メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
オーストラリア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
S2000 2.0 AP1最終135型 高根沢 2人乗り 色:ホワイト(白), グランプリホワイト アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 AP1最終135型 高根沢 2人乗り 色:ホワイト(白), グランプリ...
車検2年お取りの費用、納車整備費用も諸費用に含まれております。ユーザー様買取車・当社販売車両。幻の135型モデル。
所在地:〒363-0012 埼玉県桶川市末広2-2-7
国道17号線沿い、電車でお越しのお客様は最寄駅JR高崎線「桶川駅」となります。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
S2000 2.0 四輪アライメント・ブレーキメンテナンス済 2人乗り 色:ブルー(青), ロイヤルネイビィブルーパール/B523P アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 四輪アライメント・ブレーキメンテナンス済 2人乗り 色:ブルー(青),...
四輪アライメントメンテナンス済みです。内装・外装クリーニング済みです。ホロ新品交換済みです。テストドライブ済みです。
所在地:〒501-0532 岐阜県揖斐郡大野町下磯村中499
名神高速大垣I.Cから車で約20分,リバーサイドモールから県道53号を西に約1km 出光とシェルの交差点を北へ100mです。
S2000 後期モデル AP1-130型 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
ホンダ
S2000 後期モデル AP1-130型 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー ア...
AP1後期モデル、AP1-130型高根沢モデル!ニューインディイエローパール☆修復歴無し、錆や腐食もありません!!
所在地:〒889-1403 宮崎県児湯郡新富町大字富田南1丁目15
自社整備工場完備でアフターサービスもバッチリ!誌面掲載車以外軽自動車を専門に、常時50台以上展示。是非、御来店下さい。
S2000 2.0 改造車買取 スポーツカー買取 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒356-0056 埼玉県ふじみ野市うれし野2-1-6
S2000 2.0 タイプV 車高調 トランクスポイラー 後期モデル 2人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 タイプV 車高調 トランクスポイラー 後期モデル 2人乗り 色:ダーク...
プッシュスタート・ガラススクリーン幌・電動オープン・VGSステアリング全国登録納車承ります。お気軽にお問い合わせください。
所在地:〒669-1135 兵庫県西宮市国見台6-2-3
中国自動車道宝塚ICより、15分。JR福知山線西宮名塩駅より、お電話下さい。駅まで、お迎えに参ります。
S2000 2.0 135型高根沢最終モデル 2人乗り 色:ホワイト(白), グランプリホワイト ローダウン
所在地:〒870-0916 大分県大分市高松東2-1-19
S2000 2.0 200系 純正17AW RECAROセミバケット 2人乗り 色:ブルー(青), ニュルブルクリンブルーメタリック アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 200系 純正17AW RECAROセミバケット 2人乗り 色:ブルー...
オリジナルコンディション 純正17AW RECAROセミバケット(D席)GTNETは全国直営!納車後も充実のサポート!
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町1231-1
第三京浜港北IC下車約2Km、最寄駅は横浜市営地下鉄仲町台駅、JR横浜線鴨居駅です。FAX:045-941-8855
S2000 2.0 タイプV 鈴鹿モデル オプション赤内装 2人乗り 色:ムーンロックメタリック アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 タイプV 鈴鹿モデル オプション赤内装 2人乗り 色:ムーンロックメタ...
ノーマルコンディション 赤革シート 純正17インチ 社外ポータブルナビ ETCホームページにて在庫車の動画を公開中!https://hm-r.co.jp/shop/s2000/ap1/1961
所在地:〒190-1222 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原11-5
S2000 2.0 2L後期最終型/1オ-ナ-/フルノーマル/禁煙車 2人乗り 色:レッド(赤), ニューフォーミュラレッド アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 2L後期最終型/1オ-ナ-/フルノーマル/禁煙車 2人乗り 色:レッド...
