メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
S2000 2.2 タイプS 2人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
ホンダ
S2000 2.2 タイプS 2人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
無限EXマニ・SARDキャタライザー・HKSマフラー・クスコLSD・OHLINS車高調・アドバンレーシング17インチアルミ・APPブレーキライン・KWMブレーキローター・保証書/取説/スペアキー有り
所在地:〒871-0111 大分県中津市三光佐知1612
全車実走行車取扱店!程度良好(実走行距離)のGT-R在庫多数!九州運輸局認証工場、積載車完備、全車納車前法令点検実施!皆様のご来店を心からお待ちしております。直通TEL090-1876-3222
S2000 2.2 タイプS ノーマルコンディション 純正新品幌 2人乗り 色:ブルー(青), アペックスブルーパール アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 タイプS ノーマルコンディション 純正新品幌 2人乗り 色:ブルー(青...
スポーツシート シフトノブ Gathersポータブルナビ 純正CD/MDオーディオ ETCホームページにて在庫車の動画を公開中!https://hm-r.co.jp/shop/s2000/ap2/1883
所在地:〒190-1222 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原11-5
S2000 2.2 タイプS HKSスーパーチャージャー スピリット車高調 2人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), アペックスブルーパール ローダウン
ホンダ
S2000 2.2 タイプS HKSスーパーチャージャー スピリット車高調 2人乗り 色:...
HKSGT2スーパーチャージャー J'sRacingカーボンボンネット スピリット車高調HKSエアクリ ウェッズスポーツ18AW 社外ワンオフフルチタンマフラー レカロフルバケ DRLオイルクーラー
所在地:〒278-0041 千葉県野田市蕃昌243-7
国道16号線「船形南」信号すぐそば、常磐自動車道「柏IC」より国道16号線を春日部方面へ直進20分。 公共交通機関をご利用の場合は東武アーバンパークライン「七光台駅」より約1.6km。ご来店前には一度お電話にてお問い合わせを頂けるとスムーズにご案内が可能です。
S2000 2.2 無限ハードトップRAYS18AW車高調 2人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
ホンダ
S2000 2.2 無限ハードトップRAYS18AW車高調 2人乗り 色:ブルー(青), ...
無限ハードトップRAYS18AWオーリンズ車高調マフラーエキマニレカロフルバケエアロパーツボンネットオーバフェンダーラジエーターLSD
所在地:〒664-0875 兵庫県伊丹市野間北3-1-6
お客様のニーズに合わせた安心サービスを心がけています!お車の事でご相談等ございましたら、何でもご相談ください♪親切に対応させて頂きます。不在の場合もありますので、ご来店の際は事前にお電話下さい。
S2000 2.2 2オーナー ライトチューン JAAA鑑定書付き 2人乗り 色:ダークブルー ローダウン
ホンダ
S2000 2.2 2オーナー ライトチューン JAAA鑑定書付き 2人乗り 色:ダークブ...
下見ご希望の際は、お問い合わせフォームかフリーダイヤルまで一報願います。第3者機関鑑定済みの実走行、軽度修復歴です。機関・程度良好につき、遠方地からのご商談も大歓迎です!
所在地:〒359-1106 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘1-68-6
車が格安で購入出来て、高く売却出来るまじめな車屋です。愛車の売り買いは信用の出来るまじめな車屋でどうぞ!西武池袋線狭山ヶ丘駅より徒歩6分。ご連絡お待ちしております。
S2000 2.2 タイプV 無限リアウイング 無限エアクリ 幌新品 2人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 タイプV 無限リアウイング 無限エアクリ 幌新品 2人乗り 色:ブルー...
H18 S2000 タイプV 入庫しました!!無限リアウイング 無限フロントスポイラー 無限カーボンボンネット 無限ハイパフォーマンスエアクリ
所在地:〒841-0011 佐賀県鳥栖市永吉町1095-1
S2000 2.2 クリフォードセキュリティ 純正17AW ETCHID 2人乗り 色:ブルー(青), バミューダブルー アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 クリフォードセキュリティ 純正17AW ETCHID 2人乗り 色:ブ...
平成18年 S2000 6MT クリフォードセキュリティ モデューロウイング ETCノーマル車両 マフラーカッター プッシュスタート HID 整備記録簿 黒ハーフレザーシート 電動OP
所在地:〒270-1437 千葉県白井市木831-11
北初富駅・新鎌ヶ谷駅・鎌ヶ谷駅よりお電話下さい。お迎えに参ります
S2000 2.2 /後期/6MT/黒革/HID/LSD/電動オープン 2人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), バミューダブルー・パール アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 /後期/6MT/黒革/HID/LSD/電動オープン 2人乗り 色:パー...
