メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ビッグホーン ワゴンショート2.8DT4WD 2.8ディーゼル インタークーラーターボ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
いすゞ
ビッグホーン ワゴンショート2.8DT4WD 2.8ディーゼル インタークーラーターボ 4...
ビッグホーン イルムシャー 4WD5MT ショートボディ 2.8ディーゼル 型式Q-UBS55CW改
所在地:〒938-0806 富山県黒部市前沢2212
■各種新車・中古車販売■自動車整備全般■損害保険■リースレンタカー■レッカーサービス24H■ロータスクラブ加盟店■ボッシュカーサービス■お気軽にお問い合わせ下さい!!
ビッグホーン 2.8 スペシャルエディションバイロータス ロングハイルーフ ディーゼルターボ 4WD 5人乗り 色:グリーン(緑), グリーン シートヒーター
いすゞ
ビッグホーン 2.8 スペシャルエディションバイロータス ロングハイルーフ ディーゼルター...
UBS55型ビッグホーン・スペシャルエディションByロータス!!希少価値あり!ハイルーフ+サンルーフ!フルノーマル車!リヤラダー!純正メッシュアルミ☆お探しの方お早めに!!
所在地:〒960-8166 福島県福島市仁井田字谷地北41-1
国道13号線(西道路)沿い、国体記念体育館近くの交差点角! ◆http://eco-factory.spcar.jp
ビッグホーン BASIC 1ナンバー登録 MT車 ETC キーレス 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒716-1122 岡山県加賀郡吉備中央町竹荘496-3
指定工場を完備しています。中古車販売をはじめ、新車販売、法定点検などお任せください。
所在地:〒003-0876 北海道札幌市白石区東米里2058-99
ビッグホーン 3.1 XSプレジール ロング ディーゼルターボ 4WD BFグッドリッチ マーテルギアホイール 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックツートン アルミホイール
所在地:〒003-0833 北海道札幌市白石区北郷3条7丁目11-18
【TEL:011-871-8800】↓HP www.motorlabel.com ↓e-mail info@motorlabel.com ↓高価現金買取いたします。
ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス ロング ディーゼルターボ 4WD 社外9インチナビ フルセグ Bluetooth 7人乗り 色:ダークブルー
所在地:〒939-2713 富山県富山市婦中町上轡田134-1
富山ICより車で10分
ビッグホーン プレジールII ロング 4WD D-TB 5人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
ビッグホーン 3.1 ハンドリングバイロータス ロング ディーゼルターボ 4WD MT フロントフォグ 社外アルミ 背面スペア 7人乗り 色:グリーン(緑), ダークグリーン アルミホイール
所在地:〒007-0862 北海道札幌市東区伏古2条3-3-20
ビッグホーン 3.0 ハンドリングバイロータス ロング ディーゼルターボ 4WD 全塗装仕上 ハイリフト ダンロップMT2 7人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトツートン アルミホイール
いすゞ
ビッグホーン 3.0 ハンドリングバイロータス ロング ディーゼルターボ 4WD 全塗装仕...
全塗装で仕上がったビックホーンが入庫しました!3000ccディーゼルターボ+MTで走りも◎です☆
所在地:〒003-0833 北海道札幌市白石区北郷3条7丁目11-18
【TEL:011-871-8800】↓HP www.motorlabel.com ↓e-mail info@motorlabel.com ↓高価現金買取いたします。
ビッグホーン 3.0 プレジール ロング ディーゼルターボ 4WD CDデッキ 社外アルミ キャリア付 5人乗り 色:グリーン(緑), グリーンツートン アルミホイール
所在地:〒856-0804 長崎県大村市大川田町348-1
どんな車も、現金買取!!全メーカー新車・中古車取扱い!!豊富な商品!!安心なサービス!!価格自慢!!二輪も旧車もトラックも!!カスタムにも自信あり!!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するあんなずうたいをしていながら、以外と見切りが良いので、乗りやすです。車幅感覚も、わかりやすく、余裕で、ギリギリのところを、通って行けました。うちの奥様も普通に、運転してました、乗りやすいと、言ってました。フルタイム四駆のおかげか、高速でハンドルを握っていても、安定感があり、疲れませんでした。
一度、これは追突すると思い、急ブレーキを踏んだことがありましたが、性能の良いA.B.Sのおかげか、停まれました。
広い室内、安心の走り、運転しやすさ、いうことなしです。
ディーゼルエンジンのため、排気ガスが臭いので、車庫の中でエンジンをかけておくと、家の中まで臭くなる、と、よく奥さんに叱られました。現在の、ディーゼルのようなら匂わないかもしれないかも、また、カラカラと、アイドル回転だけでも、うるさい。車の中は全然平気で、気にならないけど。
15万キロ程、乗りましたが、エンジンはまだまだ乗れそう全く問題ありませんが、オートマチックトランスミッションだったため、少し怪しくなってきたような、気がしました。
当時、黒煙が問題となっていたディーゼル車でしたが、
新開発の コモンレール式「直噴エンジン」で見事に解決!
最初に「クリーンディーゼル」と名乗ったのは、このエンジンを搭載した「いすゞ自動車」なんです!
ギネス記録を持っている「ディーゼル車」がある程、
いすゞのディーゼルエンジンには定評があります。
具体的には、アイドリング時の「ガラガラ音」が静かな事。
エンジンも、他社にはない高回転までスムーズに回り、トルクフルな事。
燃費も、すこぶる良い事。が、挙げられます。
内装がチープな点と、オートマの滑り感が大きい事。
なにより、いすゞは「乗用車撤退」しているので、
部品の在庫が少なく、メンテナンスの点で、かなり不利な事。
買った時は、キャンピング仕様で、自動車税が、貨物並みだったのが、税制改正で、普通車と同じになり、維持費が高級車並みになり、手放さなくなりましたが、性能の良いフルタイム四駆で、高速走行も横風が強くても、あおられることもなく、安心した走りです。
雪道も、当然のこと、LSDのおかげで、スタックすることなく、ウインタースポーツのお供には、荷物も沢山詰めるし、楽しくなります。
キャンプや、河原でのバーベキュー何処へでもいきたくなります。