メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
オーストラリア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
S2000 2.2 サイドストレーキ BBS16AW 2人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 サイドストレーキ BBS16AW 2人乗り 色:パール(真珠), パー...
無事故4点!6MT!電動オープン!モデューロRスポ!サイドストレーキ!BBSアルミ!HID!タワーバー!レカロフルバケ!モモステ!キーレス!VTEC!メンテナンスノート有!
所在地:〒701-0141 岡山県岡山市北区白石東新町12-100
新車・中古車・車検・修理まで何でも取り扱っています。お気軽にお問い合わせ下さい!ドレスアップカー等高価買取しております。詳しくは当店まで。
S2000 2.2 無限ハードトップRAYS18AW車高調 2人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
ホンダ
S2000 2.2 無限ハードトップRAYS18AW車高調 2人乗り 色:ブルー(青), ...
無限ハードトップRAYS18AWオーリンズ車高調マフラーエキマニレカロフルバケエアロパーツボンネットオーバフェンダーラジエーターLSD
所在地:〒664-0875 兵庫県伊丹市野間北3-1-6
お客様のニーズに合わせた安心サービスを心がけています!お車の事でご相談等ございましたら、何でもご相談ください♪親切に対応させて頂きます。不在の場合もありますので、ご来店の際は事前にお電話下さい。
S2000 2.2 クリフォードセキュリティ 純正17AW ETCHID 2人乗り 色:ブルー(青), バミューダブルー アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 クリフォードセキュリティ 純正17AW ETCHID 2人乗り 色:ブ...
平成18年 S2000 6MT クリフォードセキュリティ モデューロウイング ETCノーマル車両 マフラーカッター プッシュスタート HID 整備記録簿 黒ハーフレザーシート 電動OP
所在地:〒270-1437 千葉県白井市木831-11
北初富駅・新鎌ヶ谷駅・鎌ヶ谷駅よりお電話下さい。お迎えに参ります
S2000 2.0 タイプV 鈴鹿モデル オプション赤内装 2人乗り 色:ムーンロックメタリック アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 タイプV 鈴鹿モデル オプション赤内装 2人乗り 色:ムーンロックメタ...
ノーマルコンディション 赤革シート 純正17インチ 社外ポータブルナビ ETCホームページにて在庫車の動画を公開中!https://hm-r.co.jp/shop/s2000/ap1/1961
所在地:〒190-1222 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原11-5
S2000 2.0 社外ECU・EXマニ・マフラー・車高調/記録簿 2人乗り 色:ムーンロックメタリック ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 社外ECU・EXマニ・マフラー・車高調/記録簿 2人乗り 色:ムーンロ...
社外Fバンパー・フード付き水温・油圧計/無限ロールバー/サイドストレーキオルタネーター交換済/赤内装/禁煙車/ユーロホーン/AP1後期型/ご来店3日前までにご予約頂ければ幸いです。
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.0 AP1最終135型 高根沢 2人乗り 色:ホワイト(白), グランプリホワイト アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 AP1最終135型 高根沢 2人乗り 色:ホワイト(白), グランプリ...
車検2年お取りの費用、納車整備費用も諸費用に含まれております。ユーザー様買取車・当社販売車両。幻の135型モデル。
所在地:〒363-0012 埼玉県桶川市末広2-2-7
国道17号線沿い、電車でお越しのお客様は最寄駅JR高崎線「桶川駅」となります。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
S2000 2.0 タイプV 前期2.0 110型 VGS HID電動オープン 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバーストーンメタリック フルエアロ
ホンダ
S2000 2.0 タイプV 前期2.0 110型 VGS HID電動オープン 2人乗り ...
タイプV入庫!修復歴無し!走行8万キロ台!!VGS・6MT・純正AW・電動オープン・HID・ハーフ革シート・
所在地:〒462-0046 愛知県名古屋市北区城見通り1-7
安心諸費用。独自の仕入れで安さ実現。 地下鉄名城線黒川駅徒歩10分。 お電話いただければお迎えに参ります。黒川ICより5分。
S2000 2.0 本州仕入れ中期モデルガラス幌記録簿 2人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒070-8005 北海道旭川市神楽5条9丁目1-33
■E-mail hondarent@wonder.ocn.ne.jp 国道237号線沿い、大雪アリーナ近く
S2000 2.0 タイプV 帆交換済・レッドレザー 2人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
所在地:〒580-0013 大阪府松原市丹南5-4-3
S2000 2.0 修復歴無し 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバーストーンメタリック アルミホイール
所在地:〒321-0975 栃木県宇都宮市関堀町775-1
S2000 2.0 2人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 2人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
J'sレーシングFキャリパー&リアビックローターキット!スプーン車高調!ガラス幌交換!メーガンアーム!エキマニ!チタンマフラー!