/AP2/後期/F22C/6速マニュアル/黒革シート/LSD/電動オープン/ガラス幌/ディスチャージ/17AW/革巻きステアリング/プッシュスタート
所在地:〒671-1107 兵庫県姫路市広畑区西蒲田808-1
S2000 2.2 タイプV 後期6MT無限エキマニサクラムマフラ 2人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 タイプV 後期6MT無限エキマニサクラムマフラ 2人乗り 色:ダークブ...
オーリンズ全長式車高調サス モデューロフロントスポイラー 茶本革シートRAYS17インチアルミホイール 無限エキマニ SACLAMマフラー 純正リアスポイラ 社ドアミラーブルーレンズ
所在地:〒711-0921 岡山県倉敷市児島駅前4-1
S2000 2.2 6MT 赤革シート&赤内装 ETC 2人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒721-0952 広島県福山市曙町4ー3ー11
創業38年の安心と実績!!4000km毎のオイル交換永久無料会員募集中(車両本体価格の20%まで)!!自社認証工場・鈑金塗装工場完備でアフターも充実!! http:www.bingo-group.co.jp/
S2000 2.2 無限フロントスポイラー 茶革シート 2人乗り 色:ブルー(青), ニュルブルクリンブルーメタリック アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 無限フロントスポイラー 茶革シート 2人乗り 色:ブルー(青), ニュ...
モデューロリアスポイラー 純正17インチ ナビ ETCホームページにて在庫車の動画を公開中!https://hm-r.co.jp/shop/s2000/ap2/2048
所在地:〒190-1222 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原11-5
S2000 2.0 2L最終型/青革シート/青内装/青幌/禁煙車 2人乗り 色:ブルー(青), ニュルブルクリンブルーメタリック ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 2L最終型/青革シート/青内装/青幌/禁煙車 2人乗り 色:ブルー(青...
AP1鈴鹿モデル/ETC/RSRダウンサス/ユーロホーン/記録簿ダッシュボードも内張も真っ青の大変希少な一台。別ヤード保管中の為、ご来店3日前までにご予約が必要です
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.0 AP1最終130型 高根沢 無限パーツ 2人乗り 色:パール(真珠), ロイヤルネイビーブルーパール フルエアロ
ホンダ
S2000 2.0 AP1最終130型 高根沢 無限パーツ 2人乗り 色:パール(真珠),...
車検2年お取りの費用、納車整備費用も諸費用に含まれております。後期型130系、高根沢モデル。無限ウイング・無限マフラー・タイプS専用リップスポイラー・ベージュ内装
所在地:〒363-0012 埼玉県桶川市末広2-2-7
国道17号線沿い、電車でお越しのお客様は最寄駅JR高崎線「桶川駅」となります。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
S2000 2.0 タイプV ユーザー様買取車 ガラス幌交換済 2人乗り 色:ブルー(青), ニュルブルクリンブルーメタリック ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 タイプV ユーザー様買取車 ガラス幌交換済 2人乗り 色:ブルー(青)...
車検2年お取りの費用、納車整備費用も諸費用に含まれております。当社販売・ユーザー様買取車。ガラス幌交換済です。
所在地:〒363-0012 埼玉県桶川市末広2-2-7
国道17号線沿い、電車でお越しのお客様は最寄駅JR高崎線「桶川駅」となります。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
S2000 2.0 ロールバー TEIN車高調 2人乗り 色:ダークブルー ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 ロールバー TEIN車高調 2人乗り 色:ダークブルー ローダウン
HKSスパーチャージャー、リアガラス幌、(取付け後100km程度使用)他の展示場にある場合が御座いますのでご来店の際にはご連絡下さい。
所在地:〒851-2107 長崎県西彼杵郡時津町久留里郷7-5
新車・中古車販売はもちろん高額買取、下取りであなたの車購入をサポート致します。メンテナンス部門としてカーフィルム施工、ボディコーティング、室内クリーニング他各種性能向上パーツ等取り揃えて皆様のご来店を心よりお待ちしております。
S2000 2.0 タイプV 32000km本州仕入れノーマル車VGS 2人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
所在地:〒070-8005 北海道旭川市神楽5条9丁目1-33
■E-mail hondarent@wonder.ocn.ne.jp 国道237号線沿い、大雪アリーナ近く
S2000 2.0 2人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 2人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
J'sレーシングFキャリパー&リアビックローターキット!スプーン車高調!ガラス幌交換!メーガンアーム!エキマニ!チタンマフラー!
