メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
S2000 2.2 タイプS 後期最終型 タイプS専用サス 純正17AW 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール フルエアロ
ホンダ
S2000 2.2 タイプS 後期最終型 タイプS専用サス 純正17AW 2人乗り 色:パ...
☆ S2000 タイプS 入庫しました ☆北は北海道、南は沖縄まで全国どこでも販売・納車可能です!
所在地:〒729-1406 広島県三原市大和町下徳良655-1
2500坪の日本最大級屋内展示場にキャンピングカー、福祉車両、SUV、スポーツまで展示中です!山陽道河内インターより約15分です。
S2000 2.2 タイプS 買取直販/本革シート/ケンウッドナビ 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 タイプS 買取直販/本革シート/ケンウッドナビ 2人乗り 色:シルバー...
掲載車両の詳細写真や動画配信中!HPへGO!「コウヨウジハン」で検索!毎日高価買取実施中!無料買取査定は“0120-51-2500へ!!”
所在地:〒761-8083 香川県高松市三名町385
良品質U-Car専門店・高価買取有名店「向陽自販」車輌検査専門会社「AIS」の厳正な評価を受けた、装備が充実した上質車を低プライスで!
S2000 2.2 タイプS 最終型/1オーナー/禁煙車/新品幌交換/ 2人乗り 色:シルバー(銀), シンクロシルバーメタリック アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 タイプS 最終型/1オーナー/禁煙車/新品幌交換/ 2人乗り 色:シル...
【新品幌交換つき】社外ナビ・バックカメラ付きの使い勝手良いS2000タイプSご来店予定のお客様は来店3日程前を目安にご予約頂ければ幸いです。
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.2 タイプS ノーマルコンディション 純正新品幌 2人乗り 色:ブルー(青), アペックスブルーパール アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 タイプS ノーマルコンディション 純正新品幌 2人乗り 色:ブルー(青...
スポーツシート シフトノブ Gathersポータブルナビ 純正CD/MDオーディオ ETCホームページにて在庫車の動画を公開中!https://hm-r.co.jp/shop/s2000/ap2/1883
所在地:〒190-1222 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原11-5
S2000 2.2 タイプS ディーラーメンテナンス車両 記録簿 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 タイプS ディーラーメンテナンス車両 記録簿 2人乗り 色:レッド(赤...
ディーラーメンテナンス車両 記録簿 赤革シートHID タイプS専用フロントエアロ&ウイング 純正17インチ ナビ TV
所在地:〒666-0024 兵庫県川西市久代2-9-4
S2000 2.2 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒455-0801 愛知県名古屋市港区小碓4-564
S2000 2.2 6MTポータブルナビワンセグキーレスETC 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 6MTポータブルナビワンセグキーレスETC 2人乗り 色:イエロー(黄...
H20年式S2000 ベースグレード入荷しました!機関良好です!!6MT/ポータブルナビ/ワンセグ/キーレス/ETC/HKS車高調/HIDヘッドライト/純正17AW/社外セキュリティ付☆
所在地:〒998-0125 山形県酒田市大字広野字上割42
住所:山形県東田川郡三川町大字横山字横山241-1↓TEL:0235-66-4050 FAX:0235-66-4003↓車の事ならお任せ下さい!↓ご来店お待ちしております!!
S2000 2.2 ブラウン内装/レザーシート/禁煙車/記録簿 2人乗り 色:ホワイト(白), グランプリホワイト ローダウン
ホンダ
S2000 2.2 ブラウン内装/レザーシート/禁煙車/記録簿 2人乗り 色:ホワイト(白...
コンディション重視の方にお勧めのAP2ホワイト。幌も非常に綺麗な状態です。ご来店3日程前にご予約をお願い致します。S2000は専門店の当店へ
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.0 社外ECU・EXマニ・マフラー・車高調/記録簿 2人乗り 色:ムーンロックメタリック ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 社外ECU・EXマニ・マフラー・車高調/記録簿 2人乗り 色:ムーンロ...
社外Fバンパー・フード付き水温・油圧計/無限ロールバー/サイドストレーキオルタネーター交換済/赤内装/禁煙車/ユーロホーン/AP1後期型/ご来店3日前までにご予約頂ければ幸いです。
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.0 車高調 赤レザー エアロ ガラス幌 禁煙 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバーストーンM ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 車高調 赤レザー エアロ ガラス幌 禁煙 2人乗り 色:シルバー(銀)...
AP1-120系 新車時保証書 整備記録簿 純正Fリップ&ストレーキ ガラス幌レッドレザーシート ブリッツ全長調整式車高調 社外ナビTV Bカメラ Wディフレクター 赤バッジ 禁煙
所在地:〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色乾地14-3
名鉄西尾駅から車で約10分です。事前にご連絡いただければ定休日でも営業致します。0563-65-6788 フリーダイヤル 0066-9711-560792
S2000 2.0 タイミングチェーン ガラス幌 タワーバー 2人乗り 色:パール(真珠), イエロー(黄色), インディーイエローパール アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 タイミングチェーン ガラス幌 タワーバー 2人乗り 色:パール(真珠)...
