メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スカイライン 3.0 400R プロパイロット 衝突被害軽減ブレーキ 5人乗り 色:ブラック(黒), スーパーブラック アルミホイール
所在地:〒590-0982 大阪府堺市堺区海山町2-143
阪神高速15号堺線『住之江』出口より国道26号線を大和川方面に向かって走行頂き、そのまま26号線沿いで『イオンモール堺鉄砲町』を越えて直進頂くと『NISSAN 日産大阪』の看板が目印です!
スカイライン 3.0 400R 本革シート アラウンドビュー ナビTV 5人乗り 色:レッド(赤), カーマインレッドCM アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 400R 本革シート アラウンドビュー ナビTV 5人乗り 色:レッ...
お洒落なレッドカラー♪本革シート!!ハイパワーでゆとりの走り!日本全国への登録・納車も承ります♪(別途陸送費用等が掛かります。一部地域・離島等を除く。)
所在地:〒562-0034 大阪府箕面市西宿2-2-19
新御堂筋、R171萱野交差点を171茨木方面100m右側。
スカイライン 3.0 GT タイプP 軽減ブレーキ 本革 ナビ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT タイプP 軽減ブレーキ 本革 ナビ 5人乗り 色:ブラック(黒...
●電話でのお問い合わせも承ります。創業60年の安心と信頼をお届けします!エマージェンシーブレーキ 本革パワーシート シートヒーター 日産コネクトナビ フルセグTV ETC
所在地:〒434-0018 静岡県浜松市浜名区西中瀬3-7-27
スカイライン 3.0 400R ナビ・アラウンドビューモニター・ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), パープル(紫), ミッドナイトパープル アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 400R ナビ・アラウンドビューモニター・ETC 5人乗り 色:ブラ...
風格と昂ぶりを日産スカイライン400R入庫しました。純正ナビ/アラウンドビューモニター、ETC、ブラウンインテリア、サンルーフ、プロパイロット【防錆施工済】
所在地:〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎3-80
スカイライン 3.0 400R 白本革 メーカーナビ ドラレコ前後 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 400R 白本革 メーカーナビ ドラレコ前後 5人乗り 色:パール(...
衝突被害軽減ブレーキ 踏み間違い防止 ドラレコ前後 ETC2.0付き☆日本全国への登録および納車も承ります!!(別途陸送費用等が掛かります。一部地域・離島等を除く。)
所在地:〒569-0016 大阪府高槻市五領町19-8
新名神高槻インターを降りて、国道171号線を左折、すぐ左手に日産の看板が出て参ります。
スカイライン 3.0 400R ブラックレザー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 400R ブラックレザー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(...
「400R」☆その選び抜かれた専用装備がスポーツマインドを刺激する☆精悍なブラックレザーインテリア☆隅々にまで走りへの意思が息づいている☆
所在地:〒570-0011 大阪府守口市金田町5-25-12
旧国道1号線沿い大日交差点から枚方方面へ約2km
スカイライン 3.0 400R 純正メモリ-ナビTV アラウンドモニタ- 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 400R 純正メモリ-ナビTV アラウンドモニタ- 5人乗り 色:ブ...
★アラウンドモニタ-★本革シート★LEDヘッドライト★シ-トヒ-タ-★前後ドラレコ★インテリクル-ズコントロ-ル★エマ-ジェンシ-ブレ-キ★踏み間違い防止★前後ソナ-★
所在地:〒480-1145 愛知県長久手市卯塚2-101
安心!信頼!在庫多数!お客様のニーズに適した中古車選びをサポート!
スカイライン 3.0 NISMO 1000台限定車/SR/スポーツリセッティング 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール フルエアロ
日産
スカイライン 3.0 NISMO 1000台限定車/SR/スポーツリセッティング 5人乗り...
1000台限定車/ワンオーナー/サンルーフ/スポーツリセッティング/前後ドラレコセキュリティーパックプレミアム/ニスモフロアマット/黒革/純正ナビ/地デジ/アラウンドビュー/新車保証付き
所在地:〒300-0013 茨城県土浦市神立町3739-4
当店、カーセンサー認定、カーセンサーアフター保証取扱店です。注文販売車輛も長期保証が受けられます。(一部車輛除く)常磐自動車道『土浦北IC』よりお車約10分です。場所がご不明の場合にはお気軽にお問合せ下さい。
スカイライン 3.0 GT タイプP 当社展示・試乗車でした 5人乗り 色:ブラック(黒), スーパーブラック アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT タイプP 当社展示・試乗車でした 5人乗り 色:ブラック(黒)...
