メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
キックス 660 RX 4WD ターボ 切替4WD キーレス CD FM/AM 4人乗り 色:グレー アルミホイール
日産
キックス 660 RX 4WD ターボ 切替4WD キーレス CD FM/AM 4人乗り ...
★安心の全車整備点検記録簿付き★☆全車支払総額表示☆ 明朗会計のお店ですターボ♪キックス4WD♪車検整備ついて支払総額41万円!!
所在地:〒991-0041 山形県寒河江市寒河江字五反53-1
キックス 660 RX 4WD 5速/ターボ/ 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
日産
キックス 660 RX 4WD 5速/ターボ/ 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
5速/ターボ/4WD/キーレス/フル装備/総額表示(車検整備)おもしろ・ちょいキャン仕様/グリーン色塗装
所在地:〒435-0056 静岡県浜松市中央区飯田町1849-1
日祭日は携帯09015686550まで 浜松インターより南へ10分。国道一号線バイパス沿い左手のスズキの看板が目印!
キックス 660 RX 4WD ターボ 5速MT 4人乗り 色:グレーメタ アルミホイール
日産
キックス 660 RX 4WD ターボ 5速MT 4人乗り 色:グレーメタ アルミホイール
RXターボの5速MTがこの価格!走行少なめ!お探しの方是非!熟成されつくした後期型☆走行7.6万Km☆エンジン、ミッションまだまだ元気☆
所在地:〒603-8836 京都府京都市北区西賀茂神光院町133
御園橋から北一つめの信号を左折。約500m先信号直進左側。地下鉄北山・北大路各駅まで送迎OK。
キックス 660 RX 4WD 4WDターボモデル リアウィング 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
日産
キックス 660 RX 4WD 4WDターボモデル リアウィング 4人乗り 色:レッド(赤...
4WDターボモデル リアウィング シートヒーター ターボメーター ETC社外メモリーナビ フルセグ Bluetooth接続 DVD再生 社外15インチAW イエローフォグ エアコン
所在地:〒253-0101 神奈川県高座郡寒川町倉見714-1
圏央道寒川北インターより3分!!JR相模線倉見駅・小田急線海老名駅よりお電話下さい。湘南エリア最大級の品揃え!!安心の全車保証付販売!!
キックス 660 RX 4WD 4WD ETC ナビ TV キーレスエントリー 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
キックス 660 RX 4WD 4WD ETC ナビ TV キーレスエントリー 4人乗り ...
ボタンひとつで楽々開閉!便利なキーレスエントリー♪パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ
所在地:〒505-0046 岐阜県美濃加茂市西町2-50
国道21号より国道248号へ入り北へ約5分 安心のJU岐阜メンバーショップ!車検・修理・下取り・買取り・お車のことなら何でもお気軽にご相談下さい
キックス 660 RS 4WD 5速マニュアル車 車検令和9年9月 4WDター 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
日産
キックス 660 RS 4WD 5速マニュアル車 車検令和9年9月 4WDター 4人乗り ...
5速マニュアル車 車検令和9年9月 4WDターボ 背面タイヤソフトカバーフォグランプ ドアバイザー 社外CDデッキ Wエアバッグ ABS キーレス
所在地:〒455-0884 愛知県名古屋市港区七反野1-706
当社に在庫の無いお車でも全国からお探しする事が出来ます。お気軽にお問い合わせ下さい。
キックス 660 RX 4WD ターボ シートヒーター キーレスキー CD 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール3コートパール アルミホイール
日産
キックス 660 RX 4WD ターボ シートヒーター キーレスキー CD 4人乗り 色:...
【軽自動車専門店】格安軽自動車常時店頭在庫約250台☆(埼玉県深谷市)日産・ホンダ・スズキ・ダイハツ・スバルなど各メーカー軽自動車・軽バン・軽ワゴン・ジムニーなど在庫豊富
所在地:〒369-1108 埼玉県深谷市田中2099-3
キックス 660 RX 4WD 車検R9.2 ナビ ETC ターボ タイミング 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
日産
キックス 660 RX 4WD 車検R9.2 ナビ ETC ターボ タイミング 4人乗り ...