DONのホームページ http://www.garage-don.jp まで!タイミングチェーン♪ガラス幌♪前後タワーバー♪HDDナビ♪TV♪CD/DVD♪キーレス♪ETC♪
所在地:〒520-0063 滋賀県大津市横木1-5-4
ご来店、ご試乗希望の方は事前に連絡の上ご来店下さい。第2ストックヤードにも多数在庫がございます。まずはご連絡を!
S2000 2.0 ベース VTEC ユーザー下取り車 遠距離保証 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 ベース VTEC ユーザー下取り車 遠距離保証 2人乗り 色:ブラック...
下見ご希望の際は、お問い合わせフォームかフリーダイヤルまで一報願います。第3者機関鑑定済みの実走行、軽度修復歴です。機関・程度良好につき、遠方地からのご商談も大歓迎です!
所在地:〒359-1106 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘1-68-6
車が格安で購入出来て、高く売却出来るまじめな車屋です。愛車の売り買いは信用の出来るまじめな車屋でどうぞ!西武池袋線狭山ヶ丘駅より徒歩6分。ご連絡お待ちしております。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するトピックスはVTECエンジンの集大成とも言える名機、新開発のF20C型直列4気筒DOHCVTECを搭載を搭載した事に尽きます。リッターあたり125psと言うノーマルアスピレーションでは夢のような数値を叩き出しています。2リットルながら250ps/8300rpm、22.2kg-m/7500rpmという数値は未だにNA2リットルエンジンでこれを超えるユニットは知りません。ふかした時の反応の良さや、ターボエンジンには無いアクセルオフ時の回転落ちの速さは流石としか言えないです。キングオブVTECです。
やはり古いクルマになるので注意が必要です。試乗車は走りに関しては状態が良かったです。しかし幌の自動操作が調子が悪くて、クローズのみの試乗になりました。詳しくは分かりませんが、保証部品が無いものもそろそろ出てくる頃かもしれません。ですからオーナーズクラブやS2000専門店などを利用するのも手かと思います。また使い勝手が良いクルマでは無いので、トランクで荷物がどれくらい入るか等チェックしないと、余りの狭さに驚くかもしれません。
HONDA伝説のピュアスポーツです。ホンダには何台かピュアスポーツが存在します。それはHONDAから見た物とユーザー個人個人で違います。しかしS2000は間違いなく双方から、ピュアスポーツと称される存在かと思います。先ずは専用のプラットフォームが開発されました。これは今の使い回せるプラットフォームでは無くてS2000専用です。オープンボディでの堅牢さを追求したものです。またエンジンも2リットル直列4気筒で最高出力250ps/8300rpm、最大トルク22.2kg-m/7500rpmと凄まじいスペックです。ターボじゃ有りません。念のために。
ハンドリングは素晴らしいです。パワースライドが出来るエンジンですが、そこまでしなくても楽しめる要素があります。エンジンの重心を下げるために低い位置にマウントしていますが、コレはボンネットも低くなります。そこでブリスターフェンダーから繋がる峰ができ、まるでポルシェ911の様にコーナーの度にフェンダーラインの峯が見えます。何だそんなこと、と思うかも知れませんが車両感覚やサーキット走行では縁石の数センチ横みたいなラインをトレースする時にコレが効いてくる訳です。
強いて上げるなら、実用性の無さでしょうか。当たり前ですが、オープンスポーツと言う事で二人乗りで、しかもオープン時は幌がトランクを占領気味なので、トランクも広くないです。当たり前ですが。これから乗る、乗りたい方はなるべくノーマルモデルをお勧めします。やはり派手な改造やエンジンチューンされた個体は避けた方が良いです。また後期型はエンジンが2.2リッターになり、乗り易さと引き換えにHONDAミュージックが聴けないので、注意が必要です。
今は絶版になってしまいました。SシリーズはHONDAのスポーツカーを名乗る時につけられる頭文字です。今は見てみると基本的にはオープンカーのスポーツカーと言う事に気付きます。S600もS800、そしてS2000も完全なるオープンスポーツカーです。S660だけ毛色が違いますが、やはりこれもオープンです。HONDA創立50周年を記念して作られたS2000は特別な存在です。まるで採算度外視のようなオール新開発はHONDAがS2000に並々ならぬ情熱があった事が分かります。オープンですが、リアルスポーツです。
