メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
プレマシー 2.0 20S スカイアクティブ 両側電動スライド 純正ナビ 7人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ アルミホイール
マツダ
プレマシー 2.0 20S スカイアクティブ 両側電動スライド 純正ナビ 7人乗り 色:ブ...
先取り♪ SUMMER SALE 開催中!オンライン実施中♪公式LINE【モーターネット名古屋本店】→検索♪
所在地:〒452-0962 愛知県清須市春日焼田77
名二環・清洲東インターからR22を岐阜方向へ。3つ目の信号(角にトランコム)を左折してすぐです。名神高速一宮インターからR22を名古屋方面へ10分。下之郷交差点(角にエッソGSとブロンコビリー)を右折。50m先の1つ目の信号をまた右折。直進突き当りです。
プレマシー 2.0 20C スカイアクティブ ナビ フルセグ Bluetooth 電動スライド 7人乗り 色:パープル(紫), パープル アルミホイール
マツダ
プレマシー 2.0 20C スカイアクティブ ナビ フルセグ Bluetooth 電動スラ...
★ナビ★フルセグ★Bluetooth★両側電動スライドドア★ETC★7人乗り在庫確認やお見積りのみのご連絡も承っております。
所在地:〒490-1305 愛知県稲沢市平和町鷲尾287-2
HPアドレスhttps://www.haguri-auto.co.jp メールアドレス heiwa@haguri-auto.co.jp 全車無料3ヶ月・走行無制限無料保証 全車点検・整備後納車ですので安心!
プレマシー 2.0 20CS エアロスタイル ツーリングセレクション 7人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
マツダ
プレマシー 2.0 20CS エアロスタイル ツーリングセレクション 7人乗り 色:シル...
支払総額には法定点検費用も含まれています!表示価格が乗出し価格です。※遠方の方は別途納車費用が必要な場合がございます。
所在地:〒485-0081 愛知県小牧市横内470-1
名神小牧ICよりお車で5分♪41号線を犬山方面へ。右手に昭和シェルのある横内南の信号を右折してすぐになります。ご来店の際はご一報ください♪
プレマシー 2.0 20CS 1年10000km保証付き 7人乗り 色:ブラック(黒), ブリリアントブラック 3列シート
所在地:〒444-1213 愛知県安城市東端町山ノ鼻2-1
プレマシー 2.0 20E ナビ Bluetooth バックカメラ オートライト 7人乗り 色:ブラック(黒), ブリリアントブラック アルミホイール
所在地:〒491-0005 愛知県一宮市西大海道字郷前66
HPアドレスhttps://www.haguri-auto.co.jp メールアドレスnishinari@haguri-auto.co.jp 全車無料3ヶ月・走行無制限無料保証 全車点検・整備後納車ですので安心!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する四角くないのにスライドドアがついているところがすごく良い点です。今で言うsuvのような見た目ですね。エスティマの小型版という感じです。内装などのグレードはもちろん下がりますが、その分お値段がすごく安くなり手が届きました。高速道路を走っても頑張ってる感が無く、走りやすいです。特別仕様車にしたので、色が紺色とも青ともいえない色でとても好みでした。大きすぎず小さすぎず長すぎず、街中もとても走りやすかったです。
車高が低い気がして、段差が少し怖いことがありました。あと、天井が低いのでどうしても子供が乗りにくそうな時があります。後ろの積載も減るので、キャンプ道具が乗らず毎回ギアを厳選しないといけませんでした。卵のような見た目をとったので、仕方ないとはいえこれは思ったよりも荷物が乗らず大変でした。1番困るのは、販売終了して後継機がないことです。マツダには不満がなかったので、プレマシーの荷物が乗る車種が出たら良かったなと思います。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!愛知県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。愛知県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
ワンボックスのような四角い車じゃないのにスライドドアがついているところにすごくひかれて購入しました。普段づかいするには大きすぎず小さすぎずとてもよいサイズでした。お値段も勉強してもらって、お安くなったので満足でした。ディーラーの方々も良い人ばかり。(お客様相手なので当たり前かもしれませんが…)不満は少し顔が長いので、運転席からどこまでいけるか全然見えないところです。少し運転席を上に上げて乗っていました。