メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
日産
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD 寒冷地仕様 プロパイロット A...
当社使用車*4WD*ナビ・TV・アラウンドビューモニター・プロパイロット寒冷地仕様・前席ヒーターシート・ステアリングヒーター・ドライブレコーダー・ETC2.0
所在地:〒370-0007 群馬県高崎市問屋町西1-11-5
日産
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD 元試乗車 ナビ ドラレコ プロ...
4WDのキックス!見た目の格好良いAUTCH!シートヒーター付きです。当店のお車はトラブル防止の為、一度のご来店をお願いしております。ご質問等はご連絡頂ければ幸いです。
所在地:〒664-0017 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘3-22
国道171号線大鹿交差点を北へ約1.5km瑞ヶ丘3丁目バス停前です。
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD 当社デモ車UP プロパイロット SOSコ-ル 5人乗り 色:ブラック(黒), ダークブルーP/ピュアブラックPM フルエアロ
日産
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD 当社デモ車UP プロパイロット...
当社デモカ-UP◆SOSコ-ル◆エマブレ・踏み間違い防止・横滑り防止◆MOPナビ・TV・DVD・BT・USB・ETC・ドラレコ・Sミラ-◆AVM◆LEDライト(HBA)
所在地:〒369-1246 埼玉県深谷市小前田371
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD ハンドルヒーター シートヒーター 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒501-3257 岐阜県関市新田5-1
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD プロパイロット/SOSコール 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
日産
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD プロパイロット/SOSコール ...
e‐POWERならではの力強い加速や高い静粛性、アクセルペダルの踏み戻しだけで加速から減速まで意のままに行うことができるワンペダル感覚の新しいドライビングSUV、キックス。
所在地:〒506-0808 岐阜県高山市松本町249
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD 純正メモリーナビ SOSコール 5人乗り 色:ブラック(黒), ピュアブラックパールメタリック アルミホイール
日産
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD 純正メモリーナビ SOSコール...
エマージェンシーブレーキ・アラウンドビューモニター・プロパイロット・LEDヘッドライト・中古車リース『込みっと定額』保険・メンテナンス全て込みがお勧めです♪
所在地:〒190-0015 東京都立川市泉町935-1
立川駅までお迎えに上がります!最寄り:多摩都市モノレール立飛駅、立川バス立川サンシャインパーク前。お車は芋窪街道沿いです。IKEA近く。
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD 5人乗り 色:ブラック(黒), ピュアブラックパールメタリック アルミホイール
所在地:〒260-0001 千葉県千葉市中央区都町8-6-3
京葉道路、貝塚インターチェンジを降りて国道16号を進み、国道51号との交差点カドです。赤と青の日産の看板が目印です。
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD 純正ナビ・AVM・ETC・ドラレコ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒417-0061 静岡県富士市伝法943
URL http://www.nissan-prince-s.co.jp
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD 9インチ SDナビ 5人乗り 色:パール(真珠), BホワイトP3PMピュアブラックPM II アルミホイール
日産
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD 9インチ SDナビ 5人乗り ...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒942-0051 新潟県上越市大字下源入223ー1
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD ディーラーOPナビ・前席シートヒーター 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD ディーラーOPナビ・前席シート...
日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!お気軽にお問合せ下さい全周囲カメラ、プロパイロット、ステアリングヒーターなど充実した装備になってます!お買い得です!
所在地:〒668-0013 兵庫県豊岡市中陰318-11
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD 9インチ大画面ナビ Bluetooth ETC 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール アルミホイール
日産
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD 9インチ大画面ナビ Bluet...
“AUTECH”ならではの専用装備の多数付いた特別なキックスです!☆衝突被害軽減ブレーキ☆踏み間違い防止アシスト☆プロパイロット☆9インチ大画面ナビ☆Bluetooth☆
所在地:〒660-0071 兵庫県尼崎市崇徳院2-2
国道2号線沿い。玉江橋交差点から約2Km。西大島交差点から東へ約1.5Km。
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD ナビ/プロパイロット/ETC/全周囲カメラ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒409-3865 山梨県中巨摩郡昭和町西条新田777(アルプス通り沿い)
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD シートヒーター・プロパイロット・ナビ 5人乗り 色:ブラック(黒), ダークブルーPM/ピュアブラックPM アルミホイール
日産
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD シートヒーター・プロパイロット...