クリフォードセキュリティ付き、内外装・幌コンディション良いAP1鈴鹿モデルコンディション重視の方にお勧めです。ご来店3日前までにご予約頂ければ幸いです。S2000在庫多数ございます
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.0 2L最終型/青革シート/青内装/青幌/禁煙車 2人乗り 色:ブルー(青), ニュルブルクリンブルーメタリック ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 2L最終型/青革シート/青内装/青幌/禁煙車 2人乗り 色:ブルー(青...
AP1鈴鹿モデル/ETC/RSRダウンサス/ユーロホーン/記録簿ダッシュボードも内張も真っ青の大変希少な一台。別ヤード保管中の為、ご来店3日前までにご予約が必要です
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.0 クラッチ・四輪アライメントメンテナンス済 2人乗り 色:ホワイト(白), グランプリホワイト アルミホイール
所在地:〒501-0532 岐阜県揖斐郡大野町下磯村中499
名神高速大垣I.Cから車で約20分,リバーサイドモールから県道53号を西に約1km 出光とシェルの交差点を北へ100mです。
S2000 2.0 社外ECU・EXマニ・マフラー・車高調/記録簿 2人乗り 色:ムーンロックメタリック ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 社外ECU・EXマニ・マフラー・車高調/記録簿 2人乗り 色:ムーンロ...
社外Fバンパー・フード付き水温・油圧計/無限ロールバー/サイドストレーキオルタネーター交換済/赤内装/禁煙車/ユーロホーン/AP1後期型/ご来店3日前までにご予約頂ければ幸いです。
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.0 2L最終型/1オーナー/タン内装/無限EXマニ 2人乗り 色:シルバー(銀), セブリングシルバーメタリック ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 2L最終型/1オーナー/タン内装/無限EXマニ 2人乗り 色:シルバー...
moduloFリップ・サイドストレーキ/社外マフラー/TEIN車高調/記録簿/ご来店3日前までにご予約いただければ幸いです。ご納車後のメンテナンスも専門店の当店にお任せ下さい。
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.0 2L後期最終型/無限Fリップ/無限車高調 2人乗り 色:ホワイト(白), グランプリホワイト ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 2L後期最終型/無限Fリップ/無限車高調 2人乗り 色:ホワイト(白)...
TODAエキマニ/フジツボマフラー/RAYS鍛造アルミ「CE28」/禁煙車S2000の在庫多数!専門店のケーズアップへお求めください。ご来店3日前までにご予約頂ければ幸いです。
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.0 2L後期最終型/フルノーマル/禁煙車/ETC 2人乗り 色:ムーンロックメタリック アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 2L後期最終型/フルノーマル/禁煙車/ETC 2人乗り 色:ムーンロッ...
走行4万Km台のAP1鈴鹿モデル。幌状態も問題なく、このままお乗りいただけますご来店3日前までにご予約頂ければ幸いです。その他、S2000の在庫多数ございます。
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.0 Megan Racingリアアッパー・トーコンアーム 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 Megan Racingリアアッパー・トーコンアーム 2人乗り 色:ブ...
ユーザー買取車!OSAKA-JDM車高調 WORK MEISTER S1 18インチホイールメーガンレーシングリアアッパー・トーコンアーム NARDIステアリングその他お気軽にお問合せ下さい!
