メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z ブラックスタイル 4WD 後退出庫S BOSE 全方位 ...
SUV担当直通お問合わせは042-799-3691まで♪一部車両を除き、店舗間陸送費無料!!雨でも安心♪大型立体屋内展示場☆東名横浜町田ICそばケーユー本店☆
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
ZR-V 1.5 Z BSI・後方出庫サポートレス 当店試乗車 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパール アルミホイール
所在地:〒511-0867 三重県桑名市陽だまりの丘6-804
ZR-V 2.0 e:HEV Z 当店試乗車 社外前後ドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠), グリーン(緑), ノルディックフォレストグリーンメタリック アルミホイール
所在地:〒511-0867 三重県桑名市陽だまりの丘6-804
ZR-V 2.0 e:HEV Z 4WD シートヒーター・Hondaコネクト 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), クリスタルブラックパール アルミホイール
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z 4WD シートヒーター・Hondaコネクト 5人乗り 色...
前列後列シートヒーター・Hondaコネクト・Bluetooth・バックカメラ★道内のみの販売です。当店は整備代を本体価格に含んでいます。詳細・お見積は、お気軽にメールでどうぞ!
所在地:〒060-0033 北海道札幌市中央区北3条東13-99-4
E-mail:terasu.chk03@honda-auto.ne.jp 最寄り駅よりお電話いただければ、お迎えにあがります。お気軽にご連絡下さい。
ZR-V 2.0 e:HEV Z BOSE1オナBSI/後退出庫サポートFRドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパール アルミホイール
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z BOSE1オナBSI/後退出庫サポートFRドラレコ 5人...
BOSE 1オナ MOP9型ナビ USB/BlueT 地デジ 全周囲カメラ HONDAセンシング CMBS/LKAS/BSI/RCTA/誤発進制御/追従クルーズ AHS付LED/フォグ ETC2.0 前後ドラレコ 電動Rゲート 純正18AW
所在地:〒340-0053 埼玉県草加市旭町4-7-18
東武スカイツリーライン新田駅より徒歩3分。 お車の方は、外環道草加ICより国道298号経由で2分。
ZR-V 2.0 e:HEV Z ブラックスタイル 4WD 中古車 5人乗り 色:ホワイト(白), プラチナホワイトパール アルミホイール
所在地:〒997-0857 山形県鶴岡市美咲町2-1
ZR-V 1.5 X 登録済み未使用車 ホンダセンシング 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール アルミホイール
ホンダ
ZR-V 1.5 X 登録済み未使用車 ホンダセンシング 5人乗り 色:パール(真珠), ...
☆ホンダカーズ久喜☆人気の登録済み未使用車両です!当店では、ご納得して購入いただけるよう現車を確認できるお客様への販売に限らせていただいております。
所在地:〒340-0155 埼玉県幸手市大字上高野1510-5
東武伊勢崎線『杉戸高野台駅』より、徒歩10分。東北道『久喜IC』より15分です。
ZR-V 1.5 Z デモカーUP車 ナビ ドラレコ ETC2.0 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーメタリック アルミホイール
ホンダ
ZR-V 1.5 Z デモカーUP車 ナビ ドラレコ ETC2.0 5人乗り 色:ブルー(...
☆ホンダカーズ久喜☆ナビ ETC2.0 ドラレコ付!当社デモカーUP車両です☆当店では、ご納得して購入いただけるよう現車を確認できるお客様への販売に限らせていただいております。
所在地:〒340-0155 埼玉県幸手市大字上高野1510-5
東武伊勢崎線『杉戸高野台駅』より、徒歩10分。東北道『久喜IC』より15分です。
ZR-V 2.0 e:HEV Z ホンダセンシング BOSE 電動リヤゲート ETC 5人乗り 色:スーパープラチナグレーメタリック アルミホイール
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z ホンダセンシング BOSE 電動リヤゲート ETC 5人...