★4WD車★プロパイロット★シートヒーター★メモリーナビ・MM321D-L★★全周囲カメラ★前後ドラレコ★ETC★LEDヘッド&LEDフォグ★スマートルームミラー★ワンオーナー車★
所在地:〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町91
地下鉄あおなみ線中島駅から2km
キックス 1.2 AUTECH (e-POWER) 4WD アラウンドビューモニター プロパイロット 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒862-0965 熊本県熊本市南区田井島1-8-18
安心のアフターサービス。掲載物件以外にも多数在庫有ります。営業時間外でもご連絡くださればお待ち致します
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するe-POWERのハイブリッドシステムとは長い付き合いで、信頼性も上々です。e-POWERの魅力は、エンジンを発電機と割り切ったので、動力伝達機構がシンプルに出来た事。それとエンジンの発電能力を最大限に活かして、バッテリーを最小限の搭載に止めて、イニシャルコストの低減を図り、ユーザフレンドリーな価格設定も魅力です。インテリアは、欧州出身もあり、モダンな雰囲気です。茶系のインテリアは、室内を明るく演出します。安全装備も万全です。日産お得意のアラウンドビューモニター装備で、もうこれが無いと運転出来ない体になってしまいます。
キックスの気になる点は、基本設計の古さです。欧州デビューから数年経過した後での、日本国内での販売となりデザインテーマとしては、1世代前のモデルとなり敏感なクルマ好きの方だと、モデルの古さに気がつくレベルです。そんな事もあり、販売台数は思わしくありません。ただ、半導体不足の昨今は別で、人気車の納期長期化に共ない、キックスにもチャンス到来です。一時と比べて販売台数は右肩上がりとなっています。個性的なエクステリアは、逆にネオクラシックな雰囲気と相まって、良く見えそうです。
海外では2016年にデビューして、国内投入は少し遅れ2020年に投入されました。日産のコンパクトSUVです。
キックスのサイズ4,290×1,760×1,610mmとなり、SUVとしてはコンパクトな部類に入ります。最小回転半径も5.1mと、小回り性能も良いです。パワーユニットは日産自慢のe-POWERです。1.2L直列3気筒エンジンが発電機を作動させバッテリーに電気を貯め、その電気を使ってモーター駆動で走行します。モーター駆動なのでエンジン音が聴こえる以外は、ほぼ電気自動車感覚で運転が出来ます。
加速は滑らかで静粛性にもすぐれているのが、まず良い点です。トルクが豊かなので、市街地でもストレス無く気持ちの良い走りが楽しめます。またマイナーチェンジでアクセルを踏み込んだ時にエンジンも回転が上がる制御が入り、逆にアクセルを余り踏み込んでいない時にエンジン回転が上がる頻度を下げています。これは正解です。巡航速度でアクセルは足をのせる程度の時にエンジンだけガンガンに回るのは違和感がありました。アクセルとリンクする制御は正解だと思います
正直あまり人気がありません。やはりタイムリーな販売をしなかったのが敗因だと思います。海外で販売後4年後に本国投入はあり得ないです。昔ならフルモデルチェンジしてしまいます。あとはエクステリア、インテリア共にデザインが古臭いです。新鮮味が無いのは、やはり販売時期を逃していると思います。また他にはリアシートの座り心地が固いです。背もたれも少々立ち気味に設定されています。落ち着かない座り心地です。また膝前のスペースが狭いのもダメです。
キックスは日産のコンパクトSUVですが、全車お得意のe-powerのシリーズハイブリッドになっています。キックスの全長×全幅×全高は、4,290×1,760×1,610mmです。日本では扱いやすいサイズになります。最小回転半径も5.1mと、小回り性能も良好で取り回しは楽ちんです。キックスのe-powerは、1.2L 直列3気筒エンジンが発電機を作動させてリチウムイオンバッテリーに電気を貯め、その電気を使ってモーター駆動で走行するものです。モーター駆動なので加速の仕方や、パワーの出し入れはEV感覚です。しかし、エンジンが回り、そのエンジン音でハイブリッドなんだと再認識する感覚が特徴的です。
パワフルな走りがキックスの魅力です。新型ノートは荒々しいパワー感を失いジェントルな加速感覚になりましたが、キックスはまだまだヤンチャなモーター特性です。ワンペダル走行のメリハリあるパワーと回生ブレーキはコツを掴むと楽しいのは間違いありませ。私的にはe-powerの魅力はこの部分に詰まっていると感じています。また扱い易いサイズは日々の使い勝手の良さに繋がり、切り返しが要りそうなカーブも一発で決まるので安心感があります。また走行安定性も良いです。全高は1,610mmと高めですが、例によって駆動用リチウムイオン電池を床下搭載して重心高を抑えている効果が出ています。