所在地:〒486-0932 愛知県春日井市松河戸町6-3-7
名二環松河戸ICより車で2分!お気軽にお越し下さい。お待ちしております。
S2000 2.0 タイプV 本革シートVGS 2人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 タイプV 本革シートVGS 2人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリ...
(株)オートセンサーパルコです。待望のS2000が入庫致しました!!問い合わせ多数頂いておりますが、是非、現車をご覧いただきたいと思います。ご来店お待ちしております。
所在地:〒310-0012 茨城県水戸市城東5-4-6
人気車勢揃い!魅力の低価格!高品質車を豊富に展示中!アフターも安心!お客様の快適カーライフをサポート!修復歴の有る車両は一切取り扱っておりません。記録簿付の車両を中心に販売しております。FAX:029-224-7670
S2000 2.0 タイミングチェーン ガラス幌 タワーバー 2人乗り 色:パール(真珠), イエロー(黄色), インディーイエローパール アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 タイミングチェーン ガラス幌 タワーバー 2人乗り 色:パール(真珠)...
DONのホームページ http://www.garage-don.jp まで!タイミングチェーン♪ガラス幌♪前後タワーバー♪HDDナビ♪TV♪CD/DVD♪キーレス♪ETC♪
所在地:〒520-0063 滋賀県大津市横木1-5-4
ご来店、ご試乗希望の方は事前に連絡の上ご来店下さい。第2ストックヤードにも多数在庫がございます。まずはご連絡を!
S2000 2.0 アペックスブルーP AP2アルミ GTウイング 2人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), タイプSアペックスブルーパール全塗装済み ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 アペックスブルーP AP2アルミ GTウイング 2人乗り 色:パール(...
全塗装後未走行 社外ラジエター オイルキャッチタンク ブレーキローター研磨済み ロールバー レカロフルバケ+シートカバー ダウンサス 社外マフラー イングスFバンパー ETC
所在地:〒632-0251 奈良県奈良市針町110-1
S2000 2.0 無限エキマニ マフラー TEIN車高調 2人乗り 色:ブルー(青), モンテカルロブルーパール ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 無限エキマニ マフラー TEIN車高調 2人乗り 色:ブルー(青), ...
TODAフライホイール 社外17インチ ポータブルナビ ETCホームページにて在庫車の動画を公開中!https://hm-r.co.jp/shop/s2000/ap1/1967
所在地:〒190-1222 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原11-5
S2000 2.0 2人乗り 色:パール(真珠), ゴールド(金色), ゴールドパール ローダウン
所在地:〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野3-9-22
S2000 2.0 6速MT VTEC 電動オープン 純正16インチ 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバーストーンメタリック アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 6速MT VTEC 電動オープン 純正16インチ 2人乗り 色:シルバ...
全国納車可能!TEL04-7190-1220まで!6速MT F20C 電動オープン 純正16インチアルミ 純正DVDナビ
所在地:〒305-0043 茨城県つくば市大角豆字名兵2012-448
札幌・東京・千葉・埼玉・厚木・高崎・茨城・福島・宮城・新潟・岐阜・浜松・広島・九州に直営29店舗を展開。全店共通在庫5000台を保有。URL:http://www.fujicars.jp
S2000 2.0 クラッチ四輪アライメントメンテナンス済 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
所在地:〒501-0532 岐阜県揖斐郡大野町下磯村中499
名神高速大垣I.Cから車で約20分,リバーサイドモールから県道53号を西に約1km 出光とシェルの交差点を北へ100mです。
S2000 2.0 BLITZ車高調 ENKEIホイール 2人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒816-0912 福岡県大野城市御笠川2-12-1
S2000 2.0 新品車高調 Can be exported to the US 2人乗り 色:パール(真珠), イエロー(黄色), インディーイエローパール アルミホイール
所在地:〒954-0214 新潟県長岡市中条新田613
S2000 2.0 ワンオーナー 6速ミッション オープン AW 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 ワンオーナー 6速ミッション オープン AW 2人乗り 色:レッド(赤...
ワンオーナー、オープン、6速ミッション、プッシュスタート、純正アルミ、ホンダ S2000 入庫致しました♪車検R4年11月まで★
所在地:〒899-5241 鹿児島県姶良市加治木町木田2080-1
ファミリーカーから軽自動車までを厳選し仕入れ致しております!修復歴なし!きっと安心いただける品質と価格でお客様満足を追求致します!