◇当店以外で購入される場合は陸送費等、別途費用が発生致します。◇◆販売はガリバーアウトレット伊勢崎店へご来場のお客様を優先させて頂きます。太田市、高崎市、前橋市☆
所在地:〒372-0812 群馬県伊勢崎市連取町3347-4
駒形バイパス沿い、連取町交差点角
ZR-V 2.0 e:HEV Z 4WD Hondaコネクトディスプレイ・フルセグ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパール アルミホイール
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z 4WD Hondaコネクトディスプレイ・フルセグ 5人乗...
ドラレコ・ETC・シートヒーター・ステアリングヒーター・バックカメラ★道内のみの販売です。当店は整備代を本体価格に含んでいます。詳細・お見積は、お気軽にメールでどうぞ!
所在地:〒060-0033 北海道札幌市中央区北3条東13-99-4
E-mail:terasu.chk03@honda-auto.ne.jp 最寄り駅よりお電話いただければ、お迎えにあがります。お気軽にご連絡下さい。
ZR-V 2.0 e:HEV Z BOSEサウンド 純正ナビ 全方位カメラ ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z BOSEサウンド 純正ナビ 全方位カメラ ETC 5人乗...
展示台数増加中!埼玉、東京、神奈川、千葉で中古車をお探しなら当店へ!◆販売はご来場のお客様を優先させて頂きます。◆あらかじめご確認下さい※販売は一般のお客様に限ります。
所在地:〒342-0038 埼玉県吉川市美南3-21-1
ZR-V 2.0 e:HEV Z HV 茶革 9型TVナビ 360度カメラ BOSE 禁煙 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパール フルエアロ
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z HV 茶革 9型TVナビ 360度カメラ BOSE 禁煙...
ブラウンレザー◆9インチナビ◆マルチビューカメラ◆BOSEサウンド◆BSM◆CMBS◆ホンダセンシング◆追従クルコン◆ETC付◆スマートキー◆フルセグ◆Bluetooth◆シーケンシャルウィンカー
所在地:〒701-0221 岡山県岡山市南区藤田1421-2
ZR-V 2.0 e:HEV Z 4WD 前後列計4席シートヒーター・Hondaコネクト 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパール アルミホイール
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z 4WD 前後列計4席シートヒーター・Hondaコネクト ...
★道内のみの販売です。当店は整備代を本体価格に含んでいます。詳細・お見積は、お気軽にメールでどうぞ!
所在地:〒060-0033 北海道札幌市中央区北3条東13-99-4
E-mail:terasu.chk03@honda-auto.ne.jp 最寄り駅よりお電話いただければ、お迎えにあがります。お気軽にご連絡下さい。
ZR-V 2.0 e:HEV Z BOSEサウンド ETC2.0 前後ドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z BOSEサウンド ETC2.0 前後ドラレコ 5人乗り...
当店の展示車両は試乗も可能です!!来店ご予約お待ちしております!!おクルマのことは東証プライム上場の株式会社IDOMが運営する直営店ガリバー宮崎港店にお任せください!!
所在地:〒880-0852 宮崎県宮崎市高洲町346
ZR-V 2.0 e:HEV X 2年保証 5人乗り 色:ホワイト(白), プラチナホワイトパール アルミホイール
所在地:〒418-0021 静岡県富士宮市杉田1065-1
西富士バイパス料金所を降り小泉若宮交差点(ガストのある交差点)を右折。500m先左。
ZR-V 2.0 e:HEV Z マルチカメラパワーシート 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド アルミホイール
所在地:〒290-0081 千葉県市原市五井中央西2-24-24
