メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
マツダ
MAZDA3ファストバック 2.0 20S 100周年 特別記念車 特別仕様車 BOSE ...
☆特別仕様車 ☆BOSEサウンド ☆360度セーフティPKG ☆全方位カメラ ☆ALPINEデジタルインナーミラー&ドライブレコーダー☆レーダークルーズコントロール ☆純正
所在地:〒751-0865 山口県下関市綾羅木新町3-1-8
国道191号線沿いミスターマックスさん斜め向かい。お気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
マツダ
MAZDA3ファストバック 2.0 20S 100周年 特別記念車 赤革 ナビ ETC2....
ご契約は関東マツダの店舗にサービス来店可能なお客様とさせて頂きます。ボーズサウンド 360°ビューモニター CD/DVDプレーヤー 地デジTV
所在地:〒350-1325 埼玉県狭山市根岸1-8-29
西武池袋線稲荷山公園駅より事前にお電話下さい。お迎えに上がります。お車では、圏央道狭山日高ICより出て407号線を入間方面へ約1kmです。
マツダ
MAZDA3ファストバック 2.0 20S 100周年 特別記念車 6MT 純正エアロ(F...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★6MT・禁煙車・BOSEサウンド・全周囲カメラ・カラーHUD・スマートブレーキサポート・BSM
所在地:〒487-0016 愛知県春日井市高蔵寺町北1丁目196番地
ホームページアドレス http://www.nextage.jp
MAZDA3ファストバック 2.0 20S 100周年 特別記念車 BOSE 純正ナビ BSM 追従クルコン ドラレコ 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
マツダ
MAZDA3ファストバック 2.0 20S 100周年 特別記念車 BOSE 純正ナビ B...
◆当店以外で購入される場合は陸送費用等、別途費用が発生します。◆販売はご来場のお客様を優先させて頂きます。◆あらかじめご確認下さい※販売は一般のお客様に限ります。
所在地:〒292-0008 千葉県木更津市中島1041
MAZDA3ファストバック 2.0 20S 100周年 特別記念車 ワンオーナー革シート 5人乗り 色:ホワイト(白), スノーフレイクホワイトパール アルミホイール
マツダ
MAZDA3ファストバック 2.0 20S 100周年 特別記念車 ワンオーナー革シート ...
山口マツダでのご契約は【メンテナンス来店可能なお客様】とさせて頂きます。ご商談はお住まいのお近くの店舗からお選びください。気になる中古車をお近くの店舗にお届けします!
所在地:〒755-0065 山口県宇部市浜町2-3-26
何でもお気軽にご相談ください。
MAZDA3ファストバック 2.0 20S 100周年 特別記念車 5人乗り 色:ホワイト(白), スノーフレイクホワイトパールマイカ(レッ アルミホイール
所在地:〒984-0004 宮城県仙台市若林区六丁の目東町7-21
高品質車多数展示中、自社工場も完備! 合言葉は新鮮なディーラーを目指して!!
マツダ
MAZDA3ファストバック 2.0 20S 100周年 特別記念車 特別仕様車/360度セ...
自社認証工場併設!国道16号沿い、柏インターから3分とアクセスも良好◎安心の【点検整備付き】【無料保証付き】【第三者機関品質評価書付き】!表示総額で乗り出し出来ます!!
所在地:〒278-0014 千葉県野田市下三ヶ尾303-1
常磐道柏ICより車で5分。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する売れるデザインである事は、自動車会社にとっても、ユーザーにとってもメリットがあります。自動車会社は、当然売れれば儲かります。ユーザーにとっては、人気の車はリセールが良くなるので、手放す時に高額査定が付きメリットがあります。それ程デザインは重要なのです。マツダさんは、かねてからデザインにうるさく海外でも評判のデザインをお送り排出しています。このマツダ3も高評価です。マツダさんの武器は、デザインどけに止まらず、パワーユニットにも強みがあります。スカイアクティブディーゼルエンジンです。
スカイアクティブディーゼルエンジンは、初代CX-5に初めて搭載されました。ディーゼルエンジンの古臭いイメージを一新する高出力でクリーンな排ガスの新世代ディーゼルです。排気ガス触媒を不要とした軽油燃焼技術もマツダ独自の技術です。ディーゼルエンジンは、2.2リッターと1.8リッターをラインナップしていますが、マツダ3ファストバックには、1.8リッターが搭載されています。6MTも選択可能で、ホットハッチバックとしてワインディングロードを攻める事も可能です。