所在地:〒362-0021 埼玉県上尾市原市325-5
埼玉新都市交通ニューシャトル【吉野原駅】より徒歩2分です。お車の場合は首都高埼玉大宮線【与野IC】より約15分・東北自動車道【岩槻IC】より約10分程度になります。ノーマル車からフルチューン車まで在庫多数!ご来店をお待ち致しております。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するトピックスはVTECエンジンの集大成とも言える名機、新開発のF20C型直列4気筒DOHCVTECを搭載を搭載した事に尽きます。リッターあたり125psと言うノーマルアスピレーションでは夢のような数値を叩き出しています。2リットルながら250ps/8300rpm、22.2kg-m/7500rpmという数値は未だにNA2リットルエンジンでこれを超えるユニットは知りません。ふかした時の反応の良さや、ターボエンジンには無いアクセルオフ時の回転落ちの速さは流石としか言えないです。キングオブVTECです。
やはり古いクルマになるので注意が必要です。試乗車は走りに関しては状態が良かったです。しかし幌の自動操作が調子が悪くて、クローズのみの試乗になりました。詳しくは分かりませんが、保証部品が無いものもそろそろ出てくる頃かもしれません。ですからオーナーズクラブやS2000専門店などを利用するのも手かと思います。また使い勝手が良いクルマでは無いので、トランクで荷物がどれくらい入るか等チェックしないと、余りの狭さに驚くかもしれません。
HONDA伝説のピュアスポーツです。ホンダには何台かピュアスポーツが存在します。それはHONDAから見た物とユーザー個人個人で違います。しかしS2000は間違いなく双方から、ピュアスポーツと称される存在かと思います。先ずは専用のプラットフォームが開発されました。これは今の使い回せるプラットフォームでは無くてS2000専用です。オープンボディでの堅牢さを追求したものです。またエンジンも2リットル直列4気筒で最高出力250ps/8300rpm、最大トルク22.2kg-m/7500rpmと凄まじいスペックです。ターボじゃ有りません。念のために。
ハンドリングは素晴らしいです。パワースライドが出来るエンジンですが、そこまでしなくても楽しめる要素があります。エンジンの重心を下げるために低い位置にマウントしていますが、コレはボンネットも低くなります。そこでブリスターフェンダーから繋がる峰ができ、まるでポルシェ911の様にコーナーの度にフェンダーラインの峯が見えます。何だそんなこと、と思うかも知れませんが車両感覚やサーキット走行では縁石の数センチ横みたいなラインをトレースする時にコレが効いてくる訳です。
強いて上げるなら、実用性の無さでしょうか。当たり前ですが、オープンスポーツと言う事で二人乗りで、しかもオープン時は幌がトランクを占領気味なので、トランクも広くないです。当たり前ですが。これから乗る、乗りたい方はなるべくノーマルモデルをお勧めします。やはり派手な改造やエンジンチューンされた個体は避けた方が良いです。また後期型はエンジンが2.2リッターになり、乗り易さと引き換えにHONDAミュージックが聴けないので、注意が必要です。
今は絶版になってしまいました。SシリーズはHONDAのスポーツカーを名乗る時につけられる頭文字です。今は見てみると基本的にはオープンカーのスポーツカーと言う事に気付きます。S600もS800、そしてS2000も完全なるオープンスポーツカーです。S660だけ毛色が違いますが、やはりこれもオープンです。HONDA創立50周年を記念して作られたS2000は特別な存在です。まるで採算度外視のようなオール新開発はHONDAがS2000に並々ならぬ情熱があった事が分かります。オープンですが、リアルスポーツです。
エンジンは新開発のF20C型直列4気筒DOHCVTECを搭載しています。今や夢のようなリッターあたり125psを実現しています。最高出力250ps/8300rpm、最大トルク22.2kg-m/7500rpmをという超高回転型です。このエンジンをフロントミッドシップに搭載しています。ボンネットを開けてみると、ドライバー側に縦置きに捩じ込まれているのに驚きます。運動性能はNAでは未だにこのクラスでは最高ではないでしょうか。未だにこれだけの動力性能に驚きます。
