メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スカイライン 3.0 GT 全方位運転支援/360度カメラ/1オナ&禁煙 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT 全方位運転支援/360度カメラ/1オナ&禁煙 5人乗り 色:ブ...
安心☆全車直接仕入れ→直接販売!☆仕入コストカットで価格に還元致します!☆安心追及☆全車走行管理協会にてメーターチェック済みです!修復歴は第三者機関にて検査を実施しています
所在地:〒254-0013 神奈川県平塚市田村6-22-23
お車で東名厚木インターより約10分、国道1号線榎木町交差点より約15分です。平塚駅、本厚木駅または寒川駅まで送迎もいたします。事前にご連絡頂ければと思います。
スカイライン 3.0 GT クルコン アラビューM ETC レンタUP 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT クルコン アラビューM ETC レンタUP 5人乗り 色:パー...
黒ハーフレザーシート レーダークルーズコントロール メーカーナビ 禁煙車アラウンドビューカメラ 電動シート LEDヘッドライト エマージェンシーブレーキ 前後障害物センサー
所在地:〒674-0071 兵庫県明石市魚住町金ケ崎313
JR大久保駅よりバスで約5分、「金ヶ崎」バス停前。事前にお電話頂ければお迎えに上がります。
スカイライン 3.0 GT DIG TURBO 300HP 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT DIG TURBO 300HP 5人乗り 色:シルバー(銀),...
メーカーHDDナビゲーション アラウンドビューモニター 2.0ETCLEDヘッドライト ドライブレコーダー クルーズコントロール 衝突被害軽減ブレーキ
所在地:〒252-0012 神奈川県座間市広野台2-10-3
小田急江ノ島線「南林間」駅よりバスで10分。東名高速横浜町田I.C.からクルマで15分。詳しくはスタッフまでご連絡下さい。
スカイライン 3.0 GT ワンオーナ ツインターボ BLITZ車高調 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール ローダウン
日産
スカイライン 3.0 GT ワンオーナ ツインターボ BLITZ車高調 5人乗り 色:パー...
ワンオーナ ツインターボ 全方位運転支援システム BLITZ車高調 ETC★大変人気の車両です。一点物ですのでお問い合わせはお早めにお願いします!
所在地:〒350-1304 埼玉県狭山市狭山台4-22-15
スカイライン 3.0 GT TV クルーズコントロール 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
日産
スカイライン 3.0 GT TV クルーズコントロール 5人乗り 色:シルバー(銀), シ...
東名横浜町田I.Cそば!車選びは東京本店ケーユーで♪気になるお車は画面下の「在庫確認・無料見積り依頼」をクリック♪♪
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
スカイライン 3.0 GT 1オナ新品ブリッツ車高調新品MID.R20インチ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ローダウン
所在地:〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田76-1
オートプロジェクトのトータルカーサポート自社安心保証!プレミアム サポート:最長3年間・走行距離無制限のパワフル保証!(Mプラン無償 Lプラン有償)詳細は、STAFFよりご案内いたします。http://www.auto-project.co.jp
スカイライン 3.0 GT NISSANコネクトナビ ツインターボ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT NISSANコネクトナビ ツインターボ 5人乗り 色:ブラック...
エマージェンシーブレーキ・アラウンドビューモニター・LEDヘッドライト・全国登録納車いたします。お気軽にお問合せ下さい。
所在地:〒190-0015 東京都立川市泉町935-1
立川駅までお迎えに上がります!最寄り:多摩都市モノレール立飛駅、立川バス立川サンシャインパーク前。お車は芋窪街道沿いです。IKEA近く。
スカイライン 3.0 GT サンルーフ BLITZ車高調 アラウンドビュー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール(3P) ローダウン
日産
スカイライン 3.0 GT サンルーフ BLITZ車高調 アラウンドビュー 5人乗り 色:...
★ネクステージ『大決算』フェア開催中!!★サンルーフ・BLITZ車高調・全方位運転支援システム・アラウンドビューモニター・レーダークルーズ
所在地:〒487-0016 愛知県春日井市高蔵寺町北1丁目196番地
ホームページアドレス http://www.nextage.jp
スカイライン 3.0 GT 現行型 1オーナー 全周囲カメラ ターボ 5人乗り 色:ブラック(黒), スーパーブラック(KH3) アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT 現行型 1オーナー 全周囲カメラ ターボ 5人乗り 色:ブラ...
掲載上限を上回る在庫多数ございます!お問い合わせお待ちしております!お問合せの際は【H299】とお伝え下さい!
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町3-146
東武スカイツリーライン【新越谷駅(西口)】またはJR武蔵野線【南越谷駅】より送迎有り。※振込先:埼玉りそな銀行 越谷支店(普通)4571960(株)ケーワン
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。
スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。
スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。
エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。
新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。
実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。
加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。
やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。
ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。
そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。
やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。
加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。
また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。
平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとして
たとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる
次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。
2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような
日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された
購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。
今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。
またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。
また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。
今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。
居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。
スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。
セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。
エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。
先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。
内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。
乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。
(高速道・一般道の利用半々)
何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。
余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。
日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。
スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。
2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。