エンジンは新開発のF20C型直列4気筒DOHCVTECを搭載しています。今や夢のようなリッターあたり125psを実現しています。最高出力250ps/8300rpm、最大トルク22.2kg-m/7500rpmをという超高回転型です。このエンジンをフロントミッドシップに搭載しています。ボンネットを開けてみると、ドライバー側に縦置きに捩じ込まれているのに驚きます。運動性能はNAでは未だにこのクラスでは最高ではないでしょうか。未だにこれだけの動力性能に驚きます。
気になる点は燃費でしょうか。ハイオクガソリンを使用しますし、またエンジンの良い部分を聴きたくなる為に、必要以上に回してしまいます。エコランすればそれなりなのかも知れませんが、回しちゃうので燃費は良くありません。またオープンですから、二名乗車でトランクもホロを収納するので、広くないです。実用的に使いたい方には、明らかに不向きです。やはりメインのクルマが有って週末のみ運転するような使い方がS2000には似合っています。
S2000はHONDA50周年記念車として1999年に発売されたHONDAのリアルスポーツです。ホンダにとって「S」から始まるスポーツカーは黎明期からの重要な頭文字であります。とにかく2ドアオープンのS2000はすごいクルマです。オープンですが、オープンでは無いくらい高剛性ボディ。当時有名になったハイXボーンフレームを専用開発しました。これはイギリスのオープンカーでも使われたバックボーンフレームを更に井形にしたような構造でセンタートンネルまフレームに使った物です。マジでオープンじゃないみたいな強固なボディです。
フロントエンジン、リアドライブのFRは、スタイリングでも縦置きエンジンのFRスポーツを直ぐに連想させるウェッジシェイプです。エンジンを低くドライバー側に配置するビハインドアクスルレイアウトによって、ロングノーズのフォルムを実現しています。それでいてフロントフェンダーの峰はドライバーから視認できるようにデザインされていて、コーナーへのアプローチがしやすいように配慮しています。エンジンも素晴らしく9000rpmに耐えるエンジンはHONDAの宝とも言える名機で、今もファンが絶えないです。
出足は思った程のトルクはありません。やはりカタログを見ると凄い数値なので、出足も力強いと思うと肩透かしを食らいます。回せば勿論トルクも出ますが、私みたいに普通の運転レベルではそう言う印象になりました。また私みたいな素人には見た目がカッコイイロングノーズが運転に難いです。特に狭いカーブでは気を使います。俯瞰で見えるカメラが有れば大丈夫ですが、古いクルマなのでそう言う訳にも行きません。やはり好きな方やマニア向けの部分があるスポーツカーです
S2000は1999年に登場、HONDAにとって久しぶりのフロントエンジン、リアドライブのFRになります。長い間FFばかり作ってきましたが、当時F1の人気もあり、NS-Xではない、もう少し身近なスポーツカーをHONDAが欲していて、またユーザーも待っていました。切れ味鋭いVTECエンジンはHONDAエンジンが世界トップクラスだった頃の名機です。やはりNS-XとTYPE-RシリーズとこのS2000用エンジンは別格です。端的に言えば完全なるスポーツカーですが、たまたまオープンモデルで企画されたクルマです。
エンジンは超が付く高回転型で、最高回転数は9000rpmに達し、最大出力は240psを誇ります。その時のエンジンの咆哮は正にHONDAミュージックです。この音を聴くためにアクセルを吹かしたくなります。ボディは思いのほか強固です。オープンボディでこの剛性感は凄いです。作ったHONDAは偉いです。ハンドルを切るとバランスの良いシャシーが分かります。フロントミッドに搭載された縦置きエンジンにドライブシャフト、一直線に並ぶ左右対称の重量配分と、前後の重量配分は、FFでは不可能な物理設計です。
素晴らしいエンジンにも欠点があります。HONDAミュージックを奏でるまでにスタート時の低速域でのトルク不足です。厳密に言うとりこれほどパワーが出ているので、この低速域でのトルク不足は許容範囲だと思います。しかしこの車はワールドワイドで販売されているため、アメリカ市場ではこの部分が幾度と無く指摘されていたようです。そこでマイナーチェンジのおり、後期型は排気量2.2リッターに拡大しました。しかしそれとは引き換えに素晴らしいホンダミュージックは無くなりました。確かにマイナーチェンジ後の2.2リッターは乗りやすいです。しかし乗りやすいだけです。それじゃS2000の意味がありません。
初代NSXとこのS2000はHONDA黄金期のスポーツカーです。初代NSXは正に破竹の勢いでF1常勝チームとしてエンジン供給していた頃にスーパーカーとして企画されたクルマです。一方S2000はFR待望論がHONDA内外で加熱していた頃に、丁度HONDA創立50周年が重なり世に出たオープンスポーツカーです。今の時代ならスポーツカーがオープン?と思われるかもしれません。しかしNSXやTYPE-Rが出る前の時代は、オープンスポーツカーが伝統でした。S600、S800、の系図があるのです。