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スカイライン 3.0 400R メモリ-ナビ アラウンドビュ-モニタ- 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 400R メモリ-ナビ アラウンドビュ-モニタ- 5人乗り 色:ブラ...
当社社有車として使用★ツインターボ★エマブレ★踏み間違い★クルコン★ETC2.0★LED★ドラポジ★パワーレザーシート★前席ヒーター★VDC・LDW・LDPBSW・LI。
所在地:〒120-0002 東京都足立区中川4-31-3
当店は環七通り沿いに位置しております。電車でお越しの方は常磐線の亀有駅よりお電話いただければお迎えに上がります。
スカイライン 3.0 400R 黒本革シート エマブレ アラウンドビュー 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 400R 黒本革シート エマブレ アラウンドビュー 5人乗り 色:レ...
黒本革シート エマージェンシーブレーキ 踏み間違い防止 アラウンドビュー純正メモリーナビ 地デジ サイド&カーテンエアバッ シートヒーター アルミホイール パワーシート
所在地:〒123-0864 東京都足立区鹿浜1-21-19
JR線赤羽駅、王子駅よりバスで20分。東武伊勢崎線、西新井駅からは15分。「鹿浜三丁目交差点」下車。
スカイライン 3.0 GT タイプSP ワンオーナー 修復歴無し 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーメタリック アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT タイプSP ワンオーナー 修復歴無し 5人乗り 色:ブルー(青...
◆ワンオーナー◆全方位運転支援システム◆純正SDナビ フルセグTV BLUETOOTHDVD USB◆純正ドライブレコーダー◆シートヒーター(運転席/助手席)◆パワーシート(運転席/助手席)/
所在地:〒123-0841 東京都足立区西新井6-4-3
環七通り沿い、西新井大師そばです。電車でお越しの場合は東武伊勢崎線「西新井大師駅」のすぐそば。
スカイライン 3.0 GT タイプP 本革シート.サンルーフ.BOSEサウンド 5人乗り 色:グレー アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT タイプP 本革シート.サンルーフ.BOSEサウンド 5人乗り ...
スカイライン GTタイプP ベージュ本革 サンルーフ BOSEスピーカー全国販売納車OK♪ご遠方などでご来店が難しいお客様もお気軽にご相談下さい!詳しくは0120‐755‐486まで!
所在地:〒121-0076 東京都足立区平野2-1-4
東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」北47東武バスから北千住行き、島根町停留所の前になります。目印はヤマダ電機さんの隣になります。
スカイライン 3.0 GT タイプP メモリ-ナビ アラウンドビュ-モニタ- 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT タイプP メモリ-ナビ アラウンドビュ-モニタ- 5人乗り 色...
6ヶ月点検×5回・12ケ月点検×3回・車検×1回の当社整備入庫記録も有り★エマブレ★クルコン★ドラポジ★ETC2.0★ドラレコ★LDW・BSW★前パワー&ヒーターシート
所在地:〒120-0002 東京都足立区中川4-31-3
当店は環七通り沿いに位置しております。電車でお越しの方は常磐線の亀有駅よりお電話いただければお迎えに上がります。
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP クール エクスクルーシブ 本革シート 純正HDDナビ アラウンドビュ- 5人乗り 色:グレー アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP クール エクスクルーシブ 本革...
本革シート 純正HDDナビ 地デジ アラウンドビュー BOSEサウンド EТCドライブレコーダー シートヒーター LEDライト サイド&カーテンエアバック クルーズコントロール
所在地:〒123-0864 東京都足立区鹿浜1-21-19
JR線赤羽駅、王子駅よりバスで20分。東武伊勢崎線、西新井駅からは15分。「鹿浜三丁目交差点」下車。
スカイライン 2.5 250GT 純正HDDナビ サイド&バックモニター 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
スカイライン 2.5 250GT 純正HDDナビ サイド&バックモニター 5人乗り 色:シ...
純正HDDナビ サイド&バックモニター サイド&カーテンエアバックオートエアコン プライバシーガラス プラスチックバイザー アルミホイール キセノンヘッドライト
所在地:〒123-0864 東京都足立区鹿浜1-21-19
JR線赤羽駅、王子駅よりバスで20分。東武伊勢崎線、西新井駅からは15分。「鹿浜三丁目交差点」下車。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。
スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。
スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。
エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。
新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。
実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。
加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。
やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。
ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。
そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。
やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。
加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。
また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。
平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとして
たとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる
次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。
2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような
日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された
購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。
今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。
またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。
また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。
今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。
居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。
スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。
セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。
エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。
先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。
内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。
乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。
(高速道・一般道の利用半々)
何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。
余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!東京都の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。東京都の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。
スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。
2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。