S2000 2.0 ハードトップ アドバンレーシングAW 2人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒839-0822 福岡県久留米市善導寺町木塚337-10
S2000 2.0 2人乗り 色:ライトグレー アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 2人乗り 色:ライトグレー アルミホイール
TODAパーツてんこ盛り!大人なアタック仕様!LINK制御2.2Lボアアップ!TODA ハイコンプピストン ハイカム ツチヤチューニングサービス製作2.2LチューニングE/g!
所在地:〒651-2404 兵庫県神戸市西区岩岡町古郷301-28
高速でお越しの場合は、第二神明大久保IC出口右折、ファミリーマートの信号を左折し200m程で右折(茶色のマンションが目印)、池を通り越して右手に当店がございます。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するトピックスはVTECエンジンの集大成とも言える名機、新開発のF20C型直列4気筒DOHCVTECを搭載を搭載した事に尽きます。リッターあたり125psと言うノーマルアスピレーションでは夢のような数値を叩き出しています。2リットルながら250ps/8300rpm、22.2kg-m/7500rpmという数値は未だにNA2リットルエンジンでこれを超えるユニットは知りません。ふかした時の反応の良さや、ターボエンジンには無いアクセルオフ時の回転落ちの速さは流石としか言えないです。キングオブVTECです。
やはり古いクルマになるので注意が必要です。試乗車は走りに関しては状態が良かったです。しかし幌の自動操作が調子が悪くて、クローズのみの試乗になりました。詳しくは分かりませんが、保証部品が無いものもそろそろ出てくる頃かもしれません。ですからオーナーズクラブやS2000専門店などを利用するのも手かと思います。また使い勝手が良いクルマでは無いので、トランクで荷物がどれくらい入るか等チェックしないと、余りの狭さに驚くかもしれません。
HONDA伝説のピュアスポーツです。ホンダには何台かピュアスポーツが存在します。それはHONDAから見た物とユーザー個人個人で違います。しかしS2000は間違いなく双方から、ピュアスポーツと称される存在かと思います。先ずは専用のプラットフォームが開発されました。これは今の使い回せるプラットフォームでは無くてS2000専用です。オープンボディでの堅牢さを追求したものです。またエンジンも2リットル直列4気筒で最高出力250ps/8300rpm、最大トルク22.2kg-m/7500rpmと凄まじいスペックです。ターボじゃ有りません。念のために。
ハンドリングは素晴らしいです。パワースライドが出来るエンジンですが、そこまでしなくても楽しめる要素があります。エンジンの重心を下げるために低い位置にマウントしていますが、コレはボンネットも低くなります。そこでブリスターフェンダーから繋がる峰ができ、まるでポルシェ911の様にコーナーの度にフェンダーラインの峯が見えます。何だそんなこと、と思うかも知れませんが車両感覚やサーキット走行では縁石の数センチ横みたいなラインをトレースする時にコレが効いてくる訳です。
強いて上げるなら、実用性の無さでしょうか。当たり前ですが、オープンスポーツと言う事で二人乗りで、しかもオープン時は幌がトランクを占領気味なので、トランクも広くないです。当たり前ですが。これから乗る、乗りたい方はなるべくノーマルモデルをお勧めします。やはり派手な改造やエンジンチューンされた個体は避けた方が良いです。また後期型はエンジンが2.2リッターになり、乗り易さと引き換えにHONDAミュージックが聴けないので、注意が必要です。
今は絶版になってしまいました。SシリーズはHONDAのスポーツカーを名乗る時につけられる頭文字です。今は見てみると基本的にはオープンカーのスポーツカーと言う事に気付きます。S600もS800、そしてS2000も完全なるオープンスポーツカーです。S660だけ毛色が違いますが、やはりこれもオープンです。HONDA創立50周年を記念して作られたS2000は特別な存在です。まるで採算度外視のようなオール新開発はHONDAがS2000に並々ならぬ情熱があった事が分かります。オープンですが、リアルスポーツです。
エンジンは新開発のF20C型直列4気筒DOHCVTECを搭載しています。今や夢のようなリッターあたり125psを実現しています。最高出力250ps/8300rpm、最大トルク22.2kg-m/7500rpmをという超高回転型です。このエンジンをフロントミッドシップに搭載しています。ボンネットを開けてみると、ドライバー側に縦置きに捩じ込まれているのに驚きます。運動性能はNAでは未だにこのクラスでは最高ではないでしょうか。未だにこれだけの動力性能に驚きます。
