカイラインGT-R 2.6 4WD レーシングハート19AW・ARCIC・HKS 4人乗...
ついにお待ちかね!R33 GTRを入荷いたしました!品よく大切にお乗りになられていた一台です。大切にしてくださる方へ日本から世界へ発信いたします!!
所在地:〒739-2732 広島県東広島市黒瀬町津江939
スカイラインGT-R 2.6 4WD ノーマルベース車 純正BBSアルミ 柿本マフ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルエアロ
日産
スカイラインGT-R 2.6 4WD ノーマルベース車 純正BBSアルミ 柿本マフ 4人乗...
ノーマルベース車!純正BBSアルミ!柿本マフラー!リアスポ!GTNETは全国直営です!納車後のアフターはお近くのGTNET各店でしっかりサポート致します!
所在地:〒452-0962 愛知県清須市春日川中61
名神一宮ICから名古屋高速へ。春日出口を下車し1つ目の信号をUターン。東名阪自動車道から清洲東ICを下車。名岐バイパスを岐阜方面に約1.5km直進です。 E-mail:owari@gtnet.co.jp
スカイラインGT-R 2.6 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
所在地:〒323-0029 栃木県小山市城北2ー14ー19
スカイラインGT-R 2.6 4WD タイベル交換済 KENWOODオーディオ 4人乗り 色:シルバー(銀), チャコールグレーメタリック アルミホイール
所在地:〒333-0866 埼玉県川口市芝7209-1
外環三郷方面より、川口中央出口直進。芝東より側道へ県道35号右折。外環大泉方面より、戸田西出口直進。芝西より側道へ県道35号左折。FAX 048-499-3301
スカイラインGT-R 2.6 4WD スパルコフルバケシート BLITZマフラー 4人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック ローダウン
日産
スカイラインGT-R 2.6 4WD スパルコフルバケシート BLITZマフラー 4人乗り...
☆ スカイライン GT-R 入庫しました ☆北は北海道、南は沖縄まで全国どこでも販売・納車可能です!
所在地:〒729-1406 広島県三原市大和町下徳良655-1
2500坪の日本最大級屋内展示場にキャンピングカー、福祉車両、SUV、スポーツまで展示中です!山陽道河内インターより約15分です。
スカイラインGT-R 2.6 4WD 全塗装リフレッシュ済 バケットシート 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック ローダウン
所在地:〒321-0912 栃木県宇都宮市石井町2038-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスカイラインGT-Rの最大の良い点は、高性能エンジンと優れた走行性能です。この車は、先代よりもより乗り心地が良くなり、スムーズな運転体験が得られます。また、車の内装も改良され、先代より高級感があるデザインになりました。さらに、この車は多くのレースで優れたパフォーマンスを発揮し、自動車業界で人気を博しました。先代の反省からホイールベースを伸ばして居住性も改善されています。荒削りな部分が無くなり、ユーザーは購入に対しての敷居が低くなっています。
スカイラインGT-Rの気になる点は、その価格帯の高さです。この車は、高性能車として設計されているため、それに見合った価格が設定されており、多くの人には手が出しにくいです。また、この車の駆動方式は四輪駆動で、前後の重量バランスに問題があったため、一部のドライバーからはレースではコントロールが難しいと評価されました。やはりホイールベースを伸ばして、室内を広くしたぶん、運動性能に影響が出ている感じです。先代より乗り易いですが、私も先代の方が好きです。
1989年に復活し、日産が発売したスカイラインGT-Rは、日本の自動車史上でも特別な存在のモデルです。そのモデル名からもわかるように、GT-Rは日産の高性能スポーツカーの一つであり、最初に登場したのは1969年です。しかし、ケンメリスカイラインGT-Rを発表した後は開発を中止することを決定しました。しかし、スポーツカー市場の需要が高まり、日産は再びGT-Rを開発することを決定し、1989年に発売されたのが、いわゆる「R32型」のスカイラインGT-Rです。
やはり当時最高峰の技術が詰まっていたのは間違いないです。スカイラインGT-Rの特徴は、その高性能エンジンと4WDシステムです。スカイラインGT-Rに搭載されたRB26DETTエンジンは、ツインターボチャージャーを備え、276hp(280PS)の出力を発揮し、最高速度は180km/hを超えます。また、GT-Rは、日産の先進的な4輪駆動システムである「ATTESAE-TS」を採用しており、非常に優れた走行性能を発揮しています。グループAでは連戦連勝でした。
スカイラインGT-Rの短所としては、燃費の悪さや、価格の高さが挙げられます。ツインターボエンジンを搭載しているため、やはり燃費には厳しいです。また乗り心地も荒くて、硬い足回りは日常使いするには、使い辛いと思います。また日常では関係ないですが、そのまま草レースに出るような、使い方をする人は、ブレーキの弱さと熱対策が不十分という指摘もありました。GT-Rは日産自身もレースで勝つクルマとして、開発したと言っているので、なかなか厳しい意見ではあります。今はメッキリ良質なタマ数が減りました。
1995年に発売された日産スカイラインGT-Rは、"R33"として知られる第三世代のモデルでした。この車は、前世代のR32から多くの改良を施されており、一部のファンにとっては、より洗練されたモデルと考えられていました。日本で発売された後その後、世界中で展開されるようになりました。このモデルは、R32に続いて発売された新しいGT-Rであり、前世代よりも幅広く、より洗練されたデザインとなっていました。また、エンジンの出力とトルクが向上しており、更なる高性能化が図られていました。