メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スカイラインGT-R 2.6 Mスペック ニュル 4WD ワンオーナーディーラーメンテ・記録簿付 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
スカイラインGT-R 2.6 Mスペック ニュル 4WD ワンオーナーディーラーメンテ・記...
ワンオーナー♪日産ディーラー様にて整備・記録簿有♪柿本マフラー♪純正アルミホイール♪日産ディーラー様にて車検整備済み♪
所在地:〒007-0806 北海道札幌市東区東苗穂6条2-13-25
当社は30年以上にわたり、高品質なサービスを提供してまいりました。また、確かなスキルを元にしたスピーディーな対応で多くのお客様に親しまれてまいりました。在庫確認の際は事前にご連絡ください。
スカイラインGT-R 2.6 Mスペック ニュル 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), スパークリングシルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒733-0803 広島県広島市西区竜王町2-14
輸入車~国産車までお車の事でしたら、何でもお任せください♪また自社板金工場も完備しており、アフターサービスにも力をいれております。ご来店心よりお待ち致しております。
スカイラインGT-R 2.6 Mスペック ニュル 4WD ニスモエンジンリフレッシュ R35ブレーキ 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン ローダウン
日産
スカイラインGT-R 2.6 Mスペック ニュル 4WD ニスモエンジンリフレッシュ R3...
ニスモエンジンリフレッシュ!R35ブレーキ!貴方様のGT-R買取致します!!ニスモエンジンリフレッシュ!R35ブレーキ!貴方様のGT-R買取致します!!
所在地:〒311-1513 茨城県鉾田市大竹2146-2
スカイラインGT-R 2.6 Mスペック ニュル 4WD ブレンボブレーキ 6速MT ブラックレザー 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
日産
スカイラインGT-R 2.6 Mスペック ニュル 4WD ブレンボブレーキ 6速MT ブラ...
2002年モデル!日産スカイラインGTR!Mスペック ニュル!ブラックレザーセミバケット!地デジナビ!6速MT!カーボンボンネット!ニスモエアロ・18incAW!
所在地:〒561-0807 大阪府豊中市原田中1-15-1
フィールドでは全車実走行証明書付にて販売。自社整備工場完備でご購入後の万が一のトラブルも安心です。http://www.field-jp.com
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスカイラインGT-Rの最大の良い点は、高性能エンジンと優れた走行性能です。この車は、先代よりもより乗り心地が良くなり、スムーズな運転体験が得られます。また、車の内装も改良され、先代より高級感があるデザインになりました。さらに、この車は多くのレースで優れたパフォーマンスを発揮し、自動車業界で人気を博しました。先代の反省からホイールベースを伸ばして居住性も改善されています。荒削りな部分が無くなり、ユーザーは購入に対しての敷居が低くなっています。
スカイラインGT-Rの気になる点は、その価格帯の高さです。この車は、高性能車として設計されているため、それに見合った価格が設定されており、多くの人には手が出しにくいです。また、この車の駆動方式は四輪駆動で、前後の重量バランスに問題があったため、一部のドライバーからはレースではコントロールが難しいと評価されました。やはりホイールベースを伸ばして、室内を広くしたぶん、運動性能に影響が出ている感じです。先代より乗り易いですが、私も先代の方が好きです。
1989年に復活し、日産が発売したスカイラインGT-Rは、日本の自動車史上でも特別な存在のモデルです。そのモデル名からもわかるように、GT-Rは日産の高性能スポーツカーの一つであり、最初に登場したのは1969年です。しかし、ケンメリスカイラインGT-Rを発表した後は開発を中止することを決定しました。しかし、スポーツカー市場の需要が高まり、日産は再びGT-Rを開発することを決定し、1989年に発売されたのが、いわゆる「R32型」のスカイラインGT-Rです。
やはり当時最高峰の技術が詰まっていたのは間違いないです。スカイラインGT-Rの特徴は、その高性能エンジンと4WDシステムです。スカイラインGT-Rに搭載されたRB26DETTエンジンは、ツインターボチャージャーを備え、276hp(280PS)の出力を発揮し、最高速度は180km/hを超えます。また、GT-Rは、日産の先進的な4輪駆動システムである「ATTESAE-TS」を採用しており、非常に優れた走行性能を発揮しています。グループAでは連戦連勝でした。
スカイラインGT-Rの短所としては、燃費の悪さや、価格の高さが挙げられます。ツインターボエンジンを搭載しているため、やはり燃費には厳しいです。また乗り心地も荒くて、硬い足回りは日常使いするには、使い辛いと思います。また日常では関係ないですが、そのまま草レースに出るような、使い方をする人は、ブレーキの弱さと熱対策が不十分という指摘もありました。GT-Rは日産自身もレースで勝つクルマとして、開発したと言っているので、なかなか厳しい意見ではあります。今はメッキリ良質なタマ数が減りました。
1995年に発売された日産スカイラインGT-Rは、"R33"として知られる第三世代のモデルでした。この車は、前世代のR32から多くの改良を施されており、一部のファンにとっては、より洗練されたモデルと考えられていました。日本で発売された後その後、世界中で展開されるようになりました。このモデルは、R32に続いて発売された新しいGT-Rであり、前世代よりも幅広く、より洗練されたデザインとなっていました。また、エンジンの出力とトルクが向上しており、更なる高性能化が図られていました。