キックス最大の気になる点はイマイチ売れていない点から推察できます。スタイリングがイマイチです。元々は海外で2016年から販売されていた物を約4年遅れで日本で販売。日本販売時にフロントフェイスの変更、ボディ強化など色々と手が入っています。しかし元々日本で発売する計画が無かったのは4年後の販売と改良で分かります。やはり根本的に日本人好みのスタイリングでは無かったのだと思います。セレナのようなフロントフェイスもチグハグです。
キックスは、ヨーロッパとアジア向け戦略車で2代目にあたります。クラス的には、エクストレイルとジュークの間を埋める車種です。キックスは2016年に発売が開始され、日本国内に投入されたのは意外に遅く、2020年からです。SUVのラインナップを揃える事は重要で、日産にとって大事な役割を担うキックスです。ヨーロッパ、アジアでは、ガソリンエンジン車が主力で販売比率も大半を占めますが、日本国内に投入されたのは、e-powerのみです。e-powerの先進性と燃費の良さを訴求して、キックスのアピールポイントにしています。エクステリアは、日産デザインテーマで有るVモーショングリル最終型とも言えるフロントフェイスです。切長のヘッドライト形状との組合せで、勢いのある表情が形成されています。Dピラーをブラックアウトしてフローティングルーフとした事も特徴の一つです。
いつも思うのですが、日産e-powerのパワードライブには感心させられます。駆動はモーターのみ、発電はエンジンとし高額なバッテリー搭載は必要最小限のコンセプトは量産車世界初でした。この組合せのメリットはエンジンを駆動力として用いない事で、複雑なメカの省略とバッテリーの少なさによる低コストとモータードライブオンリーの走りの良さです。アクセルのみで行う加減速は、直ぐに操作も慣れ気持ち良く走れます。サスペンションはストラットとリアはトーションビームとオーソドックスな組合せながら、軽い車重も手伝い十分な乗り心地と操縦安定性を合わせ持ちます。インテリアもインパネやドアトリムにダブルステッチ縫製の合皮素材を使って高級感を感じます。
気になる点は、2016年発売の基本設計です。特にエクステリアデザインは、1世代前のVモーションスタイルで、ノートや時期エクストレイルの最新日産車と比較すると、新鮮さとインパクトに弱さを感じます。それが販売台数にも現れており、SUV人気のご時世にも関わらず、ノートやノートオーラに大きく水を開けられています。しかし、メリットもあり注文後の納期が1ヶ月と早く、半導体不足のおり早く入手できる新車として、貴重な存在です。エクステリアデザインが好みで有れば、e-powerでもあり永く付き合える車です。
愛着が湧くちょうど良いデザインである。まあそれはどんな車にでも言えることだろうが、駐車されているキックスを見るたび、悪い点は目をつぶりつつ、買ってよかったなあと思うことだろう。カラーバリエーションも豊富。
コロナ禍で半導体不足の時は納期がとんでもなく先になり不安を覚えたが、納車された時の嬉しさは計り知れない。
一方で八方美人なところがあり、どれが強みかと言われたら答えづらく、中途半端と言われたらそれまでである。
SUVの中ではデザインがちょうどいい。高級すぎずダサすぎず。全体的にアーバンスタイルはそれだけで魅力があるし、すっきりまとまっている。日産のマークが邪魔なまである。もう少し鼻先が長かったらもっとカッコよかった。
音が静かで嫌気がない。蒸したい人には物足りないが、非常にスマート。
自動運転は長時間の運転に本当に助かっている。まだ技術的には磨けると思うが十分なほど運転が楽になった。
シートヒーターのオプションは高くなろうとも必ずつけた方がいい。
燃費があまり伸びない。エコモードでない限り納得のいく数値は出ないだろう。ハイブリッドをうたっている割にはどうもいまいちで、街で走るとさらに悪くなる。日産の技術は燃費には響かなかったようだ。その割には技術料が高い。必須のオプションを付けただけでこんなにするのかという感じ。
シートのカラーが黒かオレンジかという2択。極端すぎる。
後部座席はちょっと狭め。どのくらいかと言われたらディーラーからも言われるほどである。
キックスは日産のミニマムサイズSUVです。ミニマムサイズですが、少し大き目で全長は4290ミリです。キックスは、欧州で先行販売されていましたが人気のカテゴリーなので、急遽国内販売されました。海外では、廉価版のガソリン車も有りますが、日本国内はe-POWERでの1本勝負です。エクステリアデザインは、日産お得意のVモーショングリルを備えた、日産アイデンティティの塊です。切長のLEDヘッドライトとの相性も良いです。パワーユニットは、ノートと共通の1.2リッターガソリンエンジンです。