メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒670-0996 兵庫県姫路市土山2-11-10
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 弊社デモカー・禁煙・認定中古車・純正ナビ 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ジープ
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 弊社デモカー・禁煙・認定中古車・純正ナビ...
JEEP正規ディーラーの良質な車両を取り揃えております!!JEEPの事ならチェッカーモータースにお任せ下さい!系列店の在庫についてもお気軽にお申し付け下さい!
所在地:〒253-0013 神奈川県茅ケ崎市赤松町6-50
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 新車保証継承 ワンオーナー キャリア付 7人乗り 色:ブラック(黒), ブリリアントブラッククリスタル アルミホイール
ジープ
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 新車保証継承 ワンオーナー キャリア付 ...
在庫確認や来店予約、購入のご相談はメール又は無料電話より承っております。総額表示対応/オートローン実質年率 2.9%/最長120回払まで設定可/メーカー保証又は販売店保証が無償付帯
所在地:〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新2-6-2
https://sagamihara.jeep-dealer.jp/jeep/
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 3列シート ディーゼル 7人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブリリアントブラック アルミホイール
所在地:〒231-0812 神奈川県横浜市中区錦町26-4
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD LED・パノラマサンルーフ・ワイヤレス充電 7人乗り 色:ブラック(黒), ブリリアントブラック アルミホイール
所在地:〒007-0806 北海道札幌市東区東苗穂6条1-17-40
札樽自動車道 雁来ICより3分 URL http://www.bubu-iss.com
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 1オナ/サンルーフ/顧客様下取/ディーゼルT 7人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒662-0918 兵庫県西宮市六湛寺町1-27
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 認定中古車 地デジ 7人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブリリアントブラッククリスタルパールC アルミホイール
ジープ
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 認定中古車 地デジ 7人乗り 色:パール...
弊社で新車販売後、下取りとして入庫した車両です 点検整備記録簿詳細保険欧米8メーカーの輸入車正規ディーラー(株)ファミリー 関東最大規模のジープ正規ディーラーです
所在地:〒270-0143 千葉県流山市向小金1-274-8
国道6号線沿い、JR常磐線:南柏駅より徒歩約15分。解放感あふれる明るい店舗、魅力あふれる新型展示車両と親切明るいスタッフ一同が貴方のお越しをお待ちしてます
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD SR ACC 純正ナビ 全方位 黒革 温席 ETC 7人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
ジープ
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD SR ACC 純正ナビ 全方位 黒革 温...
カーセンサーを見て電話しましたとお伝え下さい。0942-51-8121までお気軽にお電話下さい。全国納車可能です(有償) 納車方法に関してもご相談ください
所在地:〒830-0056 福岡県久留米市本山1-4-25
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 1オナ/フェンダー同色ペイント/ナビTV 7人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド アルミホイール
所在地:〒662-0918 兵庫県西宮市六湛寺町1-27
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD S/R 認定中古 LED 3列 軽油 CarPlay ACC 7人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブリリアントブラック アルミホイール
所在地:〒819-0022 福岡県福岡市西区福重4-5-3
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 認定中古車 ワンオーナー禁煙車 ETC2.0 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒273-0033 千葉県船橋市本郷町478-1
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ 全周囲カメラ 本革シート BSM 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ジープ
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ 全周囲カメラ 本革シート BS...
☆HAPPY NEW START☆良い一年を良いお車と♪お問い合わせはこちらまで078-939-4092問い合わせ担当 杉浦 合田 片岡まで
所在地:〒651-2113 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬土橋665-1
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 弊社下取車両 新車保証継承 認定中古車 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ジープ
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 弊社下取車両 新車保証継承 認定中古車 ...
弊社下取車両 新車保証継承 認定中古車 記録簿 取説 スペアキー純正ナビ(CarPlay・地デジ) ETC Aビューカメラ セーフティ機能(ACC・Bスポットモニター・Bアシスト)
所在地:〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷1-20-20
コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 1オナ/自社新車顧客下取/ナビTV/茶革 7人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒662-0918 兵庫県西宮市六湛寺町1-27
コマンダー リミテッド 4.7 4WD 正規ディーラー車 サンルーフ 社外ナビTV 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒355-0034 埼玉県東松山市柏崎741-1
コマンダー リミテッド 5.7 HEMI 4WD 7人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト 3列シート
所在地:〒983-0821 宮城県仙台市宮城野区岩切字洞ノ口223-4
利府街道洞ノ口交差点を岩切方面へ300m。
コマンダー リミテッド 5.7 HEMI 4WD 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック 3列シート
所在地:〒983-0821 宮城県仙台市宮城野区岩切字洞ノ口223-4
利府街道洞ノ口交差点を岩切方面へ300m。
コマンダー リミテッド 5.7 HEMI 4WD リフトアップカスタムBライノ17AW 外マフラ 7人乗り 色:グレーM アルミホイール
ジープ
コマンダー リミテッド 5.7 HEMI 4WD リフトアップカスタムBライノ17AW 外...