所在地:〒486-0932 愛知県春日井市松河戸町6-3-7
名二環松河戸ICより車で2分!お気軽にお越し下さい。お待ちしております。
S2000 2.0 タイプV BBSホイールBRIDEフルバケ 2人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒816-0912 福岡県大野城市御笠川2-12-1
S2000 2.0 2人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒664-0844 兵庫県伊丹市口酒井2-5-27
S2000 2.0 アペックスブルーP AP2アルミ GTウイング 2人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), タイプSアペックスブルーパール全塗装済み ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 アペックスブルーP AP2アルミ GTウイング 2人乗り 色:パール(...
全塗装後未走行 社外ラジエター オイルキャッチタンク ブレーキローター研磨済み ロールバー レカロフルバケ+シートカバー ダウンサス 社外マフラー イングスFバンパー ETC
所在地:〒632-0251 奈良県奈良市針町110-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するトピックスはVTECエンジンの集大成とも言える名機、新開発のF20C型直列4気筒DOHCVTECを搭載を搭載した事に尽きます。リッターあたり125psと言うノーマルアスピレーションでは夢のような数値を叩き出しています。2リットルながら250ps/8300rpm、22.2kg-m/7500rpmという数値は未だにNA2リットルエンジンでこれを超えるユニットは知りません。ふかした時の反応の良さや、ターボエンジンには無いアクセルオフ時の回転落ちの速さは流石としか言えないです。キングオブVTECです。
やはり古いクルマになるので注意が必要です。試乗車は走りに関しては状態が良かったです。しかし幌の自動操作が調子が悪くて、クローズのみの試乗になりました。詳しくは分かりませんが、保証部品が無いものもそろそろ出てくる頃かもしれません。ですからオーナーズクラブやS2000専門店などを利用するのも手かと思います。また使い勝手が良いクルマでは無いので、トランクで荷物がどれくらい入るか等チェックしないと、余りの狭さに驚くかもしれません。
HONDA伝説のピュアスポーツです。ホンダには何台かピュアスポーツが存在します。それはHONDAから見た物とユーザー個人個人で違います。しかしS2000は間違いなく双方から、ピュアスポーツと称される存在かと思います。先ずは専用のプラットフォームが開発されました。これは今の使い回せるプラットフォームでは無くてS2000専用です。オープンボディでの堅牢さを追求したものです。またエンジンも2リットル直列4気筒で最高出力250ps/8300rpm、最大トルク22.2kg-m/7500rpmと凄まじいスペックです。ターボじゃ有りません。念のために。
ハンドリングは素晴らしいです。パワースライドが出来るエンジンですが、そこまでしなくても楽しめる要素があります。エンジンの重心を下げるために低い位置にマウントしていますが、コレはボンネットも低くなります。そこでブリスターフェンダーから繋がる峰ができ、まるでポルシェ911の様にコーナーの度にフェンダーラインの峯が見えます。何だそんなこと、と思うかも知れませんが車両感覚やサーキット走行では縁石の数センチ横みたいなラインをトレースする時にコレが効いてくる訳です。
強いて上げるなら、実用性の無さでしょうか。当たり前ですが、オープンスポーツと言う事で二人乗りで、しかもオープン時は幌がトランクを占領気味なので、トランクも広くないです。当たり前ですが。これから乗る、乗りたい方はなるべくノーマルモデルをお勧めします。やはり派手な改造やエンジンチューンされた個体は避けた方が良いです。また後期型はエンジンが2.2リッターになり、乗り易さと引き換えにHONDAミュージックが聴けないので、注意が必要です。
今は絶版になってしまいました。SシリーズはHONDAのスポーツカーを名乗る時につけられる頭文字です。今は見てみると基本的にはオープンカーのスポーツカーと言う事に気付きます。S600もS800、そしてS2000も完全なるオープンスポーツカーです。S660だけ毛色が違いますが、やはりこれもオープンです。HONDA創立50周年を記念して作られたS2000は特別な存在です。まるで採算度外視のようなオール新開発はHONDAがS2000に並々ならぬ情熱があった事が分かります。オープンですが、リアルスポーツです。