マツダ3ファストバックは、長年使用していたマツダアクセラのネーミングから変更された名前です。一般的に、英文字数字の組合せのネーミングは、海外モデルに多く、日本国内は、固有名詞を使用する場合が多いです。マツダさんは、主力車種のSUVが英文字数字でヒットしているので、ネガティブなネーミング変更とは捉えず、ポジティブなネーミング変更として、マツダ3ファストバックとしました。マツダ3ファストバックは、Cセグメントに属する5ドアハッチバックです。
車名通りにファストバックスタイルで、エクステリアデザインに魅力を感じます。エクステリアの見どころは、フロントは、マツダのアイデンティティである、五角形グリルでマツダフェイスを構築しています。サイドは、キャラクターラインを採用せず、面のウネリでキャラクターを構築しており、Cピラーを太くして力強い印象があります。リアはスパンっと切り落とした造形で、エクステリアデザインの流れを小気味よくエンディングさせています。流石は、世界で評価されたデザインです。
マツダ3ファストバックの気になる点は、発売当初から言われたサスペンションの形式変更です。フロントは従来通りのストラットサスペンションですが、リアがマルチリンクからトーションビームに変更されました。一般的にマルチリンクサスは、タイヤの地面への接地を確実に行う為、個々にタイヤが上下スルーサスとなります。また、コストも必要です。それに対してトーションビームサスは、別名車軸型とも呼ばれて、軽自動車に採用が多く、文字通り車軸が傾く機構なのだ独立したタイヤの上下は不可となります。
子供達が成人したので乗りたい車を買いました。それまでは欲しいクルマもがまんしてミニバンを3台乗り換えいつもストレスが溜まっていました。今度は妻と基本二人なので何にしようかと考え悔いのないように選びました。条件はセダンのように車高が低いこと。4WDであること。通勤では乗らないので燃費は考え無い。以上でまずはトヨタばかり乗っていたのでトヨタへ。カローラツーリングハイブリッドAWDが第一候補に。つづいてスバルインプレッサワゴン。この2台で見積もりを取り乗り出しの条件でカローラにほぼ決まりました。その後通り沿いにあるマツダも一応見てみようと思い寄って見ました。マツコネが気にいらないので眼中になかったのですが一応試乗させて頂きました。正直今までの印象が正反対になりものすごく欲しくなり見積もりをもらいました。値段も同じぐらいなので次の週には契約してしまいました。丁度100周年特別記念車があり1·5か2·0で迷いましたが、トルクがある2·0の方が長距離が楽だろうと思い2·0AWDに決定しました。居住性は大人4人なら以外と長距離もこなせて、何よりも遮音性が良いので静か。まるでちょっとした高級車。さらに内装のデザインも高級車。とにかくコスパ最高の車でまもなく2万キロになりますが、未だに乗るたびにワクワク楽しいです。買って良かったと非常に満足しています。マツコネも前の世代と違い使いやすく、モニターが指紋で汚れない事が良いです。BOSEのステレオも気に行っています。一つ気になる点はモアパワーが欲しい。2·5Lターボがこのの車にはあっていると思います。とにかく買って損は無い車だと思います。
エクステリアデザインは最高です。飽きが来ないカッコ良さ。
インテリアもシートの作りダッシュのデザイン、使いやすいデザイン。とにかく最高です。車内の遮音性と静粛性。
そこにBOSEのステレオの心地良い響き運転していて楽しいし疲れ難い。AWDのおかげで雪道の不安も全く無く、又フル加速時は後ろから押されるような加速をします。それでもって荷物も普通に積めるし、二人乗りの時はリアシートを倒して2シーター仕様だとかなり荷室が広くなりかなり大きなものも積めます。
初期、1万キロを超えるまでは足回りが硬く感じ乗り心地も悪く感じるかもしれないが、今は乗り心地も良いと思います。コーナーリングで気になったのは、
比較的速い速度で緩いコーナーは気持ちよく運転できますが、タイトコーナーは余り得意な車じゃないのかな?って思います。あと心配なのは電子部品ばかりなので故障をした場合の出費が怖く感じます。信じて乗るしか無いですが、今の所何も不具合は発生していまでん。これだけはマツダを信じるしか有りません。
マツダ3のファストバック、見た目からしてとても気に入ったおしゃれなデザインです。
イタリア車のようにおしゃれでエッジがあり、それでいて実用性も高いので言うことなしです。
デザイン。とにかく形が綺麗で収まりが良く、それでいて中も広いです。
赤以外の色だと、あまりボディラインが見えにくいところ
走行性は良いです。
市街地走行では燃費が10キロ前後ですが、高速道路走行では、16〜17キロ位です。
走行性能が良い事、高速道路での燃費が良い事
マツダコネクトの作動時の切り替え音が気になる
マツダ3ファストバックは、内外装のデザインが自慢です。ご存知の通り、デザインはプライスレスです。同じクラスの車、例えばマツダ3ファストバックだと、Cセグメントのハッチバックで内外装のデザインで、車の売れ行きは大きく変わります。月に10000台売り上げる車も、1000台しか売れない車も自動車会社の社内でデザインスルーのであれば、ほぼ同じコストです。なのだデザインは、優れている方、クールな方、美しい方、気に入った方、そして大事なのが売れるデザインである事です。