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する輸入車のデザインやタッチボタンあたりはハリアーしていてZグレードは本革シートにしてあり上品さはある。夏場はシビックのシートのほうがいいが高級感狙い?エンジンは新型シビックと同じでまずまずの走りがある。ヴェゼルと比較してヴェゼルが可哀想なくらいZR-Vのよさだけがある。1500と2000の排気量の違いは走れば一目瞭然。実燃費は走り方次第でリッター20キロとシビックよりは落ちるがまずまずの燃費。シビックのプラットホームがよすぎてSUVにしてもいい車になった。
デザイン全般に統一化がなくHマークがないとホンダ車とはわからないマスクやリア回り。走りはシビックほどのスポーティーさや疑似音がなく普通のSUV。シビックのプラットホームなのにシビックとかなり味付けを変えていて残念。足はシビックに比べて硬く突き上げありでシビックの走りや乗り心地を期待して乗ってもかなり違う印象。リアシートがリクライニングしなくて残念。Zグレードのホイールはやはりイマイチで交換すればいいがXグレードのホイールデザインのほうがいい感じ。不思議なSUVだが他社にない印象があるが普通。
発売はまだですが、ディーラーには試乗車がある不思議なクルマHONDAZR-Vです。諸般の事情で発表と発売日が一致しません。結論を言うと凄く売れそうです。成り立ちはシビックベースのプラットフォームを利用した新しいSUVです。知らない内にCR-VがHONDAのラインナップから消えて新車では買えなくなり、ブランニューモデルのZR-Vがやって来ました(笑)販売面で勝負にならなかった反省を元に日本人ユーザーに寄り添った解りやすさが特徴です。スポーティーな外観に質感に注力したインテリアは売れる予感しか有りません。
ヴェゼルの兄貴的な立場のZR-Vですが、インテリアは兄貴どころの騒ぎじゃない位に丁寧に作らられています。ドアトリムやセンターコンソールは色気がある位にシットリとしたデザインです。以前のHONDA車は割り切った質感でライバルに遅れを取っていました。これなら、インテリアの質感が平均的からトップクラスにまで、のし上がりました。また静粛性はかなり優秀です。ロードノイズも抑えられていて、風切り音も殆ど聴こえません。コストを掛けて遮音対策をした印象が有ります。また試乗車はガソリンターボでした。動力性能は活発で力不足は皆無でした。
静かなクルマですが、ステアリングに道路のザラつきを伝えます。低速域です。これはせっかくの高級感を損ないます。また足回りも同じく低速域で道路のツブツブ感まで伝わる感じです。これは惜しいです。正直なところヴェゼルもこの傾向がありますが、マシでした。速度が上がると消えるのですが、この部分も煮詰めて欲しかったです。あとインテリアも一部分注文があります。エアコンのパンチングのデザインが馴染めません。シビックから使われていますが、ナイスデザイン!とは思えないです。素人がDIYをした様にしか見えません。
ミドルクラスのSUVになるZR-V。シビックと共通のプラットフォームですが、スタイリング的には似ておらず、おちょぼ口に見えるグリルが印象的です。横長のヘッドライトとの組み合わせは、なかなか特徴的でイタリア車のような雰囲気になっています。ガソリンエンジンは1.5リッターターボとハイブリッドです。ハイブリッドは2.0リッターエンジンと走行用と発電用の2基のモーターを組み合わせたe:HEVと呼ぶホンダ独自のシステムを搭載しています。リアシートも広く使いやすいです。
ZR-Vはなかなか気合いの入った開発がされたようです。シビックベースとは言え、乗ってみると高い快適性を備えています。また乗り心地とハンドリングは相反する部分が有りますが、期待した以上に高次元にバランスされていました。静粛性が良いのには秘密があり、遮音ガラスをウインドウシールドと前席のサイドウインドウに装備している影響が大きいです。勿論、隔壁部やタイヤハウスの遮音材も効果的に使われているようです。そのお陰でキャビン全体の静粛性は良いです。
シフトセレクターはスイッチタイプになります。使いやすいです。シフトセレクター後ろにはドライブモードスイッチがあります。コレも使いやすい位置でした。
マイナス部分は18インチアルミホイールのデザインです。あまり似合っているようには見えません。せっかく新規でデザインを起こすのに、なぜこんなデザインになってしまったのでしょうか。もっと足元が引き締まって見えるようなデザインにして欲しいです。またラゲッジスペースは約400リットルはありますが、ゴルフバックは3セットしかなりません。ZR-Vならゴルフに行くなら4名で行きたいです。その時ゴルフバックは3セットしか入らないのならば問題があると思います。多分あと30リッターも増えれば乗ったと思うのですが、この辺はパッケージングをもっと見直し広いラゲッジスペースを備えてほしいです。