メモリーナビ 本革シート アラウンドビューモニター シートヒーター中古車の新しい買い方♪残価設定型クレジットなら月々のお支払いも少なくできます♪詳しくはスタッフまで☆
所在地:〒547-0035 大阪府大阪市平野区西脇4-3-6
内環状線沿い平野東口交差点から南へ300m。阪神高速平野ICから北へ500m。
スカイライン 3.0 400R メーカーナビ 全方位カメラ 本革シート 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 400R メーカーナビ 全方位カメラ 本革シート 5人乗り 色:パー...
【販売条件】現車確認とご来店納車の可能なお客様とさせていただきます。☆当社試乗車UPです!走行1406キロ 【ブラックレザーシート】【メーカーコネクトナビ】【前後ドラレコ】
所在地:〒465-0062 愛知県名古屋市名東区松井町281
梅森坂交差点北へ500m
スカイライン 3.0 400R NISMOスポーツリセッティングII/マフラー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 400R NISMOスポーツリセッティングII/マフラー 5人乗り ...
ワンオーナー/NISMOスポーツリセッティングII&マフラー&フロントスポイラー黒革/純正ナビ/フルセグ/TVキャンセラー/アラウンドビューモニター/BOSEサウンド/前後ドラレコ/360°カメラ
所在地:〒300-0013 茨城県土浦市神立町3739-4
当店、カーセンサー認定、カーセンサーアフター保証取扱店です。注文販売車輛も長期保証が受けられます。(一部車輛除く)常磐自動車道『土浦北IC』よりお車約10分です。場所がご不明の場合にはお気軽にお問合せ下さい。
スカイライン 3.0 400R ニスモスポーツリセッティングタイプII 5人乗り 色:ブラック(黒), スーパーブラック アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 400R ニスモスポーツリセッティングタイプII 5人乗り 色:ブラ...
ワンオーナー ブラックレザー パワーシート シートヒーターBOSEパフォーマンスシリーズ 純正ナビ 360カメラ ACC パドルシフト ドライブレコーダー
所在地:〒341-0004 埼玉県三郷市上彦名432-1
JR武蔵野線新三郷駅までお迎えに参ります。※フルサイズ輸入車各車種在庫有り。最新在庫情報はこちらhttp://www.masudaauto.com
スカイライン 3.0 400R 5人乗り 色:パール(真珠), ブリリアントホワイトパール(3P) アルミホイール
所在地:〒649-5336 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字湯川897-99
この度は、多数の車輌の中から当店の在庫を見ていただき誠にありがとうございます。お客様のご覧になったお車は当店のスタッフが自信をもってオススメ出来る車です!
スカイライン 3.0 GT タイプP VR30DDTT DIG TORBO 5人乗り 色:グレー アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT タイプP VR30DDTT DIG TORBO 5人乗り 色:...
NissanConnectナビゲーション☆アラウンドビューモニター☆本革ヒーターシート☆2.0ETC☆ドライブレコーダー☆LEDヘッドライト☆クルーズコントロール
所在地:〒252-0012 神奈川県座間市広野台2-10-3
小田急江ノ島線「南林間」駅よりバスで10分。東名高速横浜町田I.C.からクルマで15分。詳しくはスタッフまでご連絡下さい。
スカイライン 2.0 GTS タイプG 走行4000km 完動車 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒140-0015 東京都品川区西大井6-14-15
都営浅草線馬込駅、JR横須賀線西大井駅まで送迎することもできますので、お気軽にご連絡ください。お車の方は首都高速・戸越出口から10分です。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。
スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。
スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。
エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。
新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。
実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。
加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。
やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。
ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。
そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。
やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。
加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。
また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。
平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとして
たとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる
次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。
2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような
日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された
購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。
今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。
またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。
また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。
今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。
居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。
スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。
セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。
エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。
先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。
内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。
乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。
(高速道・一般道の利用半々)
何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。
余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。
日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。
スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。
2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。