メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD 限定車記念モデルN1仕様エンジン18インチ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
日産
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD 限定車記念モデルN1仕様エン...
店頭にて展示中!ぜひご来店くださいませ。整備記録簿も多数ございます。ブレンボ製キャリパー、18インチアルミホイール
所在地:〒452-0962 愛知県清須市春日五反地65
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD 限定色ミレJ フルニスモ 4人乗り 色:グリーン(緑), ミレニアムジェイド アルミホイール
日産
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD 限定色ミレJ フルニスモ...
フルニスモ(S-tuneサスペンション、リアアンダースポイラー、サイドスカート、フロントバンパー)、ニスモLMGT4マシニンググロブマットブラックAW Ztuneカーボンボンネット
所在地:〒386-0001 長野県上田市上田3185-1
出かけていることが多いのでご来店の際は一度ご連絡ください!
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD N1仕様限定車専用エンジン・メタルタービン 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイトパール フルエアロ
日産
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD N1仕様限定車専用エンジン・...
スカイラインGT-R34 VスペックIIニュルが入庫しました。キセノンフロントスポイラーカーボン製エンジンフードVスペックII専用ハードチューニングサスペンション
所在地:〒631-0003 奈良県奈良市中登美ヶ丘5-13-1
★★奈良ダイハツU-Car登美ヶ丘店との合同店舗となります!★★当店へは、近鉄学研奈良登美ヶ丘駅から南西に1200m。登美ヶ丘高校の向かいにございます!お車でお越しの場合は、京奈和自動車道 山田川ICを降りてすぐです!ぜひ無料電話よりご連絡くださいませ★【0078-6002-704971】
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒781-0084 高知県高知市南御座4-26
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD ユーザー様買取ニスモエアロ35GTRブレーキ 4人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
日産
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD ユーザー様買取ニスモエアロ3...
ユーザー様買取!!ニスモエアロ!!貴方様のスカイライン買取致します!!ユーザー様買取!ニスモエアロ!貴方様のスカイライン買取致します!35GTRブレーキ前後マインズステア!!
所在地:〒311-1513 茨城県鉾田市大竹2146-2
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD 取説・記録簿付 4人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
所在地:〒960-8165 福島県福島市吉倉字万田19-1
福島西インターから車で4分、西道路沿い(国道13号線)◆http://car-stylish.spcar.jp
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD 4人乗り 色:パール(真珠), パール
所在地:〒838-0801 福岡県朝倉郡筑前町栗田1408-2
★メーター不正車は一切販売しておりません。万一メーター戻しと判明した場合、全額返金します。
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), ミレニアムジェイド アルミホイール
所在地:〒342-0027 埼玉県吉川市三輪野江2196
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック ローダウン
所在地:〒824-0018 福岡県行橋市大字今井1407-1
お客様のご要望にお応え出来る設備も充実!是非一度遊びに来て下さい!!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスカイラインGT-Rの最大の良い点は、高性能エンジンと優れた走行性能です。この車は、先代よりもより乗り心地が良くなり、スムーズな運転体験が得られます。また、車の内装も改良され、先代より高級感があるデザインになりました。さらに、この車は多くのレースで優れたパフォーマンスを発揮し、自動車業界で人気を博しました。先代の反省からホイールベースを伸ばして居住性も改善されています。荒削りな部分が無くなり、ユーザーは購入に対しての敷居が低くなっています。
スカイラインGT-Rの気になる点は、その価格帯の高さです。この車は、高性能車として設計されているため、それに見合った価格が設定されており、多くの人には手が出しにくいです。また、この車の駆動方式は四輪駆動で、前後の重量バランスに問題があったため、一部のドライバーからはレースではコントロールが難しいと評価されました。やはりホイールベースを伸ばして、室内を広くしたぶん、運動性能に影響が出ている感じです。先代より乗り易いですが、私も先代の方が好きです。
1989年に復活し、日産が発売したスカイラインGT-Rは、日本の自動車史上でも特別な存在のモデルです。そのモデル名からもわかるように、GT-Rは日産の高性能スポーツカーの一つであり、最初に登場したのは1969年です。しかし、ケンメリスカイラインGT-Rを発表した後は開発を中止することを決定しました。しかし、スポーツカー市場の需要が高まり、日産は再びGT-Rを開発することを決定し、1989年に発売されたのが、いわゆる「R32型」のスカイラインGT-Rです。
やはり当時最高峰の技術が詰まっていたのは間違いないです。スカイラインGT-Rの特徴は、その高性能エンジンと4WDシステムです。スカイラインGT-Rに搭載されたRB26DETTエンジンは、ツインターボチャージャーを備え、276hp(280PS)の出力を発揮し、最高速度は180km/hを超えます。また、GT-Rは、日産の先進的な4輪駆動システムである「ATTESAE-TS」を採用しており、非常に優れた走行性能を発揮しています。グループAでは連戦連勝でした。
スカイラインGT-Rの短所としては、燃費の悪さや、価格の高さが挙げられます。ツインターボエンジンを搭載しているため、やはり燃費には厳しいです。また乗り心地も荒くて、硬い足回りは日常使いするには、使い辛いと思います。また日常では関係ないですが、そのまま草レースに出るような、使い方をする人は、ブレーキの弱さと熱対策が不十分という指摘もありました。GT-Rは日産自身もレースで勝つクルマとして、開発したと言っているので、なかなか厳しい意見ではあります。今はメッキリ良質なタマ数が減りました。
1995年に発売された日産スカイラインGT-Rは、"R33"として知られる第三世代のモデルでした。この車は、前世代のR32から多くの改良を施されており、一部のファンにとっては、より洗練されたモデルと考えられていました。日本で発売された後その後、世界中で展開されるようになりました。このモデルは、R32に続いて発売された新しいGT-Rであり、前世代よりも幅広く、より洗練されたデザインとなっていました。また、エンジンの出力とトルクが向上しており、更なる高性能化が図られていました。