気になる点は燃費でしょうか。ハイオクガソリンを使用しますし、またエンジンの良い部分を聴きたくなる為に、必要以上に回してしまいます。エコランすればそれなりなのかも知れませんが、回しちゃうので燃費は良くありません。またオープンですから、二名乗車でトランクもホロを収納するので、広くないです。実用的に使いたい方には、明らかに不向きです。やはりメインのクルマが有って週末のみ運転するような使い方がS2000には似合っています。
S2000はHONDA50周年記念車として1999年に発売されたHONDAのリアルスポーツです。ホンダにとって「S」から始まるスポーツカーは黎明期からの重要な頭文字であります。とにかく2ドアオープンのS2000はすごいクルマです。オープンですが、オープンでは無いくらい高剛性ボディ。当時有名になったハイXボーンフレームを専用開発しました。これはイギリスのオープンカーでも使われたバックボーンフレームを更に井形にしたような構造でセンタートンネルまフレームに使った物です。マジでオープンじゃないみたいな強固なボディです。
フロントエンジン、リアドライブのFRは、スタイリングでも縦置きエンジンのFRスポーツを直ぐに連想させるウェッジシェイプです。エンジンを低くドライバー側に配置するビハインドアクスルレイアウトによって、ロングノーズのフォルムを実現しています。それでいてフロントフェンダーの峰はドライバーから視認できるようにデザインされていて、コーナーへのアプローチがしやすいように配慮しています。エンジンも素晴らしく9000rpmに耐えるエンジンはHONDAの宝とも言える名機で、今もファンが絶えないです。
出足は思った程のトルクはありません。やはりカタログを見ると凄い数値なので、出足も力強いと思うと肩透かしを食らいます。回せば勿論トルクも出ますが、私みたいに普通の運転レベルではそう言う印象になりました。また私みたいな素人には見た目がカッコイイロングノーズが運転に難いです。特に狭いカーブでは気を使います。俯瞰で見えるカメラが有れば大丈夫ですが、古いクルマなのでそう言う訳にも行きません。やはり好きな方やマニア向けの部分があるスポーツカーです
S2000は1999年に登場、HONDAにとって久しぶりのフロントエンジン、リアドライブのFRになります。長い間FFばかり作ってきましたが、当時F1の人気もあり、NS-Xではない、もう少し身近なスポーツカーをHONDAが欲していて、またユーザーも待っていました。切れ味鋭いVTECエンジンはHONDAエンジンが世界トップクラスだった頃の名機です。やはりNS-XとTYPE-RシリーズとこのS2000用エンジンは別格です。端的に言えば完全なるスポーツカーですが、たまたまオープンモデルで企画されたクルマです。
エンジンは超が付く高回転型で、最高回転数は9000rpmに達し、最大出力は240psを誇ります。その時のエンジンの咆哮は正にHONDAミュージックです。この音を聴くためにアクセルを吹かしたくなります。ボディは思いのほか強固です。オープンボディでこの剛性感は凄いです。作ったHONDAは偉いです。ハンドルを切るとバランスの良いシャシーが分かります。フロントミッドに搭載された縦置きエンジンにドライブシャフト、一直線に並ぶ左右対称の重量配分と、前後の重量配分は、FFでは不可能な物理設計です。
素晴らしいエンジンにも欠点があります。HONDAミュージックを奏でるまでにスタート時の低速域でのトルク不足です。厳密に言うとりこれほどパワーが出ているので、この低速域でのトルク不足は許容範囲だと思います。しかしこの車はワールドワイドで販売されているため、アメリカ市場ではこの部分が幾度と無く指摘されていたようです。そこでマイナーチェンジのおり、後期型は排気量2.2リッターに拡大しました。しかしそれとは引き換えに素晴らしいホンダミュージックは無くなりました。確かにマイナーチェンジ後の2.2リッターは乗りやすいです。しかし乗りやすいだけです。それじゃS2000の意味がありません。
初代NSXとこのS2000はHONDA黄金期のスポーツカーです。初代NSXは正に破竹の勢いでF1常勝チームとしてエンジン供給していた頃にスーパーカーとして企画されたクルマです。一方S2000はFR待望論がHONDA内外で加熱していた頃に、丁度HONDA創立50周年が重なり世に出たオープンスポーツカーです。今の時代ならスポーツカーがオープン?と思われるかもしれません。しかしNSXやTYPE-Rが出る前の時代は、オープンスポーツカーが伝統でした。S600、S800、の系図があるのです。