メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スカイラインGT-R 2.6 4WD 禁煙2オーナー後期 フルオリジナル 4人乗り 色:ブルー(青), ベルサイドブルー アルミホイール
日産
スカイラインGT-R 2.6 4WD 禁煙2オーナー後期 フルオリジナル 4人乗り 色:ブ...
期間限定12月27日まで♪♪《無料》0078-6002-592039♪まで♪オリジナル車 後期 キーパーコーティングEX施工済み ヘッドライトカバー新品 アルミガリ傷なし
所在地:〒731-5144 広島県広島市佐伯区三筋1-1-10
ビッグランホームページ「http://www.big-run.com」では、入庫車の詳しい情報・スタッフブログ・取り組みなどを掲載中。まずはお店選びから!
スカイラインGT-R 2.6 Vスペック 4WD ミッドナイトパープルII 4人乗り 色:パープル(紫), ミッドナイトパープルII アルミホイール
所在地:〒430-0803 静岡県浜松市中央区植松町265-9
スカイラインGT-R 2.6 Vスペック 4WD 5速マニュアル車 アルミホイール ターボ 柿 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
スカイラインGT-R 2.6 Vスペック 4WD 5速マニュアル車 アルミホイール ターボ...
5速マニュアル車、4WD、ターボ、アルミホイール、柿本マフラー、ニッサン スカイラインGT-R 入庫致しました♪お気軽にお問合せ下さい★
所在地:〒895-0005 鹿児島県薩摩川内市永利町4375
掲載車以外の在庫も多数御座います!お探しの車も全国ネットで見つけてきます。車のことならなんでもお任せ!ぜひ1度お電話して下さい。お待ちしております。
スカイラインGT-R 2.6 Vスペック 4WD 東名コンプリートエンジン 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
日産
スカイラインGT-R 2.6 Vスペック 4WD 東名コンプリートエンジン 4人乗り 色:...
東名TRB500エンジン/東名ECU/ニスモコンビネーションメーター/Kenwoodナビニスモカーボンインタークーラー/ニスモカーボンリヤスポイラー/レカロステアリング/VOLKアルミ
所在地:〒515-0331 三重県多気郡明和町佐田906-12
「松阪地区広域消防組合明和消防署」近く。ご不明な点は、お気軽にご連絡お待ちしております!
スカイラインGT-R 2.6 Vスペック 4WD 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒981-3111 宮城県仙台市泉区松森字陣ヶ前109-1
■乗って楽しい人気車を安心のアフターサービスで格安販売致します。■女性の方や初めての方でも1人で安心してご来店頂けるお店です。■全車ポリマー加工・ルームクリーニング済、遠方の方も大歓迎!
スカイラインGT-R 2.6 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
所在地:〒323-0029 栃木県小山市城北2ー14ー19
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスカイラインGT-Rの最大の良い点は、高性能エンジンと優れた走行性能です。この車は、先代よりもより乗り心地が良くなり、スムーズな運転体験が得られます。また、車の内装も改良され、先代より高級感があるデザインになりました。さらに、この車は多くのレースで優れたパフォーマンスを発揮し、自動車業界で人気を博しました。先代の反省からホイールベースを伸ばして居住性も改善されています。荒削りな部分が無くなり、ユーザーは購入に対しての敷居が低くなっています。
スカイラインGT-Rの気になる点は、その価格帯の高さです。この車は、高性能車として設計されているため、それに見合った価格が設定されており、多くの人には手が出しにくいです。また、この車の駆動方式は四輪駆動で、前後の重量バランスに問題があったため、一部のドライバーからはレースではコントロールが難しいと評価されました。やはりホイールベースを伸ばして、室内を広くしたぶん、運動性能に影響が出ている感じです。先代より乗り易いですが、私も先代の方が好きです。
1989年に復活し、日産が発売したスカイラインGT-Rは、日本の自動車史上でも特別な存在のモデルです。そのモデル名からもわかるように、GT-Rは日産の高性能スポーツカーの一つであり、最初に登場したのは1969年です。しかし、ケンメリスカイラインGT-Rを発表した後は開発を中止することを決定しました。しかし、スポーツカー市場の需要が高まり、日産は再びGT-Rを開発することを決定し、1989年に発売されたのが、いわゆる「R32型」のスカイラインGT-Rです。
やはり当時最高峰の技術が詰まっていたのは間違いないです。スカイラインGT-Rの特徴は、その高性能エンジンと4WDシステムです。スカイラインGT-Rに搭載されたRB26DETTエンジンは、ツインターボチャージャーを備え、276hp(280PS)の出力を発揮し、最高速度は180km/hを超えます。また、GT-Rは、日産の先進的な4輪駆動システムである「ATTESAE-TS」を採用しており、非常に優れた走行性能を発揮しています。グループAでは連戦連勝でした。
スカイラインGT-Rの短所としては、燃費の悪さや、価格の高さが挙げられます。ツインターボエンジンを搭載しているため、やはり燃費には厳しいです。また乗り心地も荒くて、硬い足回りは日常使いするには、使い辛いと思います。また日常では関係ないですが、そのまま草レースに出るような、使い方をする人は、ブレーキの弱さと熱対策が不十分という指摘もありました。GT-Rは日産自身もレースで勝つクルマとして、開発したと言っているので、なかなか厳しい意見ではあります。今はメッキリ良質なタマ数が減りました。
1995年に発売された日産スカイラインGT-Rは、"R33"として知られる第三世代のモデルでした。この車は、前世代のR32から多くの改良を施されており、一部のファンにとっては、より洗練されたモデルと考えられていました。日本で発売された後その後、世界中で展開されるようになりました。このモデルは、R32に続いて発売された新しいGT-Rであり、前世代よりも幅広く、より洗練されたデザインとなっていました。また、エンジンの出力とトルクが向上しており、更なる高性能化が図られていました。