CR-Vの後継車になります。CR-Vは軸足どころか、両足を北米に置いているので、日本国内では好みのギャップが埋めきれず、苦戦していました。そこでZR-Vが日本に投入される訳です。とは言いながら、北米でもHR-Vとして発売されますが、デザインが一部違い印象が変わります。日本投入にあたりCR-Vからの反省を踏まえ価格設定も見直されました。ライバルよりかなり高額になってしまった価格をライバルと同じくらいのバリューにしています。これなら、価格を見てリスト落ちは免れます。ミドルクラスのSUVでは台風の目になりそうなクルマです。
スポーティーな面構えがHONDAらしいです。いかにもクロカンと言う感じでは無くクロスオーバー的な佇まいです。気をてらわないデザインはサイドビュー、リアビューが顕著でボリュームも程よくあり、なかなかカッコいいです。インテリアもCR-Vに比べるとかなり進化しました。TOYOTAハリアーと戦えるくらいに品質面が良くなりました。ソフトパッドが多く、樹脂部分も気を使った物が採用されていて、全体的に質感が高いです。このクラスに相応しいインテリアです。走りは1.5リッターターボ車でした。レスポンスの良いCVTとのコンビはストレスなくスピードを上げて行きます。静粛性も優秀と言っていいでしょう。
好き嫌いの別れる可能性のあるフロントマスクでしょうか。少しクセがあります。マセラティの様なフロントグリルで、このフロントマスクが何処まで受け入れられるかが、キーポイントだと思います。しかしヴェゼルやシビックでも受け入れられるているので杞憂のような気もします。あとは乗り心地がイマイチの場面が有ります。特に低速域で足回りが突っ張っている様な、ひょこひょこした動きが出ます。CR-Vはこのあたりの乗り心地が良かったので少し気になります。スピードが上がるとフラットライドな乗り心地になるので、マイナーチェンジかランニングチェンジで対処して欲しいと感じました。
ZR-Vは贅沢なSUVです。その心は、シビックベースながら、2.0リッター直噴ハイブリッドで2モーター使用です。コレってステップワゴンとか、上級もしくは、車格が上の車種搭載のユニットです。なのに惜しげもなくの採用です。燃費もwlct22キロと、コンパクトカークラスと同じ又はそれ以上です。インテリアを見ても唸ります。シートは合成皮革とファブリックのコンビで質感高く、後付けのシートカバー等不要です。速度計も機械仕掛けのアナログメーターさよならのフル液晶表示で、フォルクスワーゲンゴルフやアウディと同じ景色が広がっています。
まだまだ贅沢品は続きます。バックドアは電動オープンクローズ、アンド足をかざせばドアオープンの優しい仕様。運転少し不安の貴方にも、鳥瞰出来る俯瞰で見れる全周囲モニターことマルチビューカメラも選べるのです。また、交差点で有効なアクティブヘッドライト装備です。曲がる方向とは逆方向もフォローのLED照明を照射です。雪国の貴方にも、本格的なAWD仕様が選択可能です。乗り心地は、やや重厚で車重の影響か安定感があります。足の動きが滑らかで、ショックアブソーバーも高品質な製品をチョイスです。
そんな豪華なZR-Vですが、それ程贅沢をすると購入価格はそれなりに上昇します。ハイブリッドは329万スタート、ガソリン車は294万スタートです。豊富な装備で様々な安全装備の義務化、鋼材の高騰、半導体不足による単価アップ、物価上昇による従業員の賃金アップの中で、頑張った価格設定ながら、一般庶民にとって300万円を超える車は、絶対値として高額なのも確かです。やはり、ここは政治に頑張ってもらって、日本国民全体の賃金アップで乗り切るしか無いと思います。アメリカやイギリス等の欧州諸国は、軒並み右肩上がりの賃金で、ZR-Vなど気軽に買ってますから。
新型シビックベースのZR-V、エクステリアデザインはポカンと開いた口に縦グリルが入りどこの車かわからないマスク。横幅も1840あり幅広で狭い道では気を使う。内装は最近のホンダ車でおしゃれ感があり統一性はある。走りはシビックの走りはあるが味付けは普通でコツコツ感があり突き上げはある。国内のヴェゼルとCR-Vの間に位置するZR-V、海外名HR-Vは国内で化ければいいが初めだけの一発屋で消えないでほしい。