リフトアップ ブラックライノ17インチAW マグナフローマフラー K&N77ハイフローエアインテーク
所在地:〒815-0074 福岡県福岡市南区寺塚1-2-16
より一層喜ばれる店つくりを目指します。屋内・屋外合わせ20台を展示し、雨天時もじっくりとクルマをご覧頂く事が可能です!これまで以上に地域の皆様に愛される店を目指して日々努力してまいります。営業時間は10時~18時迄。お電話で御予約頂けましたら何時でもOKです♪
コマンダー 左ハン4WD本革Wサンルーフジオバンナ20AW MOPERヒッチサードシートLEDヘッド&フォグ 7人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
ジープ
コマンダー 左ハン4WD本革Wサンルーフジオバンナ20AW MOPERヒッチサードシートL...
左ハンドル!4WD!本革シート!ダブルサンルーフ!ジオバンナKILIS20インチアルミMOPERヒッチメンバー!!サードシート!LEDヘッド!LEDフォグ!LEDテール!地デジ対応SDナビ!後席モニター!ETC!
所在地:〒242-0018 神奈川県大和市深見西4-10-14
東名横浜町田ICから車で10分。小田急線大和駅からTEL頂ければお迎えに上がります。24時間TEL受付OK!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する発進をレネゲード4x4トレイルホークと比較するとモサッとした立ち上がりに感じてしまいましたが、コンパスのそれよりは良く思いました。また乗車人数が増えてもアクセル開度がさほど変わらずスムーズに運転できるのはディーゼルエンジンの恩恵かと思います。
皆様が仰られているほど自分はエンジン音が気になりませんでした。欧州のクリーンディーゼルしか知らない人からすると「うるさい。トラックみたい。」かも知れませんが、パジェロ、ハイエース、プラド辺りからの乗り換えであれば静かに感じてしまうのでは無いでしょうか。
乗り味に関しても悪路走破生を殺さないギリギリを攻めてると言った感じでしょうか。シティーユースも考慮し小さなギャップは伝えず、ある一定以上はドライバーに伝えてくれる。そう感じました。少なくともレネゲードより乗り心地が良いです。
個人的にはサンルーフは必須と思いました。ルーフ無し車はとても圧迫感を感じました。グラチェロ同等のサンルーフの様なのでお得感もあります。
あとは一通りの安全装備がある事でしょうか。ただし、国産車の最先端(2023年式NOAH)に比べると2〜3年遅れてる様に感じます。
運転席からの視認性がイマイチです。Aピラーが太い。
NOAHと比較すると低画質なサラウンドカメラとリヤビュー。夜間や暗所では両サイドのカメラは見えません。
チューナー付けないとテレビ見れません。チューナー付けてもキャンセラー付けたら保証外れます。
3列シート使ったらラゲッジスペースの奥行きはハスラーとほぼ同じです。
3列目は狭いです。自分167cmですが1時間は乗りたく無いです。子どもなら平気かも知れません。
めっき装飾の関係かサイドバイザーの設定は無いです。
せっかくカッコイイ内装なのに豆球。LEDへ変更出来ますがお高めですね。
7連スロットルのグリルは控えめですが、眼光鋭いヘッドライトと逆スラントノーズのグランドチェロキーのエッセンスをまとったフロントマスクはどこから見てもジープ一族です。サイドからみるとルーフは出来るだけ水平に伸ばされていて、ユーティリティの高さが窺えます。そうです、コマンダーは三列シートSUVです。日本でも有りますが、サイズ的に近いのはマツダCX8です。ですから、日本でも扱いやすいサイズ感のジープブランドのSUVです。
2リッター直列4気筒ターボはアイドリングこそ、騒がしいですが、走り出すと音量が下がる感じです。特に巡航状態では9ATが低回転域を巧みにつかい、静粛性を保ちます。またパワー感も十分でこれより大きな排気量は要らないと感じました。走りの実力は高いです。またセカンドシートを使った状態でもマツダCX8にも負けない位の空間を作り出しています。特に頭上空間は勝っていると思います。またインテリアの雰囲気が良くて、贅沢な空間演出が良いです。
今回はワングレードの展開で、試乗車は豪華装備の597万円です。内容的にケチを付けるつもりはないです。内容を考えれば当然の価格設定です。これからグレード展開が有るならば、もっとリーズナブルな物も欲しいです。レザーシートやサードシート無しで、豪華なトリムも無いシンプルなグレードで、価格が安ければ、尚よいと思いました。そんなグレードがあれば、価格的には国産三列シートSUVと真っ向勝負が出来て、飛躍的に販売台数も伸びそうな気がします。
10年以上ぶりにコマンダーが帰ってきました。穴が空いていた事情は色々あると思いますが、日本でも人気のジープブランドはレネゲートやラングラーは人気ですが、他は大ヒットまでは行かない消化不良状態。そこを打破するには最右翼のモデルがコマンダーです。日本人に合わせた車両寸法や三列シート、またディーゼルまで揃えれば、鬼に金棒です。そんな人気者になりそうな予感は実車を目の前にしたら確信に変わりました。なかなか良いSUVの登場です。
