メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD エディション 4WD BOSS バックモニター 4人乗り 色:ブラック(黒), スーパーブラック アルミホイール
日産
GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD エディション 4WD BOSS バックモ...
BOSSスピーカー AT ETC 35GTR前期Bluetooth接続 フルセグTV VERZホイール
所在地:〒337-0043 埼玉県さいたま市見沼区中川746-1
GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD 社外マフラー TV ナビ スマートキー 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD 社外マフラー TV ナビ スマートキー ...
マフラーバルブ切替スイッチ付・TV・ETC・ナビ・電動シート・シートヒータークルーズコントロール・スマートキー・プッシュスタート・リアテール4灯化・リミッターカット
所在地:〒861-8045 熊本県熊本市東区小山4-1305-1
◆新車・中古車販売・買取等々、何でもご相談下さい!2月にOPENしました。親切・丁寧な接客を目指します。お気軽にご来店下さい★当店は安心と信頼の全車支払総額表記です★
GT-R 3.8 4WD endlessブレーキ/KUHLエアロ/VERZ20インチ 4人乗り 色:ブラック(黒), スーパーブラック ローダウン
日産
GT-R 3.8 4WD endlessブレーキ/KUHLエアロ/VERZ20インチ 4人...
ユーザー買取/禁煙車/4WD/COMTECレーダー探知機&前後ドラレコ/ROHANグラインダーボンネット/エンドレスブレーキローター/アラゴスタ車高調/RH9マフラー
所在地:〒480-0305 愛知県春日井市坂下町6-915-1
GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD ECU書換ミッションデータ書換 4人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
所在地:〒470-1141 愛知県豊明市阿野町登67
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するNISMOは洗練されたエアロパーツで武装されています。レッドの差し色を効かせたアグレッシブなエクステリアです。フロントバンパースポイラーは、NISMOらしい曲線でレッドのラインが入っています。リアウィングも、どう見てもただモノでは無い巨大さで抜群のダウンフォースを生み出しリアのトラクションを確保しています。インテリアも贅沢です。NISMO性のバケットシートで、ホールド性を重視したスエード生地です。
来年あたり、フルモデルチェンジが控えています。最新のGT-Rが最良のGT-Rとするならば待ちが正解です。でも少しノスタリジーなGT-Rも気になります。後どうしようも無い点ですが、価格です。2000万円代となると覚悟が必要です。中古マンションを購入するか、NISMO GT-Rを購入するか究極の選択です。何方が幸せになれるかは、自分でも分かっているつもりです。後は自分が決断するのみです。
GT-Rって2007年の発売だったのですね。そんな古い車の雰囲気は全くありません。東京モーターショウでコンセプトモデルが登場して、現在レバノンに逃亡中の当時の日産CEOゴーンさんが、発売にゴーサインを出して販売に漕ぎ着けました。ゴーンさん最大の功績だと思います。当時は700万円台のスターティングプライスでしたが、現在は装備も追加され1000万円オーバーです。GT-Rは世界中で大人気です。米国映画で取り上げられたのがキッカケです。でもそれはあくまでもキッカケであって、GT-Rの真価を知って皆んな熱狂しているのです。サーキット走行では、車の挙動が超安定のため、誰が走っても運転が上手く感じてしまうかと思えば、腕のある方ならコントローラブルに後輪を流したりも出来るのです。秘密はトルクスプリット4輪駆動です。R32GT-Rが世界初で採用しました。肝となるのは基本はFRである事です。
走行中、必要に応じて前輪に駆動力を与えるのです。自然なFR走行をしながら、欲しい時だけ前輪にも駆動力が加わる正に理想的な走りを手に入れました。レースのラップタイムも飛躍的に短縮出来ました。世界中のエンジニアも目から鱗です。こぞって各メーカーは模倣しました。そんなヒストリーと共にGT-Rは存在します。GT-Rは改良に継ぐ改良を重ねて、今日まで製造されています。単なる延命措置ではなくです。
本気のブラッシュアップです。国産車でここまで手が掛けられる車を他に知りません。とは言ってもFMCの噂も絶えません。ハイブリッド車が有力との話もあり、コアなGT-Rファンは最後の内燃機関を選択するか、FMC後のGT-Rにするのかガチで悩まれてるそうです。私がもしGT-Rを買うなら、現行モデルからの誘惑をグッと堪えて、新しいGT-Rを選択します。だって最新のGT-Rに敵う車はこの世に存在しませんから。
NISMOでしかもスペシャルエディション。これ程、贅沢なGT-Rが今まであったでしょうか。NISMOは、ご存知の通り日産のレーシングファクトリー部門です。レース車両から介護車両まで、日産車のカスタマイズを手掛けています。GT-RはNISMOバージョンが発売されると、瞬く間に完売がお決まりでした。今回のスペシャルエディションも即完売でした。GT-Rは、2007年から発売されて、今まで様々な改造を受けてきました。ボディ剛性や足回りのセッティング、外観、インテリアとフルモデルチェンジに等しい変更です。バージョンアップする度に、ライバル達に追い付き置き去りにしてきました。GT-Rは素性の良さが違います。開発当初から、フロントエンジン、リアドライブでアクスルは後方配置と、重量バランスを最重点項目でレイアウトを選択しました。重量バランスは変えようの無い基本性能です。拘りはスタートから始まっていました。