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スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD フルノーマル車 9722KM 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒386-0001 長野県上田市上田3185-1
出かけていることが多いのでご来店の際は一度ご連絡ください!
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII ニュル 4WD 1000台限定車・純正ミレニアムジェイド 4人乗り 色:グリーン(緑), ゴールド(金色), ミレニアムジェイドメタリック
所在地:〒278-0041 千葉県野田市蕃昌243-7
国道16号線「船形南」信号すぐそば、常磐自動車道「柏IC」より国道16号線を春日部方面へ直進20分。 公共交通機関をご利用の場合は東武アーバンパークライン「七光台駅」より約1.6km。ご来店前には一度お電話にてお問い合わせを頂けるとスムーズにご案内が可能です。
スカイラインGT-R 2.6 Mスペック 4WD ワンオーナー車 4人乗り 色:シルバー(銀), スパークリングシルバーメタリック
所在地:〒278-0041 千葉県野田市蕃昌243-7
国道16号線「船形南」信号すぐそば、常磐自動車道「柏IC」より国道16号線を春日部方面へ直進20分。 公共交通機関をご利用の場合は東武アーバンパークライン「七光台駅」より約1.6km。ご来店前には一度お電話にてお問い合わせを頂けるとスムーズにご案内が可能です。
スカイラインGT-R 2.6 VスペックII 4WD 走行9000キロ 屋内保管 4人乗り 色:シルバー(銀), スパークリングシルバー
所在地:〒700-0945 岡山県岡山市南区新保106-3
新車・中古車販売・ドレスアップカー制作・販売、アフターパーツの取り付けもお任せ!お気軽にご来店してください!
スカイラインGT-R 2.6 4WD 最終型 1オーナ-無事故無改造 純正エアロ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルエアロ
日産
スカイラインGT-R 2.6 4WD 最終型 1オーナ-無事故無改造 純正エアロ 4人乗り...
1オーナー少走行の最終型32GTRを日本中から探して発見☆無改造・無事故・禁煙の内外美車☆フレーム骨格も健康☆エンジン&ターボ&MT&アテーサ&冷暖房も快調☆ニスモエアロ付
所在地:〒861-8011 熊本県熊本市東区鹿帰瀬町496-1
商品製作はかなりのコダワリと時間とお金をかけて仕上げています。四駆・スポーツ車、共にサスは全て自社設計です!!心躍り感動できる作品を創りたいと願い日々努力しています。故に価格が魅力の店ではありませんが皆様の笑顔をお待ちしております。(店主)
スカイラインGT-R 2.6 Vスペック 4WD 2桁ナンバー フルオリジナル 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉3-6-9
中部陸運局認証工場完(8436) http://www.lightauto1.co.jp info@lightauto1.co.jp
スカイラインGT-R 2.6 4WD ワンオーナー 禁煙車 貴重車 4人乗り 色:ガングレーメタリック アルミホイール
所在地:〒371-0814 群馬県前橋市宮地町248-1
北関東道前橋南ICより車で1分。URL:http://www.craftsports.co.jp/ mail:info@craftsports.co.jp
スカイラインGT-R 2.6 4WD ワンオーナー フルノーマル 4人乗り 色:グレー
所在地:〒950-1217 新潟県新潟市南区白根311-5
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスカイラインGT-Rの最大の良い点は、高性能エンジンと優れた走行性能です。この車は、先代よりもより乗り心地が良くなり、スムーズな運転体験が得られます。また、車の内装も改良され、先代より高級感があるデザインになりました。さらに、この車は多くのレースで優れたパフォーマンスを発揮し、自動車業界で人気を博しました。先代の反省からホイールベースを伸ばして居住性も改善されています。荒削りな部分が無くなり、ユーザーは購入に対しての敷居が低くなっています。
スカイラインGT-Rの気になる点は、その価格帯の高さです。この車は、高性能車として設計されているため、それに見合った価格が設定されており、多くの人には手が出しにくいです。また、この車の駆動方式は四輪駆動で、前後の重量バランスに問題があったため、一部のドライバーからはレースではコントロールが難しいと評価されました。やはりホイールベースを伸ばして、室内を広くしたぶん、運動性能に影響が出ている感じです。先代より乗り易いですが、私も先代の方が好きです。
1989年に復活し、日産が発売したスカイラインGT-Rは、日本の自動車史上でも特別な存在のモデルです。そのモデル名からもわかるように、GT-Rは日産の高性能スポーツカーの一つであり、最初に登場したのは1969年です。しかし、ケンメリスカイラインGT-Rを発表した後は開発を中止することを決定しました。しかし、スポーツカー市場の需要が高まり、日産は再びGT-Rを開発することを決定し、1989年に発売されたのが、いわゆる「R32型」のスカイラインGT-Rです。
やはり当時最高峰の技術が詰まっていたのは間違いないです。スカイラインGT-Rの特徴は、その高性能エンジンと4WDシステムです。スカイラインGT-Rに搭載されたRB26DETTエンジンは、ツインターボチャージャーを備え、276hp(280PS)の出力を発揮し、最高速度は180km/hを超えます。また、GT-Rは、日産の先進的な4輪駆動システムである「ATTESAE-TS」を採用しており、非常に優れた走行性能を発揮しています。グループAでは連戦連勝でした。
スカイラインGT-Rの短所としては、燃費の悪さや、価格の高さが挙げられます。ツインターボエンジンを搭載しているため、やはり燃費には厳しいです。また乗り心地も荒くて、硬い足回りは日常使いするには、使い辛いと思います。また日常では関係ないですが、そのまま草レースに出るような、使い方をする人は、ブレーキの弱さと熱対策が不十分という指摘もありました。GT-Rは日産自身もレースで勝つクルマとして、開発したと言っているので、なかなか厳しい意見ではあります。今はメッキリ良質なタマ数が減りました。
1995年に発売された日産スカイラインGT-Rは、"R33"として知られる第三世代のモデルでした。この車は、前世代のR32から多くの改良を施されており、一部のファンにとっては、より洗練されたモデルと考えられていました。日本で発売された後その後、世界中で展開されるようになりました。このモデルは、R32に続いて発売された新しいGT-Rであり、前世代よりも幅広く、より洗練されたデザインとなっていました。また、エンジンの出力とトルクが向上しており、更なる高性能化が図られていました。