メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプP 雹害ナビ360°カメラTV温熱黒革LEDクルコン 5人乗り 色:ダークメタルグレー アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプP 雹害ナビ360°カメラTV温熱黒...
販売はご来店頂けるお客様限定です。業者様への販売はお断りさせて頂きます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格となります。検査:小圷
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町522
スカイライン 2.0 200GT-t タイプP 純SDナビTV/全周カメラ/本革S/LED/エマブレ 5人乗り 色:シルバー(銀), ブリリアントシルバーメタリック アルミホイール
日産
スカイライン 2.0 200GT-t タイプP 純SDナビTV/全周カメラ/本革S/LED...
純正SDナビ/フルセグTV/全周囲カメラ/CD録&DVD/Bluetooth/USB/ETC/スマキー/黒本革シート/前席Sヒーター&Pシート/クルコン/前後Cセンサー/LEDライト/I-STOP/エマージェンシーブレーキ
所在地:〒340-0035 埼玉県草加市西町170-1
東武伊勢崎線草加駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。※掲載車以外にも在庫有り。
スカイライン 2.0 200GT-t タイプSP 黒革シート/レーダークルーズ/前後ドラレコ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
スカイライン 2.0 200GT-t タイプSP 黒革シート/レーダークルーズ/前後ドラレ...
保証書♪記録簿♪純正ナビ♪地デジ(フルセグ)♪Bluetooth♪ETC♪黒革シート♪アラウンドビューモニター♪前後ドラレコ♪レーダークルーズ♪シートメモリー♪AW♪タイミングチェーン式♪
所在地:〒331-0052 埼玉県さいたま市西区三橋5-588
JR大宮駅からお電話下さい。お迎えにあがります。お車の方は首都高速大宮線与野ICより国道17号で約10分。ビック・フットさいたま大宮店の隣です。
スカイライン 2.0 200GT-t タイプP ターボ 黒革 衝突軽減 地デジナビ BT音楽 5人乗り 色:ブラック(黒), パープル(紫), ブラックパープル アルミホイール
日産
スカイライン 2.0 200GT-t タイプP ターボ 黒革 衝突軽減 地デジナビ BT音...
本年度自動車税込価格☆内外装綺麗で機関良好♪走行まだまだ8.2万キロ!雰囲気のあるガーネットブラック♪衝突軽減ブレーキ・後退時衝突防止にレーダークルーズ装備☆装備充実!
所在地:〒340-0002 埼玉県草加市青柳3-30-9
東武伊勢崎線「松原団地」駅よりお電話頂ければ、お迎えに上がります。
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプP ナビ360°カメラTV温熱黒革LED衝突軽減ETC 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイトP3P アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプP ナビ360°カメラTV温熱黒革L...
恐れ入りますが業者様への販売はお断りさせて頂きます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格になります。
所在地:〒292-0035 千葉県木更津市中尾1173-10
お車の場合は、館山自動車道木更津北I.C.より5分程度です。電車でお越しの際は、JR久留里線上総清川駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。
スカイライン 2.5 250GT FOUR 4WD キセノンヘッドライト HDDナビ TV 5人乗り 色:ブラック(黒), ス-パ-ブラック アルミホイール
日産
スカイライン 2.5 250GT FOUR 4WD キセノンヘッドライト HDDナビ TV...
◆フルタイム4WD◆キセノンヘッドライト◆マニュアルモ-ド(5速AT)◆純正HDDナビ・TV・CD録音・DVD・Bluetooth◆ETC◆バックカメラ◆インテリジェントキ-◆
所在地:〒369-1246 埼玉県深谷市小前田371
スカイライン 2.5 250GT 後期型 RAYS19AW 新品車高調 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
日産
スカイライン 2.5 250GT 後期型 RAYS19AW 新品車高調 5人乗り 色:ブラ...
◆後期型◆ブラックハーフレザー◆純正メーカーナビ◆地デジフルセグ◆◆RAYSグラムライツ19インチAW◆新品フルタップ車高調◆HIDライト◆サイド/バックカメラ◆
所在地:〒336-0963 埼玉県さいたま市緑区大門2381-1
東北道「浦和IC」より車でおよそ3分です!電車の方は埼玉高速鉄道「浦和美園駅」よりお電話いただければお迎えに参ります。低価格なファミリーカーを中心に常時在庫100台展示中!選ばれるお店になりたい!その一心で誠心誠意ご対応させていただきます。
スカイライン 2.5 250GT FOUR 4WD ETC バックカメラ 純正ナビ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
スカイライン 2.5 250GT FOUR 4WD ETC バックカメラ 純正ナビ 5人乗...
フル装備・WSRS・ABS・純正ナビ・TV・ブラインドモニター・バックモニターハーフレザーシート・ビルトインETC・インテリキー・純正エンスタ・プッシュスタート・HID・純正アルミ
所在地:〒089-0600 北海道中川郡幕別町札内字依田232
新車から中古車まで車の事なら当店へおまかせ下さい!!自社工場完備でアフターもご安心下さい!
スカイライン 2.5 250GT タイプP 55thリミテッド 赤革シートヒータ RAYS19AW 新品車高調 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
日産
スカイライン 2.5 250GT タイプP 55thリミテッド 赤革シートヒータ RAYS...
後期型◆赤革シートヒータ◆純正メーカーナビ◆地デジフルセグ◆スマートキー◆RAYSホムラ19インチAW◆新品フルタップ車高調◆サイド/バックカメラ◆HIDライト◆
所在地:〒336-0963 埼玉県さいたま市緑区大門2381-1
東北道「浦和IC」より車でおよそ3分です!電車の方は埼玉高速鉄道「浦和美園駅」よりお電話いただければお迎えに参ります。低価格なファミリーカーを中心に常時在庫100台展示中!選ばれるお店になりたい!その一心で誠心誠意ご対応させていただきます。
スカイライン 3.5 350GTプレミアム 後期型 6速MT 純正Fリップ 社外マフラー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ローダウン
日産
スカイライン 3.5 350GTプレミアム 後期型 6速MT 純正Fリップ 社外マフラー ...
本年度自動車税込価格☆内外装綺麗で機関良好♪稀少なPV35後期型の6速MT!パワフルな走りを楽しめるマニュアル車!走行まだまだ6.1万キロ♪ローダウン・マフラー・純正18アルミ☆
所在地:〒340-0002 埼玉県草加市青柳3-30-9
東武伊勢崎線「松原団地」駅よりお電話頂ければ、お迎えに上がります。
スカイライン 2.5 250GT 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
スカイライン 2.5 250GT 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイー...
純正キセノンライト・純正ハーフシートカバー・純正CDチェンジャー・キーレスエントリー・Wエアバック・ABS・パワーシート・純正16アルミ
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
スカイライン FJR30 純正5速 前期型 修復歴無し CA18 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
日産
スカイライン FJR30 純正5速 前期型 修復歴無し CA18 5人乗り 色:ホワイ...
車検令和8年2月 ラジオ再生 現車確認が可能な方に限らせていただきます。ご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。
スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。
スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。
エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。
新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。
実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。
加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。
やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。
ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。
そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。
やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。
加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。
また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。
平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとして
たとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる
次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。
2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような
日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された
購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。
今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。
またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。
また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。
今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。
居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。
スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。
セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。
エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。
先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。
内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。
乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。
(高速道・一般道の利用半々)
何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。
余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。
日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。
スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。
2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。