メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スカイライン 3.0 400R 当社下取車 点検記録簿付 ワンオーナー車 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 400R 当社下取車 点検記録簿付 ワンオーナー車 5人乗り 色:レ...
日産コネクコナビ フルセグTV アラウンドビューモニター ETC2.0黒革シート シートヒーター 前後純正ドライブレコーダー
所在地:〒177-0032 東京都練馬区谷原1-21-25
西武池袋線練馬高野台駅下車、谷原方面徒歩20分。谷原交差点より笹目通りを笹目橋方面に400M先右側。
スカイライン 3.5 ハイブリッド GT タイプSP 1オナ純ナビ前後ドラレコプロパイ2.0黒革 5人乗り 色:ダークメタルグレー アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 ハイブリッド GT タイプSP 1オナ純ナビ前後ドラレコプロパイ2....
奈良日産中古車!奈良・大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀!その他全国対応可能ワンオーナー☆純ナビ☆フルセグ☆プロパイ2.0☆アラウンドビューM☆ETC2.0☆黒革シート☆パワーシート
所在地:〒634-0003 奈良県橿原市常盤町262-1
西名阪~京奈和自動車道降りてすぐ。又は近鉄耳成駅までお迎えに上がります。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております♪無料電話:0078-6002-790724
スカイライン 3.0 400R コネクトナビ・フルセグTV 全方位カメラ 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 400R コネクトナビ・フルセグTV 全方位カメラ 5人乗り 色:シ...
店長決裁車!支払総額表示を始めました。内訳は支払総額についてを御覧下さいコネクトナビ・フルセグTV アラウンドビューモニター サンルーフ 本革電動シート シートヒーター
所在地:〒566-0042 大阪府摂津市東別府1-1-7
中央環状線北行車線鳥飼大橋より約1Km。新幹線鳥飼基地西側。地下鉄谷町線東梅田駅から大日駅経由、大阪モノレール南摂津駅から徒歩15分。
スカイライン 3.0 GT クルコン アラビューM ETC レンタUP 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT クルコン アラビューM ETC レンタUP 5人乗り 色:パー...
黒ハーフレザーシート レーダークルーズコントロール メーカーナビ 禁煙車アラウンドビューカメラ 電動シート LEDヘッドライト エマージェンシーブレーキ 前後障害物センサー
所在地:〒674-0071 兵庫県明石市魚住町金ケ崎313
JR大久保駅よりバスで約5分、「金ヶ崎」バス停前。事前にお電話頂ければお迎えに上がります。
スカイライン 3.0 400R スマートキー アラビュー サンルーフ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 400R スマートキー アラビュー サンルーフ 5人乗り 色:パール...
サンルーフ/BOSEサウンドシステム/アラウンドビューモニター/中古車ピッカピカの届出済未使用車、試乗車を多数展示中!最新の情報はこちら→http://www.ecar.co.jp/◆本店◆
所在地:〒437-1415 静岡県掛川市菊浜59-1
皆様にご愛顧頂き、松下モータースは創業70周年!松下モータースは未使用車を約500台展示中!全車、第三者機関鑑定付きでピッカッピカ高品質宣言!そして未使用車、試乗車は初年度登録から5年間の新車保証付き!だから安心!
スカイライン 3.5 ハイブリッド GT タイプSP 当社社用車/シートヒーター/プロパイロット 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 ハイブリッド GT タイプSP 当社社用車/シートヒーター/プロパイ...
【販売条件】現車確認とご来店納車の可能なお客様とさせていただきます。★当社社用車★プロパイロット★シートヒーター★パワーシート★BOSEサウンドシステム★ETC2.0
所在地:〒462-0861 愛知県名古屋市北区辻本通4-22
辻本通り沿い
スカイライン 3.0 GT タイプP 黒革シート クルコン アラモニ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT タイプP 黒革シート クルコン アラモニ 5人乗り 色:パール...
ワンオーナー車両・整備履歴も明確な車両・日産コネクトナビ・アラウンドM・エマブレ・踏み間違い衝突防止アシスト・車線逸脱警報・フロントシートヒーター・インテリジェントクルーズ
所在地:〒134-0083 東京都江戸川区中葛西5-1-1
地下鉄東西線西葛西駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。又、高速湾岸線葛西ICから約10分です。
スカイライン 3.0 400R サンルーフ 全方位運転支援システム 5人乗り 色:ブラック(黒), メテオフレークブラックパール(P) アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 400R サンルーフ 全方位運転支援システム 5人乗り 色:ブラック...
★ネクステージ『大決算』フェア開催中!!★コネクトナビ ブラックレザースポーツシート シートヒーター シートメモリー 19インチアルミ 禁煙車
所在地:〒572-0026 大阪府寝屋川市石津中町25-33
スカイライン 3.0 GT タイプP 本革シート.サンルーフ.BOSEサウンド 5人乗り 色:グレー アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT タイプP 本革シート.サンルーフ.BOSEサウンド 5人乗り ...
スカイライン GTタイプP ベージュ本革 サンルーフ BOSEスピーカー全国販売納車OK♪ご遠方などでご来店が難しいお客様もお気軽にご相談下さい!詳しくは0120‐755‐486まで!
所在地:〒121-0076 東京都足立区平野2-1-4
東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」北47東武バスから北千住行き、島根町停留所の前になります。目印はヤマダ電機さんの隣になります。
スカイライン 3.0 GT タイプSP R4登録ナビ360カメラTV白革ETC2.0ドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT タイプSP R4登録ナビ360カメラTV白革ETC2.0ドラレ...
ご来店出来ないお客様、同業者様への販売はお断りさせていただきます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格となります。検査:古谷
所在地:〒340-0001 埼玉県草加市柿木町504-1
お車の場合は外環自動車道草加I.C.または三郷I.C.が最寄となります。電車でお越しの際は、JR武蔵野線越谷レイクタウン駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。
スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。
スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。
エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。
新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。
実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。
加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。
やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。
ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。
そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。
やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。
加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。
また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。
平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとして
たとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる
次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。
2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような
日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された
購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。
今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。
またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。
また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。
今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。
居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。
スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。
セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。
エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。
先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。
内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。
乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。
(高速道・一般道の利用半々)
何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。
余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。
日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。
スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。
2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。