メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スカイライン 3.0 GT タイプSP 1オーナーメーカーナビTV360°カメラ黒革 5人乗り 色:パール(真珠), ブリリアントホワイトパール アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT タイプSP 1オーナーメーカーナビTV360°カメラ黒革 5人...
ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせください☆全国の提携工場で対応可能☆車検無し車両の場合は、車検取得費用を含めた支払総額を表示しています。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町522
スカイライン 3.5 ハイブリッド GT タイプP 黒革プロパイ2.0本木目フィニッシャーETC 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 ハイブリッド GT タイプP 黒革プロパイ2.0本木目フィニッシャー...
販売はご来店頂けるお客様限定です。業者様への販売はお断りさせて頂きます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格となります。検査:岸
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町522
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP 後期全周囲カメラプロパイロット2.0禁煙 5人乗り 色:ブラック(黒), スーパーブラック アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP 後期全周囲カメラプロパイロット...
☆新生活応援キャンペーン3/31までカーボン製トランクスポイラー/ヘッドアップディスプレイ/BSM/デジタルインナーミラー/ドラレコ/2.0ETC/
所在地:〒262-0002 千葉県千葉市花見川区内山町253-1
お車の方は東関東自動車道「千葉北IC」より10分。京成線「勝田台駅」よりお電話頂ければ、お迎えにあがります。
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド メーカーナビBカメラTVクルコンLEDヘッド 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイトパール アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド メーカーナビBカメラTVクルコンLEDヘッ...
ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせください☆全国の提携工場で対応可能☆車検無し車両の場合は、車検取得費用を含めた支払総額を表示しています。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町522
スカイライン 2.5 250GT レグノ交換済み/前後ドラレコ/フルセグ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
スカイライン 2.5 250GT レグノ交換済み/前後ドラレコ/フルセグ 5人乗り 色:シ...
オートオークションを経由しない仕入れのため、安価でご提供可能!記載の総額でご購入可能です!※例外あり
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町617-4
スカイライン 2.5 250GT タイプV 走行18000キロ 修復歴無し スマートキー 5人乗り 色:シルバー(銀), ブレードシルバーメタリック アルミホイール
日産
スカイライン 2.5 250GT タイプV 走行18000キロ 修復歴無し スマートキー ...
MTモード付き アルミ ETC オートライト ご成約後に車検取得致しますご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
スカイライン 2.5 250GT プレミアム V35 走行20000キロ 修復歴無し 5人乗り 色:シルバー(銀), スパークリングシルバー アルミホイール
日産
スカイライン 2.5 250GT プレミアム V35 走行20000キロ 修復歴無し 5人...
スマートキー 電動格納ミラー アルミ パワーシート バックカメラご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
スカイライン 2.5 25GTターボ 純正5速マニュアル 純正ターボ ETC 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー ローダウン
日産
スカイライン 2.5 25GTターボ 純正5速マニュアル 純正ターボ ETC 5人乗り 色...
純正5速マニュアル!エアロパーツ!Greddyインタークーラー!ETC!Sparco corsabバケットシート!MOMOステアリング!CROSS SPEED18インチAW!車高調!
所在地:〒262-0001 千葉県千葉市花見川区横戸町1102-1
京成線勝田台駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。お車の方は東関東自動車道千葉ICより、八千代方面10分。
スカイライン 2.0 GTE タイプX 純正5速 HR32 RB20 ワンオーナー 5人乗り 色:ダークグレー アルミホイール
日産
スカイライン 2.0 GTE タイプX 純正5速 HR32 RB20 ワンオーナー 5人乗...
元56ナンバー 純正アルミ 車検令和7年7月 走行69000キロ フォグランプご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
スカイライン オーテックバージョン HNR32改 載替5速MT公認 189台限定 RB26エンジン 5人乗り 色:グリーン(緑), イエロイッシュグリーンパール アルミホイール
日産
スカイライン オーテックバージョン HNR32改 載替5速MT公認 189台限定 RB26...
タイベル・Wポンプ交換済み 4WD 専用純正アルミ 専用カラー タワーバーご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
スカイライン 2000GT-EX L20エンジン HR30 元56ナンバー 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック ローダウン
日産
スカイライン 2000GT-EX L20エンジン HR30 元56ナンバー 5人乗り 色:...
momoステ ワタナベアルミホイール KENWOOD ご成約後に車検取得致します。ご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
スカイライン FJR30 純正5速 前期型 修復歴無し CA18 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
日産
スカイライン FJR30 純正5速 前期型 修復歴無し CA18 5人乗り 色:ホワイ...
車検令和8年2月 ラジオ再生 現車確認が可能な方に限らせていただきます。ご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
スカイライン 2000ターボRS-X ターボC FJターボ DR30 純正5速 修復歴無し 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
日産
スカイライン 2000ターボRS-X ターボC FJターボ DR30 純正5速 修復歴無し...
車検令和7年6月まで 社外マフラー SSRマークIIアルミ 車高調ご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
スカイライン HR30 フロアAT 元2桁ナンバー ワンオーナー L20エンジン 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
日産
スカイライン HR30 フロアAT 元2桁ナンバー ワンオーナー L20エンジン 5人乗り...
車検令和8年10月 ETC KENWOODオーディオ ドラレコ 記録簿多数年式の古いお車のため現車確認が可能な方に限らせていただきます。必ずご予約の上ご来店お願いいたします。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
スカイライン GT-X 5速MT L28改3.1Lエンジン ミクニキャブ 5人乗り 色:シルバー(銀), 色替シルバー アルミホイール
日産
スカイライン GT-X 5速MT L28改3.1Lエンジン ミクニキャブ 5人乗り 色...
タコ足 ハヤシ14インチホイール チンスポイラー ステンマフラー 木目パネルご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
スカイライン 1800GL ハコスカ ショート PC10 元55ナンバー 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
日産
スカイライン 1800GL ハコスカ ショート PC10 元55ナンバー 5人乗り 色:シ...
車検令和7年4月 G18エンジン搭載 フェンダーミラー Tチェーン旧車のため現車確認が可能な方に限らせていただきます。必ずご予約の上、ご来店お願いいたします。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。
スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。
スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。
エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。
新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。
実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。
加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。
やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。
ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。
そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。
やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。
加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。
また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。
平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとして
たとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる
次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。
2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような
日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された
購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。
今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。
またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。
また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。
今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。
居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。
スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。
セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。
エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。
先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。
内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。
乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。
(高速道・一般道の利用半々)
何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。
余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!千葉県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。千葉県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。
スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。
2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。