☆支払総額は管轄内であれば乗り出し価格(車検代、自動車税等込み)です☆☆現金価格になります。オートローン、各種クレジットカードご利用可能ですが支払総額が異なります☆
所在地:〒671-1521 兵庫県揖保郡太子町東出字牛飼144-3
キックス 660 RX 4WD エアコン クーラー キーレス 修復歴無 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒006-0829 北海道札幌市手稲区手稲前田498-10
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するe-POWERのハイブリッドシステムとは長い付き合いで、信頼性も上々です。e-POWERの魅力は、エンジンを発電機と割り切ったので、動力伝達機構がシンプルに出来た事。それとエンジンの発電能力を最大限に活かして、バッテリーを最小限の搭載に止めて、イニシャルコストの低減を図り、ユーザフレンドリーな価格設定も魅力です。インテリアは、欧州出身もあり、モダンな雰囲気です。茶系のインテリアは、室内を明るく演出します。安全装備も万全です。日産お得意のアラウンドビューモニター装備で、もうこれが無いと運転出来ない体になってしまいます。
キックスの気になる点は、基本設計の古さです。欧州デビューから数年経過した後での、日本国内での販売となりデザインテーマとしては、1世代前のモデルとなり敏感なクルマ好きの方だと、モデルの古さに気がつくレベルです。そんな事もあり、販売台数は思わしくありません。ただ、半導体不足の昨今は別で、人気車の納期長期化に共ない、キックスにもチャンス到来です。一時と比べて販売台数は右肩上がりとなっています。個性的なエクステリアは、逆にネオクラシックな雰囲気と相まって、良く見えそうです。
海外では2016年にデビューして、国内投入は少し遅れ2020年に投入されました。日産のコンパクトSUVです。
キックスのサイズ4,290×1,760×1,610mmとなり、SUVとしてはコンパクトな部類に入ります。最小回転半径も5.1mと、小回り性能も良いです。パワーユニットは日産自慢のe-POWERです。1.2L直列3気筒エンジンが発電機を作動させバッテリーに電気を貯め、その電気を使ってモーター駆動で走行します。モーター駆動なのでエンジン音が聴こえる以外は、ほぼ電気自動車感覚で運転が出来ます。
加速は滑らかで静粛性にもすぐれているのが、まず良い点です。トルクが豊かなので、市街地でもストレス無く気持ちの良い走りが楽しめます。またマイナーチェンジでアクセルを踏み込んだ時にエンジンも回転が上がる制御が入り、逆にアクセルを余り踏み込んでいない時にエンジン回転が上がる頻度を下げています。これは正解です。巡航速度でアクセルは足をのせる程度の時にエンジンだけガンガンに回るのは違和感がありました。アクセルとリンクする制御は正解だと思います
正直あまり人気がありません。やはりタイムリーな販売をしなかったのが敗因だと思います。海外で販売後4年後に本国投入はあり得ないです。昔ならフルモデルチェンジしてしまいます。あとはエクステリア、インテリア共にデザインが古臭いです。新鮮味が無いのは、やはり販売時期を逃していると思います。また他にはリアシートの座り心地が固いです。背もたれも少々立ち気味に設定されています。落ち着かない座り心地です。また膝前のスペースが狭いのもダメです。
キックスは日産のコンパクトSUVですが、全車お得意のe-powerのシリーズハイブリッドになっています。キックスの全長×全幅×全高は、4,290×1,760×1,610mmです。日本では扱いやすいサイズになります。最小回転半径も5.1mと、小回り性能も良好で取り回しは楽ちんです。キックスのe-powerは、1.2L 直列3気筒エンジンが発電機を作動させてリチウムイオンバッテリーに電気を貯め、その電気を使ってモーター駆動で走行するものです。モーター駆動なので加速の仕方や、パワーの出し入れはEV感覚です。しかし、エンジンが回り、そのエンジン音でハイブリッドなんだと再認識する感覚が特徴的です。
パワフルな走りがキックスの魅力です。新型ノートは荒々しいパワー感を失いジェントルな加速感覚になりましたが、キックスはまだまだヤンチャなモーター特性です。ワンペダル走行のメリハリあるパワーと回生ブレーキはコツを掴むと楽しいのは間違いありませ。私的にはe-powerの魅力はこの部分に詰まっていると感じています。また扱い易いサイズは日々の使い勝手の良さに繋がり、切り返しが要りそうなカーブも一発で決まるので安心感があります。また走行安定性も良いです。全高は1,610mmと高めですが、例によって駆動用リチウムイオン電池を床下搭載して重心高を抑えている効果が出ています。