エンジンは新開発のF20C型直列4気筒DOHCVTECを搭載しています。今や夢のようなリッターあたり125psを実現しています。最高出力250ps/8300rpm、最大トルク22.2kg-m/7500rpmをという超高回転型です。このエンジンをフロントミッドシップに搭載しています。ボンネットを開けてみると、ドライバー側に縦置きに捩じ込まれているのに驚きます。運動性能はNAでは未だにこのクラスでは最高ではないでしょうか。未だにこれだけの動力性能に驚きます。
気になる点は燃費でしょうか。ハイオクガソリンを使用しますし、またエンジンの良い部分を聴きたくなる為に、必要以上に回してしまいます。エコランすればそれなりなのかも知れませんが、回しちゃうので燃費は良くありません。またオープンですから、二名乗車でトランクもホロを収納するので、広くないです。実用的に使いたい方には、明らかに不向きです。やはりメインのクルマが有って週末のみ運転するような使い方がS2000には似合っています。
S2000はHONDA50周年記念車として1999年に発売されたHONDAのリアルスポーツです。ホンダにとって「S」から始まるスポーツカーは黎明期からの重要な頭文字であります。とにかく2ドアオープンのS2000はすごいクルマです。オープンですが、オープンでは無いくらい高剛性ボディ。当時有名になったハイXボーンフレームを専用開発しました。これはイギリスのオープンカーでも使われたバックボーンフレームを更に井形にしたような構造でセンタートンネルまフレームに使った物です。マジでオープンじゃないみたいな強固なボディです。
フロントエンジン、リアドライブのFRは、スタイリングでも縦置きエンジンのFRスポーツを直ぐに連想させるウェッジシェイプです。エンジンを低くドライバー側に配置するビハインドアクスルレイアウトによって、ロングノーズのフォルムを実現しています。それでいてフロントフェンダーの峰はドライバーから視認できるようにデザインされていて、コーナーへのアプローチがしやすいように配慮しています。エンジンも素晴らしく9000rpmに耐えるエンジンはHONDAの宝とも言える名機で、今もファンが絶えないです。
出足は思った程のトルクはありません。やはりカタログを見ると凄い数値なので、出足も力強いと思うと肩透かしを食らいます。回せば勿論トルクも出ますが、私みたいに普通の運転レベルではそう言う印象になりました。また私みたいな素人には見た目がカッコイイロングノーズが運転に難いです。特に狭いカーブでは気を使います。俯瞰で見えるカメラが有れば大丈夫ですが、古いクルマなのでそう言う訳にも行きません。やはり好きな方やマニア向けの部分があるスポーツカーです
S2000は1999年に登場、HONDAにとって久しぶりのフロントエンジン、リアドライブのFRになります。長い間FFばかり作ってきましたが、当時F1の人気もあり、NS-Xではない、もう少し身近なスポーツカーをHONDAが欲していて、またユーザーも待っていました。切れ味鋭いVTECエンジンはHONDAエンジンが世界トップクラスだった頃の名機です。やはりNS-XとTYPE-RシリーズとこのS2000用エンジンは別格です。端的に言えば完全なるスポーツカーですが、たまたまオープンモデルで企画されたクルマです。
エンジンは超が付く高回転型で、最高回転数は9000rpmに達し、最大出力は240psを誇ります。その時のエンジンの咆哮は正にHONDAミュージックです。この音を聴くためにアクセルを吹かしたくなります。ボディは思いのほか強固です。オープンボディでこの剛性感は凄いです。作ったHONDAは偉いです。ハンドルを切るとバランスの良いシャシーが分かります。フロントミッドに搭載された縦置きエンジンにドライブシャフト、一直線に並ぶ左右対称の重量配分と、前後の重量配分は、FFでは不可能な物理設計です。
素晴らしいエンジンにも欠点があります。HONDAミュージックを奏でるまでにスタート時の低速域でのトルク不足です。厳密に言うとりこれほどパワーが出ているので、この低速域でのトルク不足は許容範囲だと思います。しかしこの車はワールドワイドで販売されているため、アメリカ市場ではこの部分が幾度と無く指摘されていたようです。そこでマイナーチェンジのおり、後期型は排気量2.2リッターに拡大しました。しかしそれとは引き換えに素晴らしいホンダミュージックは無くなりました。確かにマイナーチェンジ後の2.2リッターは乗りやすいです。しかし乗りやすいだけです。それじゃS2000の意味がありません。
初代NSXとこのS2000はHONDA黄金期のスポーツカーです。初代NSXは正に破竹の勢いでF1常勝チームとしてエンジン供給していた頃にスーパーカーとして企画されたクルマです。一方S2000はFR待望論がHONDA内外で加熱していた頃に、丁度HONDA創立50周年が重なり世に出たオープンスポーツカーです。今の時代ならスポーツカーがオープン?と思われるかもしれません。しかしNSXやTYPE-Rが出る前の時代は、オープンスポーツカーが伝統でした。S600、S800、の系図があるのです。