気になる点は燃費でしょうか。ハイオクガソリンを使用しますし、またエンジンの良い部分を聴きたくなる為に、必要以上に回してしまいます。エコランすればそれなりなのかも知れませんが、回しちゃうので燃費は良くありません。またオープンですから、二名乗車でトランクもホロを収納するので、広くないです。実用的に使いたい方には、明らかに不向きです。やはりメインのクルマが有って週末のみ運転するような使い方がS2000には似合っています。
S2000はHONDA50周年記念車として1999年に発売されたHONDAのリアルスポーツです。ホンダにとって「S」から始まるスポーツカーは黎明期からの重要な頭文字であります。とにかく2ドアオープンのS2000はすごいクルマです。オープンですが、オープンでは無いくらい高剛性ボディ。当時有名になったハイXボーンフレームを専用開発しました。これはイギリスのオープンカーでも使われたバックボーンフレームを更に井形にしたような構造でセンタートンネルまフレームに使った物です。マジでオープンじゃないみたいな強固なボディです。
フロントエンジン、リアドライブのFRは、スタイリングでも縦置きエンジンのFRスポーツを直ぐに連想させるウェッジシェイプです。エンジンを低くドライバー側に配置するビハインドアクスルレイアウトによって、ロングノーズのフォルムを実現しています。それでいてフロントフェンダーの峰はドライバーから視認できるようにデザインされていて、コーナーへのアプローチがしやすいように配慮しています。エンジンも素晴らしく9000rpmに耐えるエンジンはHONDAの宝とも言える名機で、今もファンが絶えないです。
出足は思った程のトルクはありません。やはりカタログを見ると凄い数値なので、出足も力強いと思うと肩透かしを食らいます。回せば勿論トルクも出ますが、私みたいに普通の運転レベルではそう言う印象になりました。また私みたいな素人には見た目がカッコイイロングノーズが運転に難いです。特に狭いカーブでは気を使います。俯瞰で見えるカメラが有れば大丈夫ですが、古いクルマなのでそう言う訳にも行きません。やはり好きな方やマニア向けの部分があるスポーツカーです
S2000は1999年に登場、HONDAにとって久しぶりのフロントエンジン、リアドライブのFRになります。長い間FFばかり作ってきましたが、当時F1の人気もあり、NS-Xではない、もう少し身近なスポーツカーをHONDAが欲していて、またユーザーも待っていました。切れ味鋭いVTECエンジンはHONDAエンジンが世界トップクラスだった頃の名機です。やはりNS-XとTYPE-RシリーズとこのS2000用エンジンは別格です。端的に言えば完全なるスポーツカーですが、たまたまオープンモデルで企画されたクルマです。
エンジンは超が付く高回転型で、最高回転数は9000rpmに達し、最大出力は240psを誇ります。その時のエンジンの咆哮は正にHONDAミュージックです。この音を聴くためにアクセルを吹かしたくなります。ボディは思いのほか強固です。オープンボディでこの剛性感は凄いです。作ったHONDAは偉いです。ハンドルを切るとバランスの良いシャシーが分かります。フロントミッドに搭載された縦置きエンジンにドライブシャフト、一直線に並ぶ左右対称の重量配分と、前後の重量配分は、FFでは不可能な物理設計です。
素晴らしいエンジンにも欠点があります。HONDAミュージックを奏でるまでにスタート時の低速域でのトルク不足です。厳密に言うとりこれほどパワーが出ているので、この低速域でのトルク不足は許容範囲だと思います。しかしこの車はワールドワイドで販売されているため、アメリカ市場ではこの部分が幾度と無く指摘されていたようです。そこでマイナーチェンジのおり、後期型は排気量2.2リッターに拡大しました。しかしそれとは引き換えに素晴らしいホンダミュージックは無くなりました。確かにマイナーチェンジ後の2.2リッターは乗りやすいです。しかし乗りやすいだけです。それじゃS2000の意味がありません。
初代NSXとこのS2000はHONDA黄金期のスポーツカーです。初代NSXは正に破竹の勢いでF1常勝チームとしてエンジン供給していた頃にスーパーカーとして企画されたクルマです。一方S2000はFR待望論がHONDA内外で加熱していた頃に、丁度HONDA創立50周年が重なり世に出たオープンスポーツカーです。今の時代ならスポーツカーがオープン?と思われるかもしれません。しかしNSXやTYPE-Rが出る前の時代は、オープンスポーツカーが伝統でした。S600、S800、の系図があるのです。