メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
スカイライン 3.0 GT タイプP メーカーナビアラウンドビューモニター 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウンメタリック アルミホイール
日産
スカイライン 3.0 GT タイプP メーカーナビアラウンドビューモニター 5人乗り 色:...
次回の車検は2年後ですよ^^これが嬉しいですよね^^お勧めの1台ですよー^^どうぞお気軽にお声がけ下さい^^ご連絡をお待ちしていますね☆
所在地:〒239-0835 神奈川県横須賀市佐原3-2-5
京浜急行線北久里浜駅よりTEL下さればお迎えに参ります。
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP BOSE/ブラックグリル/発光エンブレム 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP BOSE/ブラックグリル/発光...
中期モデル/インペリアルアンバ(特別塗装色)/ブラックグリル/BOSEサウンドフロント発光エンブレム/黒革シート/TVキット/純ドラレコ/スマートキー×2/カーテシランプ(ロゴ)
所在地:〒300-0837 茨城県土浦市右籾2941-1
当店、カーセンサー認定、カーセンサーアフター保証取扱店です。注文販売車輛も長期保証が受けられます。(一部車輛除く)
スカイライン 3.5 ハイブリッド GT タイプP ナビ/アラモニ/プロパイロット 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
所在地:〒020-0837 岩手県盛岡市津志田町1-1-25
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP エイムゲインバンパーブリッツエアロ車高調 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン ローダウン
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP エイムゲインバンパーブリッツエ...
エイムゲインフロントエアロバンパー!ブリッツサイド&リアエアロ!ブリッツ車高調!インパル20インチアルミホイール!トランクスポイラー!BOSEサウンド!ベージュレザー!
所在地:〒639-1028 奈良県大和郡山市田中町743-1
高価にて下取・買取させて頂きます!!まずはお気軽にお問い合わせ下さい!!
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプP 純正フルセグナビ クルコン 本革 エマブレ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
所在地:〒669-1515 兵庫県三田市大原488-3
JR新三田駅からバスで5分、176号線沿い。事前にお電話いただければお迎えに上がります。
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP 中期型 BOSE 純正ドラレコ ETC 黒本革 5人乗り 色:ブラウン(茶色), インペリアルアンバー アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプSP 中期型 BOSE 純正ドラレコ...
クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!安心の全車総額表示!自社認証工場併設!国道4号バイパス沿いとアクセスも良好◎【直通電話048-884-8025】
所在地:〒344-0015 埼玉県春日部市赤沼531-1
東武伊勢崎線「せんげん台駅」または「武里駅」よりご連絡下さい。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
スカイライン 3.5 350GT FOUR ハイブリッド タイプSP NCナビ・AVM・本革シート 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 350GT FOUR ハイブリッド タイプSP NCナビ・AVM・本...
◇NCナビ◇アラウンドビュ―モニター◇本革シート◇シートヒーター◇インテリジェントクルーズ◇ドライブレコーダー◇LEDライト◇ETC◇
所在地:〒123-0871 東京都足立区椿2-2-5
舎人ライナー江北駅よりお電話頂ければ、お迎えに参ります。環七椿二丁目交差点のすぐそばです。
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプP 本革シートBOSEサウンド純正ナビ360カメラ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラックパール アルミホイール
日産
スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド タイプP 本革シートBOSEサウンド純正ナ...
ご来店出来ないお客様、同業者様への販売はお断りさせていただきます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格となります。
所在地:〒327-0003 栃木県佐野市大橋町3238-3
スカイライン 2.0 200GT-t 純正ナビ全方位ETCドラレコLEDビーム 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
日産
スカイライン 2.0 200GT-t 純正ナビ全方位ETCドラレコLEDビーム 5人乗り ...
純正ナビ アランドビューモニター フルセグ ETC ハーフレザーシート クルコンLEDライト インテリキー パワーシート 純正17AW コーナーセンサー サイドエアバック アイドリングストップ
所在地:〒243-0426 神奈川県海老名市門沢橋6-9-29
圏央道寒川北インターより3分!!JR相模線倉見駅・小田急線海老名駅よりお電話下さい。湘南エリア最大級の品揃え!!安心の全車保証付販売!!
スカイライン 2.0 GT 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン フルエアロ
日産
スカイライン 2.0 GT 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン フルエアロ
ご来店の際は前日までのご予約をお願いします!お車が欲しいけど予算が、、まとまったお金が用意出来ないお気軽にご相談を!自社ローン、分割あります!
所在地:〒363-0027 埼玉県桶川市川田谷1495-30
電車でご来店の場合はJR高崎線「桶川駅」が最寄となります。事前にご連絡頂ければ、無料にてご送迎致します。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
スカイライン 2.5 25GT-Xターボ MT載替 GTRフェイス セダン ターボ車 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ アルミホイール
日産
スカイライン 2.5 25GT-Xターボ MT載替 GTRフェイス セダン ターボ車 5人...
平成10年式 走行11.5万kmの日産 スカイライン GF-ER34です!MTに載替え済み!前後フェンダーブリスター加工済み!もちろん納車の際にはクリーニングしての納車となります!
所在地:〒034-0083 青森県十和田市西三番町20-15
★当店の場所や在庫についてなどご不明な点がございましたら、お気軽にお電話下さい。また不在の場合がございますので、ご来店の際はお電話をお願いいたします。
スカイライン 2.5 GTS25 タイプX・G 5MT 外LSD タイベル交換済 ナビ ETC 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
日産
スカイライン 2.5 GTS25 タイプX・G 5MT 外LSD タイベル交換済 ナビ E...
お車の写真メールで送ります、自宅に居ながらご商談できます当店は、わかりやすい総額表示店です!無料保証付!全車バッテリー交換、エンジンオイル交換サービス付き
所在地:〒363-0009 埼玉県桶川市坂田東2-27-10
JR高崎線『桶川駅』より市内循環バス『べに花の郷』バス停下車で目の前です。お車でお越しの方は、圏央道桶川加納インターから約5分になります。幅広いラインナップで全車売り切りのお買い得価格です。お気軽にお問合せ下さい【E-mail:info@car-town.net】
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。
スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。
スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。
エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。
新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。
実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。
加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。
やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。
ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。
そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。
やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。
加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。
また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。
平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとして
たとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる
次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。
2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような
日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された
購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。
今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。
またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。
また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。
今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。
居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。
スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。
セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。
エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。
先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。
内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。
乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。
(高速道・一般道の利用半々)
何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。
余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。
日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。
スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。
2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。