メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD ナビ・フルセグTV CD/DVD Bluetooth 5人乗り 色:レッド(赤), ソウルレッドクリスタルメタリック アルミホイール
マツダ
アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD ナビ・フルセグTV CD/...
ワンオーナー 白革内装追従式クルーズコントロール シートヒーター シートクーラー ハンドルヒーター
所在地:〒090-0067 北海道北見市緑ヶ丘5-6-15
■優良中古車常時40台以上在庫■運輸局指定工場完備でアフターも安心■他、新車(全メーカーOK)、車検、板金、修理、保険、お車の事ならお気軽にご相談下さい。
アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ 全周囲モニター BOSE 革シート 5人乗り 色:グレー アルミホイール
マツダ
アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ 全周囲モニター ...
◆当店以外で購入される場合は陸送費用等、別途費用が発生します。◆販売はご来場のお客様を優先させて頂きます。◆あらかじめご確認下さい※販売は一般のお客様に限ります。
所在地:〒064-0930 北海道札幌市中央区南30条西10-1136-1
アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 当社下取り 2オーナー 車線逸脱警告 ア 5人乗り 色:レッド(赤), ソウルレッドクリスタルメタリック アルミホイール
マツダ
アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 当社下取り 2オーナー 車線逸脱警...
販売後も責任のある対応を行うため、ご契約は関東マツダの店舗にアフターサー遠方にお住まいのお客様は、ご希望であればお近くのマツダ販売店へご相談ください。
所在地:〒360-0023 埼玉県熊谷市佐谷田字南砂原2093-1
JR高崎線熊谷、行田駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
アテンザ 2.5 25S Lパッケージ エアサス スラムド リム刺 鬼キャン 爆リム 5人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ ローダウン
マツダ
アテンザ 2.5 25S Lパッケージ エアサス スラムド リム刺 鬼キャン 爆リム 5人...
★中期型★4独エアサス★鬼キャンアーム★326パワーヤバキング爆リム リム刺ALESS 愛知店公式LINEアカウント簡単友達登録でお気軽にお問合せ下さい IDは@a-05 です♪
所在地:〒492-8441 愛知県稲沢市福島町中浦7-1
東海環状自動車道「山県インター」より車で5分。インターを降りて3つ目の信号(右手ローソン)を右折しそのまま直進。道案内いたしますのでお気軽にお電話ください。!
アテンザ 2.3 マツダスピード 4WD 6速MTアドバンスドキー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), スノーフレイクホワイトパールマイカ アルミホイール
所在地:〒265-0066 千葉県千葉市若葉区多部田町94-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する乗り心地はもちろんですが、車のカラーリングもかなり良いとおもいます。特にイエローの塗装は光沢感があるだけでなく、長期間乗っていても比較的塗装の劣化が少なく、年式以上に綺麗に見える車になるのではと思います。
そのほかにも、オートマでもスポーティな走りを楽しめるところや、トラブルが比較的少なく、燃費も比較的良いので維持費が安く済ませられるといったメリットもある車です。
コスパ重視なら、かなりおすすめです。
やはり最近の車と比べてしまうと比較的うるさく感じられてしまうところ。エンジン音は少し大きめのように思います。
また、運転していて走りについての不満は特にないものの、走ってみると加速感がもっとインパクトがあればかなり良かったのにとも感じさせてくれる車です。
加えて、どうしてもリセールバリューとしては低めの車でもあるので、ある程度乗り潰すつもりで購入する方がお得感があるといったところにも要注意です。
欧州車のような、少し硬めでありながらもスペック以上に性能が高く感じられる車です。
車の中も広く、ファミリーカーとしても使いやすいです。
スポーティな乗り心地と、十分な車内の広さがバランスできていて、ファミリーカーに満足できます。
トランクの奥行きがもう少しあれば、ゴルフバッグが積みやすいと思います。
売れたのがよく分かる、しっかりと真面目に作られたクルマです。
乗ったらすぐに分かると思いますが、少し硬めな乗り心地で、運転してみると実にフィット感が良く、長時間の運転でも疲れにくいです。
最近の車では、同じような乗り心地の車も出てきましたが、20年近く前からこの乗り心地を実現している国産車はほとんどないと思います。
また、アテンザの良さは実用性の点での高さもあります。荷物も入りますし、それでいて後席も足元が広く、ファミリーカーとしても使いやすいです。