メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプP エマブレ ナビ シートヒーター ETC 5人乗り 色:HAGANEブルー アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプP エマブレ ナビ シートヒーター ...
★新青梅街道沿い★幅広い車種をご用意してます!気になるお車がございましたら、まずはお気軽にご連絡ください♪
所在地:〒187-0001 東京都小平市大沼町4-51-1
西武新宿線小平駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。メールアドレス:pnt33f01@prince-nishitokyo.co.jp
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP フルセグ 本革 Fリップ 車高調 19インチAW 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール ローダウン
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP フルセグ 本革 Fリップ 車高...
メーカーナビ・フルセグ・DVD再生・音楽録音・Bluetooth接続・USBポート・スポーツチューンドブレーキ・TEIN車高調・フロントリップ・パドルシフト・全周囲カメラ・インテリキー
所在地:〒343-0014 埼玉県越谷市宮前1-5-27
お車の方は、東京外環自動車道三郷ICまたは草加ICから約20分。越谷レイクタウンから約10分です。電車の方は、東武伊勢崎線越谷駅または北越谷駅までお越しください。お電話いただければ送迎いたします。
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプP 白レザーシート 全周囲カメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒309-1635 茨城県笠間市稲田3005-1
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプP コネクトナビ ドラレコ LEDオートライト 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプP コネクトナビ ドラレコ LEDオ...
是非現車をお確かめください!店舗:静岡県藤枝市岡部町内谷897-6お越しになる際は一度お電話を頂ければと思います。フリーダイヤル:0078-6002-341485
所在地:〒421-1131 静岡県藤枝市岡部町内谷897-6
新車・中古車、車検点検 鈑金・塗装、各種スポーツパーツ販売 レーシングカーメンテナンス 富士火災、東京海上火災保険代理店
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP クール エクスクルーシブ 白革...
クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!安心の全車総額表示!自社認証工場併設!国道4号バイパス沿いとアクセスも良好◎【直通電話048-884-8025】
所在地:〒344-0015 埼玉県春日部市赤沼531-1
東武伊勢崎線「せんげん台駅」または「武里駅」よりご連絡下さい。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP ワンオーナー 純正ナビ 全方位カメラ ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP ワンオーナー 純正ナビ 全方位...
【注】販売は当店にご来店いただける一般のお客様に限らせて頂きます。青森、岩手、秋田、山形、宮城、福島で中古車をお探しならガリバー八戸類家店へ!
所在地:〒031-0804 青森県八戸市青葉1-9-20
スカイライン 2.0 200GT-t タイプSP パドルシフト ドラレコ ナビ ETC 5人乗り 色:HAGANEブルー アルミホイール
日産
スカイライン 2.0 200GT-t タイプSP パドルシフト ドラレコ ナビ ETC 5...
★新青梅街道沿い★幅広い車種をご用意してます!気になるお車がございましたら、まずはお気軽にご連絡ください♪
所在地:〒187-0001 東京都小平市大沼町4-51-1
西武新宿線小平駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。メールアドレス:pnt33f01@prince-nishitokyo.co.jp
スカイライン 2.0 200GT-t タイプSP 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド 自社即日審査 全店車両共有 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド 自社即日審査 全店車両共有 5人乗り 色:...
【自社ローン】金利0円、審査通過率95%、自社即日審査、保証付き【自社ローン】ローン審査が不安な方もお任せ下さい!全店舗在庫共有!全500台以上在庫保有!
所在地:〒354-0041 埼玉県入間郡三芳町藤久保1052-2
最寄駅は東武東上線「鶴瀬駅」になります。ご来店の際、ご希望の方には鶴瀬駅までスタッフがお迎えにあがります。事前にご連絡下さい。
スカイライン 2.0 GT 外エアロ>ウイング&マフラ&車高調サス 5人乗り 色:グレー ローダウン
日産
スカイライン 2.0 GT 外エアロ>ウイング&マフラ&車高調サス 5人乗り 色:グレ...
2.0GT カスタムVer. 社外エアロ&GTウイング&マフラ&車高調サス&AW車検8/1 走行10.8万km pioneerサイバーナビZH099 ETC
所在地:〒939-0626 富山県下新川郡入善町入善4571-3
■各種新車・中古車販売 高価現金買取り■価格&品質に自信あり!■中古ナビ在庫あります!■衛星TVにてバイクも買えます
スカイライン 2.5 25GT-V 5人乗り 色:シルバー(銀), スパークリングシルバー
所在地:〒239-0842 神奈川県横須賀市長沢1-4-3
「京急長沢駅」より徒歩6分です。■事前にお電話を頂ければ駅までお迎えにあがりますので、お気軽にご連絡ください。
スカイライン 2.0 GT 5MT フルエアロ18インチAW タイベル交換済 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒457-0802 愛知県名古屋市南区要町4-5
スカイライン 2000GT EX L20 5速 AC PS PW 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック
日産
スカイライン 2000GT EX L20 5速 AC PS PW 5人乗り 色:シルバー(...
L型Eg・5速・エアコン・パワステ・パワーウインドウ・車高調・14アルミ業販可能 AA検査済み 陸送時車高UP可能
所在地:〒799-0431 愛媛県四国中央市寒川町1391
土居インターより8分!!GTスポーツならお任せ下さい!!
スカイライン ターボRS‐X 鉄仮面 5MT 前後エアロ ブリッドシート 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
日産
スカイライン ターボRS‐X 鉄仮面 5MT 前後エアロ ブリッドシート 5人乗り 色:ホ...
5MT・鉄仮面・前後エアロ・カロッツェリアスピーカー・前席ブリッド製シート・アルパインCDプレイヤー・PWウィンド・MOMOCORSEステアリング・社外アルミ・
所在地:〒861-4156 熊本県熊本市南区富合町田尻107-1
新車、中古車、注文販売☆自動車全般高価買取☆車検☆各種パーツ販売☆フィルム施工☆修理全般☆鈑金塗装☆各種保険取り扱いなど車関連で総合的に営業しております!車の事ならなんでもご相談ください!
スカイライン RSターボ 32GT-R純正アルミ 社外マフラー 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
日産
スカイライン RSターボ 32GT-R純正アルミ 社外マフラー 5人乗り 色:シルバー(銀...
32R純正アルミ、プッシュスタート、社外インタークラー、社外オーディオ、ブースト計、社外シート、社外マフラー、オーバーフェンダー、板ハネ、シフトノブ、ターボ5MT!!
所在地:〒838-0227 福岡県朝倉郡筑前町朝日532-10
九州自動車道 筑紫野ICから県道31号から112号経由して約6.4キロ13分で到着致します。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。
スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。
スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。
エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。
新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。
実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。
加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。
やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。
ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。
そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。
やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。
加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。
また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。
平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとして
たとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる
次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。
2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような
日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された
購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。
今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。
またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。
また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。
今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。
居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。
スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。
セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。
エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。
先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。
内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。
乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。
(高速道・一般道の利用半々)
何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。
余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。
日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。
スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。
2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。