何が良いかと言えばインテリアです。ブラウンとブラックを巧みに使った内装はヨーロッパでも日本でも無くて、アメリカです。細いメッキを効果的に使ったインテリアは質感にも抜かりなく、またフル液晶メーター、大型ナビモニター、全方位カメラなど、フル装備でいて、お洒落に纏っています。レザーシートのステッチや皮の質感も価格に相応しく、インテリアにケチを付ける人はいないと思うくらいです。また走りは低速域からパワーがあり、9ATがかなりお利口さんです。
フルフラットが出来るシートアレンジは有難いのですが、セカンドシート、サードシート共に平坦な座り心地です。これは少し勿体無く感じました。見た目が良いシートなので、あと少し工夫なり改良をして欲しいです。またサードシートは頭上空間には余裕が有りますが、足下が少し狭いです。普段は2列シートでサードシートは畳んで広い荷室にする使い方が似合います。また乗り心地は固めでした。路面が悪ければ、乗員にそのまま伝えてしまう場面がありました。
コマンダーは久しぶりの日本投入です先代は2010年まで販売されていました。今回は直列4気筒2リッターディーゼルターボを搭載し3列シートの都会型SUVとして登場しました。グランドチェロキーでは大きすぎて車庫に入らない、あるいは取り回しが厳しいと言う方にも全長4770ミリのコマンダーならジャストサイズかもしれません。内外装のデザインはグランドチェロキーの弟分のようなデザインで、シックな洋服を着ても決まる懐の深いデザインが魅力です。
7スロットグリルや台形のホイールアーチはジープのアイデンティティーですが、コマンダーも勿論、踏襲しています。伸びやかなグラスエリアによって開放感や室内の広さが表現されていますが、サードシートが広いのは外から見ても分かります。搭載されている2リッター4気筒ターボディーゼルエンジンは、コンパスにも採用されています。170ps/3,750rpm、最大トルクは350Nm/1,750~2,250rpmとなかなかのスペックです。また贅沢な9速オートマチックが走りのカナメです。電子制御4×4システムと併せて悪路走破性もジープブランドに恥じないものです。
セカンドシートの座り心地が良くないです。割とシートのクッションが薄めに感じます。長時間乗るとお尻が痛くなりそうです。これはシート高が高く、足がブラブラしそうな高さも関係しているかも知れません。勿論普通に脚は床に届きますが、小柄な女性なら爪先だけ着く位の高さが有ります。またアイドルストップからのエンジン再始動はステアリングに振動が伝わります。この振動は運転中何度か気になった部分です。音はある程度抑え込まれていますが、振動は対策必要です。
ジープコマンダーが日本に復活しました。先代は2010年まで全長4795mm×全幅1900mmの堂々したスクエアなボディに、5.7LV8等を搭載した根っからのアメ車でボディサイズもエンジンも日本を考慮した形跡は有りませんでした。しかし今回、日本に上陸したコマンダーは、全長4770mm×全幅1860mmと日本でも使いやすいサイズになりました。また大排気量V8からエンジンは2L直4ディーゼルターボに変わり、日本で戦えるスペックになりました。
現代的で日本のユーザーにもマッチする7シーターSUVは良い狙いです。日本でもMAZDACX-8のような7シーターSUVはミニバンがイヤなユーザーに人気があります。
インテリアの雰囲気はシットリとしたアメリカンデザイン。皮革素材をふんだんに使ったトリムやシートの質感も良いです。またサードシートへは、セカンドシート横のレバーを操作するとシートバックが折りたたまれ、座面ごとタンブルすることでアクセス出来ます。座ってみる頭上空間は十分な余裕あるので、使えるサードシートです。またフルフラットにもなるので、車中泊もこなせます。
1750rpmで最大トルクを発生するディーゼルエンジンは、力はあります。車重が2.2トンもありますが、苦もなく加速させる能力があります。しかし静粛性が悪いです。試乗は市街地でしたが、いずれのシーンでも過不足ない走りでは有りますが、アクセルペダルの操作に対しエンジン音が高まる印象です。オンロード志向の都会派SUVですが、ステアリングにも振動が伝わり、車外からの騒音の侵入も気になると言うのが正直な印象です。静粛性だけは高めないと日本では売れないと思います。
フロントマスクについては皆様の御意見通りです。ぱっと見現行グラチェロと見間違えるほど・・・まぁ見たら違うのですが笑
個人的にはサイドからのフォルムが気に入ってます。嫌いだという方も居られますが、昨今コマンダーの用にリヤの角度が立っている車は無いのではないでしょうか。
またリヤはグランドワゴニアからデザインを受け継いでいて、コチラも高級感と無骨さがありとても良いと感じました。
パワートレインに関しては、国産車と比べると遅れていると言わざるを得ません。
内装に関しては今の円安を鑑みれば十分な質感ではないでしょうか。