キックス最大の気になる点はイマイチ売れていない点から推察できます。スタイリングがイマイチです。元々は海外で2016年から販売されていた物を約4年遅れで日本で販売。日本販売時にフロントフェイスの変更、ボディ強化など色々と手が入っています。しかし元々日本で発売する計画が無かったのは4年後の販売と改良で分かります。やはり根本的に日本人好みのスタイリングでは無かったのだと思います。セレナのようなフロントフェイスもチグハグです。
キックスは、ヨーロッパとアジア向け戦略車で2代目にあたります。クラス的には、エクストレイルとジュークの間を埋める車種です。キックスは2016年に発売が開始され、日本国内に投入されたのは意外に遅く、2020年からです。SUVのラインナップを揃える事は重要で、日産にとって大事な役割を担うキックスです。ヨーロッパ、アジアでは、ガソリンエンジン車が主力で販売比率も大半を占めますが、日本国内に投入されたのは、e-powerのみです。e-powerの先進性と燃費の良さを訴求して、キックスのアピールポイントにしています。エクステリアは、日産デザインテーマで有るVモーショングリル最終型とも言えるフロントフェイスです。切長のヘッドライト形状との組合せで、勢いのある表情が形成されています。Dピラーをブラックアウトしてフローティングルーフとした事も特徴の一つです。
いつも思うのですが、日産e-powerのパワードライブには感心させられます。駆動はモーターのみ、発電はエンジンとし高額なバッテリー搭載は必要最小限のコンセプトは量産車世界初でした。この組合せのメリットはエンジンを駆動力として用いない事で、複雑なメカの省略とバッテリーの少なさによる低コストとモータードライブオンリーの走りの良さです。アクセルのみで行う加減速は、直ぐに操作も慣れ気持ち良く走れます。サスペンションはストラットとリアはトーションビームとオーソドックスな組合せながら、軽い車重も手伝い十分な乗り心地と操縦安定性を合わせ持ちます。インテリアもインパネやドアトリムにダブルステッチ縫製の合皮素材を使って高級感を感じます。
気になる点は、2016年発売の基本設計です。特にエクステリアデザインは、1世代前のVモーションスタイルで、ノートや時期エクストレイルの最新日産車と比較すると、新鮮さとインパクトに弱さを感じます。それが販売台数にも現れており、SUV人気のご時世にも関わらず、ノートやノートオーラに大きく水を開けられています。しかし、メリットもあり注文後の納期が1ヶ月と早く、半導体不足のおり早く入手できる新車として、貴重な存在です。エクステリアデザインが好みで有れば、e-powerでもあり永く付き合える車です。
愛着が湧くちょうど良いデザインである。まあそれはどんな車にでも言えることだろうが、駐車されているキックスを見るたび、悪い点は目をつぶりつつ、買ってよかったなあと思うことだろう。カラーバリエーションも豊富。
コロナ禍で半導体不足の時は納期がとんでもなく先になり不安を覚えたが、納車された時の嬉しさは計り知れない。
一方で八方美人なところがあり、どれが強みかと言われたら答えづらく、中途半端と言われたらそれまでである。
SUVの中ではデザインがちょうどいい。高級すぎずダサすぎず。全体的にアーバンスタイルはそれだけで魅力があるし、すっきりまとまっている。日産のマークが邪魔なまである。もう少し鼻先が長かったらもっとカッコよかった。
音が静かで嫌気がない。蒸したい人には物足りないが、非常にスマート。
自動運転は長時間の運転に本当に助かっている。まだ技術的には磨けると思うが十分なほど運転が楽になった。
シートヒーターのオプションは高くなろうとも必ずつけた方がいい。
燃費があまり伸びない。エコモードでない限り納得のいく数値は出ないだろう。ハイブリッドをうたっている割にはどうもいまいちで、街で走るとさらに悪くなる。日産の技術は燃費には響かなかったようだ。その割には技術料が高い。必須のオプションを付けただけでこんなにするのかという感じ。
シートのカラーが黒かオレンジかという2択。極端すぎる。
後部座席はちょっと狭め。どのくらいかと言われたらディーラーからも言われるほどである。
キックスは日産のミニマムサイズSUVです。ミニマムサイズですが、少し大き目で全長は4290ミリです。キックスは、欧州で先行販売されていましたが人気のカテゴリーなので、急遽国内販売されました。海外では、廉価版のガソリン車も有りますが、日本国内はe-POWERでの1本勝負です。エクステリアデザインは、日産お得意のVモーショングリルを備えた、日産アイデンティティの塊です。切長のLEDヘッドライトとの相性も良いです。パワーユニットは、ノートと共通の1.2リッターガソリンエンジンです。